東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新作AND1DVD予約開始!!
どーもみなさんこんばんわ!!

今日久々にバスケの会ブログを更新しました。
皆さん見てください。トミーです!!

bs_banner.jpg

さて、WBCが終わってメジャーリーグも開幕しました!!
しっかしWBCはかなり日本で盛り上りましたね☆

そんな中ついにバスケも新生デビットホップスジャパンが動きだしました!!

第25回FIBA アジアバスケットボール選手権大会日本代表候補選手が発表されました!!
明日の4月9日(木)~12日(日)まで、第1次強化合宿が行われます!!
候補メンバーはこの選手達です↓↓


五十嵐 圭(日立サンロッカーズ)
田臥 勇太(リンク栃木ブレックス)
柏木 真介(アイシンシーホース)
桜井 良太(レラカムイ北海道)
石崎 巧(東芝ブレイブサンダース)

SG
折茂 武彦(レラカムイ北海道)
菅 裕一(日立サンロッカーズ)
朝山 正悟(レラカムイ北海道)
菊地 祥平(東芝ブレイブサンダース)
岡田 優介(トヨタ自動車アルバルク)
川村 卓也(リンク栃木ブレックス)

SF
竹田 謙(リンク栃木ブレックス)
網野 友雄(アイシンシーホース)
田 卓実(パナソニックトライアンズ)
酒井 泰滋(日立サンロッカーズ)
竹内 譲次(日立サンロッカーズ)

PF
桑原 義典(東芝ブレイブサンダース)
山田 大治(レラカムイ北海道)
佐藤 託矢(三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ)
大宮 宏正(リンク栃木ブレックス)
竹内 公輔(アイシンシーホース)


伊藤 俊亮(リンク栃木ブレックス)

メンバー表に書いてあったポジションで分けてみました!!
そして最終的にはこのメンバーの中から12人に絞られます☆

一体誰が選ばれるんでしょうかね??
田臥選手の日本代表は見ものです!!あれ?桜木ジェイアール選手は??


さて、皆さん大ニュースです!!
もうホームページをご覧の方はお気付きだと思いますが…

AND1の新作DVDの予約が開始しました!!
じゃじゃんっ!!

4-8-1.jpg

THE HIGHLIGHT FILM OF AND1 MIXTAPE TOUR in JAPAN 2004-08です!!

どんな内容かといいますと…

今年はヤツらがまとめて見れる!
2004年に初来日を果たし、以来2008年まで毎年ジャパンツアーを行ってきた"AND1 MIXTAPE TOUR"…
そのハイライト映像を1本にまとめた待望のDVDが登場!
2005~06は今作で初の映像化となる!
その中にはあの"Skip To My Lou"のライバルとしてニューヨークの伝説的ストリートボーラー"Alimo"のプレーや、世界を驚愕させた"Air Up Ther"の720ダンクも初収録!
さらに、日本でも人気のカナダはバンクーバのストリートボーラー"KING HANDLES"がチームAND1相手に魅せる姿も見ることができるぞ!
過去5年間に日本中を熱狂の渦に巻き込んだ"AND1 MIXTAPE TOUR in JAPAN"!
そのスーパープレーだけを選りすぐり、特別編集したこのDVDは間違いなく今年一番の話題作になるだろう!

という内容です!!
やばくないですか??過去5回行われたジャパンツアーの模様が1枚に入っているんです!!
しかもスーパープレーだけを集めているっていうんだからこれまたやばいっす!!

過去5回のジャパンツアーの全てに関わってきている店長ヌイバーソンはこう言ってます。
「おもしろくないわけがない。もしつまらなかったら返品してもらってもいい!!」と…。

そして「永久保存版だから絶対買うべし!!」と…。

気になる発売日は…

5月2日(土)です!!

これは間違いなく爆発的に売れるでしょう!!
予約しておかないと絶対なくなっちゃうと思います。

スタッフでさえもすでに予約している状態です(笑)
確実にゲットしたい人は絶対に予約するべきです!!絶対に…。

ご予約はこちらからです↓↓
http://www.store-players.com/images/common/prize_info.gif

ってことで待ち受け画像あげます!!(※画像クリックで大きくなります)
4-8-2.jpg

バカ売れ間違いなしです!!
確実にご予約を☆



さて、ここからは完全にバスケに関係ない話です。
昨日GLAYのボーカルのTERUさんが甥っ子さんとお買い物にきました!!
GLAY大ファンのボクは最初似てるなぁ~なんて思っていたら声を聞いたら…
まさか…

ってことでテンションめちゃくちゃあがってわき汗マックス…!!
「TERUさんですよね??めっちゃファンです。カーテンコールが大好きです!!」

ってとにかくわけのわからないことを言いまくってたと思います。

そしたら今日GLAY TEEを着ている女性2人組みがお店にご来店。
「GLAY好きなんですか~??昨日TERUさんお店にきたんすよー」
って話たら、「キャーやっぱここなんだ!すごいっ!じゃあTERUさんに話かけた店員さんですか?」
ってさっぱり意味の分からない展開に…。

よく話を聞くと、TERUさんが毎日書いているブログに昨日の出来事がのっていて、それを見て今日2人でPLAYERSにきたそーなんです!!

このブログの4月8日分をみてみてください↓↓
365の光(TERUのブログ)

すごくないですか?すごくないですか?
めっちゃ興奮しますよね。あの国民的スターがボクのことをブログで…。

しかもいかにも東京のショップ店員ってところがこれまた!!
そして20代前半にもちゃんと見られたってところがこれまた!!

興奮してわき汗が止まりませんでした。
今日は代々木にありNHKホールでライブだそうで!!

ってことでこの曲でお別れです↓



写真とってもらえばよかった…。
トミーでした。


この記事に対するコメント

トミーさん、先日はどうもお邪魔しました。
あの日はNHKホールでのライブまでに時間が空いてしまったので、365の光りに載っていたバスケショップかもしれないと思ったPlayersさんに行ってみたら、本当にそのお店だったということで、テンションが上がってしまいました!

あの時は何も買わずにライブに行ってしまいましたが、今度はバリバリのバスケウーマンの友達の誕生日プレゼントを買いに伺いますね!
【2009/04/11 23:33】 URL | 女性2人組のうちの1人 #-[ 編集]

女性2人組のうちの1人です
トミーさん
先日はお邪魔しました。ライブ前だったのでやたらテンション高くてすいませんでした。
あのときは何も買わずに失礼しました。今度はバスケのために伺いますね!
(トミーさんの興奮はきっとTERUさんに伝わったのでしょうね。)
【2009/04/12 00:26】 URL | きびだんご #PXAqqUm2[ 編集]

コメントありがとうございます!
>女性2人組のうちの1人 さん

テンションバリバリ高かかったですもんね!
最初は完全に意味不明でした(笑)

誕生日プレゼント買いにきていただいてありがとうございました☆
また、いつでもお店に遊びにきてくださいね~!!
【2009/04/16 15:47】 URL | トミー #-[ 編集]

コメントありがとうございます!
>女性2人組のうちの1人ですさん

でものちのち一番テンション高かったのは自分なような…。
わき汗MAXでしたからねっ笑!!

また、ぜひお店に遊びにきてくださいね!!
お待ちしてます♪
【2009/04/16 15:50】 URL | トミー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


