東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今週のPLAYERSランキング!!
どーもみなさんこんばんわ!!

最近TV見てるとなぜか耳に残る言葉があります。ゲロンチョリートミーです!!


さて、ついにプレーオフが始まりましたね。
昨日は波乱のスタートというべきでしょうか…。

なんと7位のブルズが王者セルティックス相手に105-103で初戦を勝利するという番狂わせをやってのけました!!
まぁセルティックスはガーネットがいませんが…。

4-20-4.jpg

そのガーネットもベンチで前半は応援していたみたいですが、前半終了までに11点差と差がついてしまったところでなんとロッカールームへ下がったみたいです…。
きっと悔しかったんでしょうね…。


個人的には以外と苦戦するんじゃないかなぁ~なんて思ったキャブスvsピストンズも終わってみると102-84の大勝でした。

試合を少し見ましたが、ピストンズは完全に攻め手がなく、ノーマークでも中にきれこんでいってしまう場面が多くみられました。
それにしてもレブロンは止められませんね…。

4-20-5.jpg


名ディフェンダーのプリンス相手に38P、8R、7Aのアンストッパブル状態。
いや、レブロンにしたらこれが普通ってことなのでしょうか…。

ほんとレブロンはすんごいですね!!

ってことで、毎週月曜日恒例のランキングのお題はこれしかないでしょ!!

レブロンジェーススアイテムオススメランキング」です☆
では早速いってみましょー!!

第3位
LIVINGLEGEND KING TEE(リビングレジェンド・キングTEE) 3990円

4-20-1.jpg

NBAの"キング"をフューチャーしたのがこのキングTEEです!
そして、ダブルステッチでよれにくい素材を使用しているのでバスケでも私服でもガンガン着れるのがこの「リビングレジェンドシリーズ」なんです☆

これを着用してあなたも『CHOSEN1(選ばれし一人)』になれ!!

ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/040/001/X/page2/order/


第2位
UPPER DECK ALLSTAR VINYL RETRO Series L.JAMES CAVS(オールスター・ビニール レトロシリーズ L.ジェームス) 9999円

4-20-3.jpg

キャブスの初期の頃のユニフォームを再現したデザイン!!
プレイヤーの表情はもちろん、タトゥーからシューズまで細部のこだわっていて、コレクターには見逃せないアイテム!!
世界限定500体しか生産されていない、現地でも完売必至の限定アイテムです☆

こちらは定価が12600円なんですが、ただ今「NBAプレーオフスペシャルセール」を開催していますので『9999円』で販売しています!!
期間はプレーオフ終了まで!残りは"2体"です!!ご注文はお早めに!

ホームページからのご注文はこちらをクリック↓↓
http://www.store-players.com/shopdetail/011010000009/order/


☆第1位☆

ADIDAS NBA SWINGMAN JERSEY L.JAMES HOME(NBAスウィングマンジャージ L.ジェームス) 11340円

4-20-2.jpg

レブロンが着用しているゲームジャージにより近い形で作られたスウィングマンジャージ!
その2008-09シーズンのモデルがこちらのジャージです!
今シーズンホームで39勝2敗とNBA史上二位の記録を打ち立てたキャブス★
このホームのジャージはファンだったら絶対に持っていてほしい、持っていなければいけないアイテムだと思います!!

ホームページからのご注文はこちらをクリック↓↓
http://www.store-players.com/shopdetail/006005000100/order/


キングレブロン率いるキャブスは一体どこまでいくのでしょうか??
ファイナル制覇してからじゃ、色々遅いですよ!!

しかもレギュラーシーズンMVPはほぼ決まり!?ですからね!
皆さんレブロングッズをゲットしましょー!


今日デロンウィリアムスが好きなお客さんが来て、デロンの新しく入荷したジャージを買っていってくれました!!
だいぶ話しが盛り上がって、レイカーズファンのボクはレジ前で「すみません…」って言っておきました(笑)
色々な意味で!!

そんなボクはゲロンチョリー!!
トミーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


