東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今週のPLAYERSランキング!!
どーも、こんばんは!!
スタッフのベーです☆

毎週月曜日恒例のランキングのお時間です!!

最近はかなり暖かくなってきましたね☆
朝、パーカーで家を出ると『あれっ?!暑い!』ってなります…
まだ4月なのに都心では夏日を記録したりと温暖化が進んでいます…

「温暖化」とかキャラ違いのことを言ってしまいましたが、今は体育館の中もメチャメチャ暑いですよね!!!
部活生の方たちは大変なんじゃないですか?!

ということで、今週のランキングはそんな方にオススメの…
『吸湿・速乾素材Tシャツ売れ筋ランキング』です☆
早速いってみましょ~♪

第3位
ASICS バスケレンジャー Tシャツ(各2,625円)
4-13-3.jpg
バスケに必要な役割を戦隊モノの5人の戦士で表したおもしろいデザインのTシャツ!!
『メンバーでそれぞれの役割を果たし、強いチームを目指そう!!』
という意味がこめられた一枚です。

アシックス特有の【サイバードライ】素材を仕様していまして、速乾性に優れており、常にソフトでまめらかな風合いを保ち、スポーツ時に快適な着心地を実現してくれます!!!
試合前のアップや練習などに最適な、まさに部活にオススメのアイテムです☆

他にも様々なタイプのデザインがありますよ!!ぜひチェックしてみてください☆
ご注文はこちらから↓
ASICS【サイバードライ】Tシャツ!!

第2位
NBAチームロゴS/STEE(3,465円)
4-13-2.jpg
フロント部分に大きくNBAの各チームのロゴが入った、NBAファン・バスケファンにオススメのシンプルなデザインの一枚になっています!!
チームもトミーさんが着ているキャブスの他に、レイカーズ、ロケッツ、セルティックスがあります!
中でも「キャブス」や「レイカーズ」の今NBAのトップをひた走るこの2チームが人気ですね☆

こちらはADIDAS特有の「CLIMA LITE(クリマライト)」を採用し吸湿・速乾性に優れた機能性抜群で練習着にピッタリのTシャツです!!

ご注文はこちらから↓
ADIDAS【CLIMA LITE】Tシャツ!!

☆第1位☆
SDリバウンドTEE(4,410円)
4-13-1.jpg
あの名作からインスパイアされたデザインで、そこからバスケに関する気持ちや思いをメッセージとして伝えていく【SDシリーズ】の第3弾!
その中で特に人気のリバウンドTEEが第一位!!

『誰でも、どんなプレイヤーでも頑張りさえすればできるプレー!!
だからこそコートにいる全員が意識してがんばらなけばならないプレー!!
それが"リバウンド"!!
そんな誰でもできるプレーだからこそゲームを大きく左右する大事なプレーなのだ!さぁベストポジションを死守して全員でリバンドに飛び込もう!
そうすれば必ずそのゲームを制することができる!!』
という意味がこめられた、メッセージ性の強い一枚です☆

こちらの商品はSDシリーズ独自の【COOL FAST】素材が使用されていまして、速乾・吸収性に優れたポリエステル100%のTシャツです。
どんなに汗をかいても常に快適な着心地を保つことのできるアイテム!!

SDシリーズには他にも速乾素材のTシャツがありますよ!!
こちらからご注文&他の商品を見ることができます↓
SDシリーズ【COOL FAST】Tシャツ

暑い時期のバスケは吸湿・速乾機能のついたTシャツに限ります!!
まだ、着用したことが無い人はぜひこのランキングを参考に選んでみて下さい♪

このTシャツを着て汗のベタベタとはサヨナラしませんか??
これからの夏のバスケは「サラサラ」でプレー!!!


~NBAニュース~

さて、今日は最後にNBAニュースということでお伝えしたいと思います。

現地時間12日に行われたキャブス対セルティックスのイースタンカンファレンス一位二位の直接対決!!
プレーオフのカンファレンスファイナルのカード最有力の戦いが行われました!!
気になる結果は…
4-13-4.jpg
ホームのキャブスが107対76で大勝しました!!!
さらに、今季ホームでは39勝1敗。1985-86シーズンにセルティックスが打ち立てたホーム40勝1敗のNBA記録にあと1勝まで迫りました!!!!

この試合、レブロンが3ポイントシュート5本を含む29得点でチームを牽引!!
他にも、ダニエル・ギブソンが15得点、モー・ウィリアムスとデロンテ・ウェストが13得点とバックコート陣が活躍し見事勝利!!

この勢いはプレーオフでも続くんじゃないでしょうか?!
シーズンMVPはレブロンで決まり?!
4-13-5.jpg

レブロン念願のNBAチャンピオンは近いかも…



以上ベーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


