東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





名門ノースカロライナ
皆さんこんばんは、店長ヌイバーソンです!!
昨日から新生活を迎えた皆さんが多いのではないでしょうか?
新学年を迎えた学生の皆さん、新生活を迎えた社会人の皆さん!張り切っていきましょう!

そして、この4月から東京に出て新たな生活を迎える皆さんも多いと思います。
都会に対する期待があると思いますが、不安もありますよね?
そんな方々、僕らPLAYERSスタッフに何でも聞いて下さいね!

4-7-1.jpg

東京のバスケ事情や、ストリートコートの情報。その他、今何が流行っている?とか、
おいしいご飯屋さんとか東京のお勧めスポットとか!何でも答えますよ!
なんせ僕らは流行の最先端、「渋谷」で働いてますので!お気軽に何でもご相談下さいね☆
皆さんのご来店、お待ちしております!

さて今日は、この話題!!!
4-7-2.jpg

全米大学バスケ(NCAA)のNO.1を決める巨大トーナメントのファイナルが行われました!
約1か月かけて行われるトーナメントは「3月の狂乱」と呼ばれるほどの大人気イベント!
そして準決勝、決勝は「ファイナル4」と呼ばれ、全米の注目が集まるのです!

決勝戦の本日は、NBAのゲームも全試合休み!それだけの注目イベントなんですね!
さて気になる決勝戦は名門対決となりました!結果は以下↓↓↓

○ノースカロライナ 89VS72 ミシガンステイト●

安定した強さを見せた名門ノースカロライナが見事全米チャンピオンに輝きました!

4-7-3.jpg

この試合には先日バスケットボール殿堂入りが決まったこの偉大な3人も観戦してましたよ!

4-7-4.jpg

マイケル・ジョーダン、デビット・ロビンソン、ジョン・ストックトン!!!超豪華な顔ぶれ!!! 
特にノースカロライナ出身の神様ジョーダンは母校の応援に熱が入っていた様子!

4-7-5.jpg

ジョーダンもかつてこの大舞台で決勝シュート(ザ・ショット)を決め、見事NCAAチャンピオンに
輝きましたからね☆神の後押しもあってか、見事水色の戦士が全米NO.1の座に輝いたのです!

4-7-6.jpg

という事で今日はNCAAのお勧め商品を紹介させて下さい!

★NCAA TRADITION DEFINED JERSEY (NCAAトラディションディファインドジャージ)
NCAA全米カレッジバスケットボール各校の選手達が着用していたゲームジャージをより本物に
近い精巧な作りで再現したジャージです。各所こだわりのある造りになっていて、
生地もしっかりしています。日本未発売、ファン必見のアイテムです。

ノースカロライナ #23 マイケル・ジョーダン 14490円
4-7-7.jpg

オハイオステイト#20 グレッグ・オデン 14490円
4-7-8.jpg

以上2選手が残りわずかですが販売中です!
部屋に飾ってもよし、バスケで着てもよし、これからの季節は街で着てもアリだと思います!
なかなか手に入らないレアなグッズはお早めに!ご注文は下記から↓

NCAAグッズ

ジョーダンは言うまでもありませんが、オデンもファイナル4経験者です!
当時から怪物ぶりを発揮していましたからね!NBAでのこれからの活躍に期待ですね!

そして今年優勝したノースカロライナのエース、「ハンズブロウ」

4-7-9.jpg

来季NBAドラフト上位候補のビッグマンはすでにNBAを見据えていることでしょう!
2ヶ月後のドラフトが楽しみです♪ といったところで本日のブログは終了!!!

注目のハンズブロウの動画でお別れです!大巨人ケニー・ジョージの上から叩き込む
ダンクは必見ですよ!



ジョーダンの大学時代もどうぞ!



やっぱり神は偉大です!!!






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


