東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





堂々デビュー!その名も…
皆さんこんばんは!店長ヌイバーソンです!

現在、新1年生は仮入部中ですかね?是非是非バスケ部に入部してほしいと思っています!
きっと最高の部活生活が送れると思いますよ!バスケで青春の汗を流そう!!!

さて今日はそんな部活動生に超お勧めのバッシュを紹介します!
いや、日本のバスケプレイヤー全員にお勧めしたいバッシュです!!

4月16日、明日発売のこのバッシュ↓↓↓
4-15-01.jpg

アシックスが研究を重ね完成した最高傑作!堂々デビュー!その名もゲルバースト

※商新説明
アウトソールのつま先部のフレックスグループ(屈曲溝)を配置することにより屈曲性がスムーズで、
最後の一蹴りまでフロアを確実にとらえ、ダッシュ効率を追及した機能設計との相乗効果で、
一歩目が変わります。前足部はソールを大きく巻き上げ安定性を確保。スケルトン構造を採用し、
高い通気性と軽量化も達成。ゲルバーストの原点に戻った戦闘力と耐久性にも優れた
ハイパフォーマンスモデルです。

機能性に絶対的自信を持つアシックスの中でも最高のシリーズ!それが「ゲルバースト」なんです!

明日発売するのはこの2色!!!まずは白/黒4-15-2.jpg

そして白/赤
4-15-3.jpg

いやぁデザインもカッコいいじゃないですか!!!
注目のゲルバースト!お値段は税込16800円です!
この機能、このデザインなら納得のお値段です!!!

さらに、発売を記念したスペシャルキャンペーンをご用意しています!!!こちら↓

4-15-4.jpg

ゲルバーストご購入の方、先着50名様にゲルバーストオリジナルエコバッグをプレゼント!
さらに通信販売でご購入の方は送料・代引き手数料を無料で発送させていただきます!

発売は明日ですが、ホームページでは今夜から注文可能ですよ!
さっそく注文、詳細ページを覗いてみましょう↓↓↓

アシックスゲルバースト

ご注文お待ちしております!!!
出来たら来店して実際ゲルバーストを試着して。購入していただけると嬉しいですね♪
現在PLAYERS店頭のアシックスコーナーはこんな感じ↓↓

4-15-5.jpg


レディース向け、キッズ用の他、SALE品もズラリと並んでいますね!
皆さんに合ったバッシュを選ぶことが出来ますよ!

そして注目のゲルバーストはこのコーナーのここに明日並びます!!! 寄ってみましょう↓

4-15-6.jpg
PLAYERSの入口すぐ左に並びます!!12時には堂々デビューとなるでしょう!!
各サイズ揃えておりますので、皆さんガンガン試着してゲルバーストの機能性を感じて下さいね!

そして、このゲルバースト!限定カラーも発売しますよ!
以下2色となっております↓↓

黒銀 4月22日発売予定↓
4-15-7.jpg

白紺金 4月25日発売予定↓

4-15-8.jpg

以上限定カラー2色は絶賛予約受付中ですよ!!!
この春、PLAYERS一押しのバッシュ「ゲルバースト」にご注目下さい!!!

以上ヌイバーソンでした!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


