東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





始まりました!!!
皆さんこんばんは!店長ヌイバーソンです!!!

いよいよ始まりました↓↓↓
4-19-1.jpg
☆NBAプレーオフ2009☆

最初に言っておきます!
当日のプレーオフゲームの結果は言いませんので、ご安心下さい!
やっぱり、プレーオフは結果を知らずにTV放送で見るのが1番!
試合結果は自分の目で確かめたいですよね!その気持ち、分かっていますので!

プレーオフはレギュラーシーズンの100倍面白い!
本当の戦いはここから始まります!これから続くガチで熱い試合をお見逃しなく!!

そんな中、PLAYERSにはプレーオフ出場選手のスウィングマンジャージが入荷しました!

4-19-2.jpg

NBAを代表する"違った”タイプのガード3人ですね!どれも人気選手です!

新人王最有力候補のデリック・ローズ!プレーオフでは昨季チャンピオンに挑戦です!
4-19-3.jpg

続いてジャズのデロン・ウィリアムス!ファーストラウンドは西の王者に挑戦!
4-19-4.jpg

そして我らがアレン・アイバーソン!ファーストラウンドはレブロンとの…
4-19-5.jpg
対決のはずが、アイバーソンは出場しません。残念…

どれもadidas JAPAN企画のスウィングマンジャージで価格は11,340円ですよ!
ローズとデロンは初のラインナップ!アイバーソンもピストンズとしては新発売となります!

プレーオフの応援もかねて好きな選手のスウィングマンジャージをゲットしましょう!
ご注文は下記から↓↓

JAPAN企画スウィングマンジャージ

注目の本日行われたプレーオフの試合カードですが、
PLAYERSにあるスウィングマンジャージで表現してみました!(結果は言いません)↓

セルティックスVSブルズ
4-19-6.jpg

キャブスVSピストンズ
4-19-7.jpg

マブスVSスパーズ
4-19-8.jpg

ブレイザーズVSロケッツ
4-19-9.jpg

以上の4試合が今日は行われましたよ!どんな熱い試合だったのでしょう?
結果は皆さんの目でお確かめ下さいね!

今日の試合のうち、2試合を明日からPLAYERSで放送しますよ!
皆さん是非ご来店の際は入口のNBAプレーオフコーナーに注目して下さいね☆

今日のブログで紹介したスウィングマンジャージの中には日本未発売のものもあります!
現在この日本未発売スウィングマンジャージはプレーオフ記念SALE中なんです!
ご注文は下記から↓↓

アディダスSALE

その他、プレーオフSALEも大好評開催中ですよ↓

NBAプレーオフSALE

とにかく今、NBAが熱いです!そしてスウィングマンジャージがお勧めです!
スウィングマンジャージの特集ページも完成しましたよ!
詳細は下記画像をクリックで↓

4-19-10.jpg

以上ヌイバーソンが本日のブログをお届けしました!
プレーオフの熱いシーンが詰まった動画でお別れです☆








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


