東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





NBAプレーオフ進出チーム決定!!!
皆さんこんばんは!店長ヌイバーソンです!

アイバーソンの今シーズン終了が決定し、凹んでいる間に、、
今シーズンのプレーオフ出場チーム(東西8チーム)が決定しました!!!
以下詳細です↓↓(zはカンファレンス優勝、yはディビジョン優勝、横の数字は1位とのゲーム差)

★EAST★
1. z-Cleveland --
2. y-Boston 4.0
3. y-Orlando 6.5
4. x-Atlanta 18.5
5. x-Miami 23.0
6. x-Philadelphia 24.0
7. x-Chicago 24.5
8. x-Detroit 25.5

★WEST★
1. z-LA Lakers --
2. x-Denver 10.0
3. x-Houston 11.0
4. x-Portland 11.0
5. x-San Antonio 11.5
6. x-New Orleans 14.5
7. x-Dallas 14.5
8. x-Utah 16.0

以上8チームずつがプレーオフへと駒を進めました!!!
レギュラーシーズンは残すところ2,3試合!順位争いのため各チーム大事な試合になりそうです!
今日現在の順位でいくとプレーオフはこんな組み合わせになりますよ
↓↓↓(画像クリックで拡大。待ち受け画面にも設定できます)

4-12-1.jpg

ファーストラウンドから見逃せない対決ばかりですね☆これは楽しみです♪♪♪
NBAプレーオフはレギュラーシーズンの100倍面白いです!皆さんも注目して下さいね☆

という事で今日はプレーオフに出場する、チームや選手のお勧め商品を紹介します!
NBAのオフィシャルスポンサーであるadidasのNBA商品です!!!
まずはコレ↓↓↓

●ADIDAS TS BOUNCE COMMANDER (KG&TD) 16590円

4-12-2.jpg

2連覇を目指すKGと、1年おきに優勝のジンクスを守るべくダンカン!
スーパースター2人が今シーズン着用している人気モデルですよ!!
この2人のNBAファイナルでの対決。。。あるかもしれません!!!

4-12-3.jpg

adidasシューズのご注文は→  こちらをクリック!
そしてこのTSバウンスコマンダーを履くもう1人のスーパースター!!!

4-12-4.jpg

残念ながらこの↑のドワイトモデルのシューズは日本では発売しないことになってしまいました。
しかしドワイトの新作Tシャツが発売していますよ!!!

4-12-5.jpg

●ADIDAS NBA GAME S/S TEE ♯12 D.HOWARD 3780円
今シーズンマジックを引っ張る大黒柱!レギュラーシーズン60勝に迫る勢いの快進撃は
素晴らしかった!プレーオフでも大暴れできるか!?
この人気Tシャツは他の選手も発売中ですよ!ドワイトが最新作です!!

adidas Tシャツのご注文は→ コチラをクリック!!

個人的に注目しているのがアイバーソンとのトレードでナゲッツに移籍した、Mr.BIG SHOT!
チャウンシー・ビラップスです!悔しいですがナゲッツにとっては大成功のトレードだったでしょう!
現在強豪WEST2位のナゲッツはどこまで勝ち進めるのか!?注目です!

●そんなビラップスのスウィングマンジャージも販売中です!!! 13440円

4-12-6.jpg
日本未発売のレア物ですよ!
その他スウィングマンジャージのご注文は→ コチラをクリック!!!

しかーし!やっぱり今シーズンの優勝候補はこの2チーム!そしてMVP候補はこの2人でしょう!!

4-12-7.jpg

現在のNBAはこの2人が中心となって動いています!!と言っていいほどのスーパースター!
この2人のNBAファイナル、見てみたいなぁ~!!!
キャブスもレイカーズも各カンファレンスで最高勝率を残していますからね!
そんな大本命の2チームの人気商品がコチラ↓↓↓

4-12-8.jpg

●ADIDAS NBA TEAM COLOR SHORT  3465円
このショーツ、めちゃめちゃ売れています!値段も安いですからね!!
adidasショーツのご注文は→ コチラをクリック!!!

以上お勧め「adidas × NBA」商品でした!!!
PLAYERS店頭の「adidas × NBA」コーナーにも是非来て下さいね!!!

4-12-9.jpg

※Tシャツを着ているトミー&チャラに質問

ヌ>「お前はコービー好きなんだよね!?」
ト>「そうっすよ!っていうか今年はレイカーズ優勝間違いないっすよ!」

ヌ>「チャラ、お前はドワイト好きなの!?」
チャ>「普通です。」

何じゃその返答!!!
そんなチャラも熱くなる!?NBAプレーオフ!開幕間近ですよ!!!
注目しましょう! それではまた☆
昨年のプレーオフで僕も1番印象に残ったプレー動画でお別れです!!!



最後に本音を。
アイバーソンのいないプレーオフ。。。「はぁ。。。」ため息しか出ません。








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


