東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





シンプル&リーズナブル!
皆さんこんばんは!店長ヌイバーソンです☆

本日、PLAYERSにこんな方が来店してくれました!!

4-10-0.jpg

江戸川区を中心に活動するストリートボールクルー「Sauce」の代表である、
「The Cheese」さんが久しぶりにPLAYERSに来てくれました!SDシリーズの「YO CHECK」TEE
を着てくれていますね!イケメン Cheeseさんが着るとさらにカッコいいです!!

CheeseさんはSauceの代表というだけでなく様々な肩書きを持つ人なんです!
詳しくは本人のブログで要チェックや↓↓↓

チーズの生態

現在は江戸川区の母校である中学バスケ部のコーチもやっているCheeseさん!
今週末から区大会が始まるようです!都大会出場を目指して頑張って下さいね☆

さて今日は中学生プレイヤーにもお勧めのバスケブランドを紹介します!
これです↓↓↓

4-10-1.jpg

BIKE(バイク)です!

1874年にボストンで設立されたBIKE社は、当時は危険がつきものだった競輪選手の保護の
ためのサポーターの製造より市場での声価を高めました!1970年代からアメリカンフットボール
用具・ウェア、ソフトボール・ベースボールユニフォーム、その他各種スポーツウェアへと
生産を拡大してきました。現在は、高品質で機能的なアメリカンスピリットに溢れる、
バスケットボールウェアやギアを提供しています!

BIKEってこんな↑ブランドなんですね!そして何より安い!っていうのも魅力的です!
シンプル&リーズナブル!そして高機能のBIKE商品を紹介しますね!

●メンズプラクティスパンツ2(紫、緑) 3150円
4-10-2.jpg

4-10-3.jpg

通気性に優れ、非常に軽く肌ざわりもいいので履き心地抜群のショーツです。

●プラクティスパンツ 白/青/赤 3045円

4-10-4.jpg

シンプルながら鮮やかなカラーリングが人気の新作ショーツ!
別カラーで黒赤と黒金もありますよ↓↓↓

4-10-5.jpg

どのショーツも3000円ちょっと!!! これは安いですよね!
なかなか3000円のショーツはありませんから!安くてシンプルなバスパンをお探しの方、、、
BIKEがお勧めですよ!!! ショーツだけではなくTシャツもあるんです↓

4-10-6.jpg

もろバスケ!って感じのデザインがいいですね!
サイズ基準も載せておきますので皆さん参考にして下さいね!!!

サイズ詳細
ショーツ
【Mサイズ】ウエスト:74~82cm 総丈:54cm
【Lサイズ】ウエスト:78~86cm 総丈:56cm
【Oサイズ】ウエスト:82~90cm 総丈:58cm
【XOサイズ】ウエスト:86~94cm 総丈:60cm

【Mサイズ】チェスト:88~96cm 身長:167cm~173cm
【Lサイズ】チェスト:92~100cm 身長:172cm~178cm
【Oサイズ】チェスト:96~104cm 身長:177cm~183cm

※寸法には誤差がございますので参考程度にして下さい。
という事でBIKEのご注文はこちら↓から!

BIKEブランド関連商品

新生活で1人暮らしを始めた「財布の中身キツキツプレイヤー」にもお勧めですよ☆安いので!
もちろん店頭にも並んでおりますので、皆さん是非明日からの土日はPLAYERSにご来店ください!

以上本日のブログでした!
明日もPLAYERSを…

4-10-7.jpg

要チェックや!!!

Cheeseさんと中学バスケネタで盛り上がったので今日はこんな動画でお別れです!
世界の中学バスケプレイヤー(14歳当時のリッキー・ルビオ)



こんな14歳が相手中学にいたら、たまったもんじゃないですね!まさに天才です!!



この記事に対するコメント

こんばんは!

ブログ拝見しました☆
僕もバスケ大好きで、ブログではレアなシューズを
紹介してます。

大阪の店舗にはよくよくお邪魔してます☆

また遊びに来ますね!
こちらにも是非きてください☆
応援完了です!
【2009/04/10 23:13】 URL | トシ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
>トシさん
コメントありがとうございます。
そして…
いつもご愛読ありがとうございます!!

今度は東京店の方にも是非いらしてくださいねぇ~っ!!
お待ちしてますよ♪

これからもよろしくお願いします。
【2009/04/13 14:47】 URL | STAFFモリゾー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


