東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バーストバーソン!
皆さんこんばんは!店長ヌイバーソンです!!

本日、待望のこの↓商品が入荷しました!!
4-22-1

大好評発売中の「ゲルバースト」から限定カラー黒銀の登場です!(右下)
数量限定ですので皆さんお早めに!ゲルバーストコーナー、残すは1枠。。。
限定カラー白紺は25日入荷ですよ!ご注文は下記から↓

ゲルバースト!!!

さて、今日の本題です!
僕が代表を務めるチーム、「愛バーソンズ」のオリジナルチームTシャツが完成しました!!!
このチームはNBAのスーパースターであるアレン・アイバーソンを本気で応援する者の集まりです。

チーム結成から数か月が経ち、さらに絆を深めよう!そしてさらにアイバーソンを応援しよう!
という事でチームTシャツを作る事になったのです!完成したTシャツをご覧下さい↓

黒赤
4-22-2


白赤
4-22-3

2色作りました!自己満足ですが、なかなかいい仕上がりだと思います☆
Tシャツのデザインコンセプトを説明させて下さい↓↓↓

フロントの“Let's rouse A.I to action by our voice!”の文字は 
「俺達の声でAIを奮起させよう!」という意味です。
バックプリントには「Plese Your Voice」の文字が…

アイバーソンの名言の1つでもある、2000年シーズンMVP受賞のインタビューからインスパイア
されたデザインです!というよりも本当にもう1度アイバーソンが活躍する姿を見たい!
そのためには俺らファンの声援が必要だ!AIもそれと求めてるはず!
という僕らメンバーの熱い思いが込められた1枚なんです!!!

※このTシャツは愛バーソンズメンバーしか着ることは出来ません。

すでに全国各地のメンバーがこのTシャツを着てくれています!「写真を送って下さい!」
と声を掛けたら皆さん送ってくれたので、このブログで紹介させていただきます↓

まずは愛バーソンズ創設者の1人。 ★クラバーソン★
4-22-4

沖縄在住のカネバーソンはお子様と2ショット!!
4-22-5.jpg

宮城県在住の、リョバーソン!
4-22-6.jpg

群馬県在住の、にゃんバーソン!
4-22-7.jpg

岡山県在住の、アオバーソン!
4-22-8.jpg

千葉県在住の、タクバーソン!
4-22-9.jpg

皆さん写真送ってくれてありがとうございます!

まだTシャツを購入していない「愛バーソンズ」メンバーの方はお早めにご来店くださいね☆
そして写真撮りましょう!私、ヌイバーソンとイシバーソンも本日撮影しましたよ!

4-22-10.jpg

アイバーソンの今シーズンは最悪でしたが、僕ら「愛バーソンズ」のメンバーはこれからも
アイバーソンを応援していきます!Tシャツ製作により、さらなる結束が出来たと思います!!
だって、写真送ってと頼んだら皆同じポーズで撮ってたし!笑  心は繋がってます!!!

4-22-11.jpg

皆さんもよろしければTEAM「愛バーソンズ」のメンバーになって下さいね!
アイバーソンが本気で好きなら誰でも入れますので!詳細は下記から↓↓

愛バーソンズ詳細ページ!

そして、今日のブログで1番伝えたかった事はこれです↓

皆さんのチームでもオリジナルTシャツを作りませんか!?


PLAYERSではどんなTシャツでも製作しますよ!
出来る限り皆さんのご要望に応えたいと思っています!
Tシャツチームオーダーの詳細は下記から↓↓

PLAYERSチームオーダー詳細ページ

チームで世界の1つのオリジナルウエアを作る!こんなに楽しいことないですよ♪♪♪
という事で皆さん!チームオーダーの問い合わせ、ドシドシお待ちしております☆

それではまた☆ 
今日紹介したTシャツが欲しいと思った方、実はまだちょっとだけ在庫があるんです!
直接ヌイバーソン当てにご連絡下さいね★



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


