東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


こんな方々がご来店!!
どーもみなさんこんばんわ!!

昨日駅でなんかぼーっとしてたら目の前の終電を逃しました…。
持つべきものは素晴らしい後輩!!トミーです!!


さて、NBA入りを目指して急遽日本代表を辞退した川村卓也選手がどうやら一時帰国しました!
早速BOSS宛てに電話がきたよーです!!

「いやぁ~まじ2部練ずっと筋トレで体やばいっすよ~しかもそれ終わったあとに3対3やろうぜ~とかいってホントきついっす…」

だそうです…。
どうやら全然バスケをやっていないらしいですよ…。

でも向こうのスカウト陣からはやはりシュートスキルはNBAで通用するってお墨付きらしいです!!さすが、日本のエースですね!!

あとは、フィジカルを鍛えることが優先みたいで、やはり日本を出ると色々自分の欠点が分かっていいと言ってたそうです!!

やはり川村選手のシュートは世界レベルなんですね☆
川村選手はまだ若いので、NBA入りを目指して頑張って欲しいですね!!


しかし日本代表は来年の世界選手権出場(トルコ)を目指し、代表候補は北京五輪出場をかけた07年8月のアジア選手権以来の招集でした。
監督もホッブス氏に変わって、さぁって時に川村選手の辞退はやはり日本バスケ界にとっては大きな痛手となりますね…。

しかーし!!
日本代表候補にはもう1人の世界のシューターが招集されましたからね!!

4-23-1.jpg

そうです!!
世界のシューター折茂選手です!!

自称シューターのトミーが日本で一番好きな選手は折茂さんです!!
そんな折茂選手がPLAYERSに遊びにきてくれました☆

4-23-2.jpg

しかもNEW PLAYERS TEEをめっちゃいいねぇ~って言ってくれました!!

「今年は蛍光とか明るい系の色がくるからね!!」

って言っていた折茂さんは黄色をチョイス!!
しかしめちゃめちゃ似合ってますね!!

4-23-3.jpg

折茂さんはピンクもだいぶお気に入りでした!!

しかし、最近よく言われるってご本人も言ってましたが、完全にサーファーです(笑)
普段着でも着てくれるって言っていたので皆さん折茂さんに注目です!!

折茂さんにはまだまだ日本代表でのプレーが見たいです!!
ボクだけではなく、日本のバスケファンみんながそう思っていると思います!!

折茂さん頑張ってくださーい!!!!


今日はこんなお客さんまで来てくれました↓↓

4-23-4.jpg

イスバス界で日本人初のプロ選手になった安直樹選手です!!

皆さんご存知だと思いますが、安さんは2007年10月よりイタリアリーグで日本人初となるプロ選手としてPDMトレビゾに移籍しました!!

安さんは海外で活躍するプロ・イスバスボーラーなんです!!

安さんも今オフで日本に一時帰国中で、PLAYERSに遊びにきてくれました!!

「プレーオフまでは本当にあと一歩で逃しちゃって…でも個人スタッツはいいものを残せたよ!!」
っておっしゃってました!!

やっぱり世界で活躍するだけあって、安さんは腕筋と胸筋がハンパじゃないです!!
みんなでとった写真で頑張って力いれてみましたが…。わたくし…。

そんな安さんにNEW PLAYERS TEEのモデルをやっていただきました!!

PLAYBALLIN TEE ¥2,940

4-23-5.jpg

PLAYBALLIN ICON TEE ¥2,940

4-23-6.jpg

1つだけ言わせて下さい。

何でこんなにきまるんですか??

やっぱりモデルがいいとめっちゃカッコよく見えますね!!
安さんほんとにありがとうございまーす☆

安さんにもいいね~ってNEW PLAYERS TEEを誉めてもらいました!!
良かった良かった♪♪


そんな2人が気に入ってくれたNEW PLAYERS TEEは現在絶好調発売中です!!
すでにサイズ完売もでてきましたよ!!

ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/012/002/X

皆さん絶対この夏これきますよ!!
ご注文はお早めに♪

それでは今日は安さんのプレーでお別れです↓↓



しかしみなさんホントお似合いで!!
ボクも着てますので、お店にくればモデルトミーが見れます!!
モデルとして機能するかは…。

そして最後にこのショットを↓↓

CIMG0641.jpg

世界のシューターと自称シューターの奇跡の2ショット!!!
完全にパソコンの待ち受けにします!

折茂さん本当にありがとうございました!!
トミーでした!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


