東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ストリートバスケはじめませんか???
どーも、こんばんは!!
スタッフのベーです☆

私ごとですが、昨日HOOP IN THE HOODの関東最終予選に出場してきました!!!
4-6-1.jpg

Hoop In The Hoodとはダンサー、ラッパー、グラフィティーライターとあらゆるSTREETカルチャーを詰め込まれたイベントで、同じSTREETの要素を持ったバスケを入れたの「お祭り的イベント」!!
出場選手に垣根がなく、ストリートチーム、クラブチーム、高校生チーム、素人チーム、さらにはJBLやbjリーグで活躍する選手が入り混じって戦う「ボーダレス」な大会です!!
毎年行われ、本戦のDVDはPLAYERSでも販売されます。

レベルはハンパじゃなく高いので僕たちみたいなチームでは惨敗中の惨敗…
でもいい経験になったので"後輩のチームに負けたこと"以外は悔いは残っていません!!!

昨日はその大会の後に、地元の近くにある通称『アクアパーク』で後輩たちにリベンジを挑みました!!
4-6-2.jpg

アクアパークはスケボーとバスケができるまさにストリートのコート!!!って感じの場所です。
雑誌とかでも取り上げられたことがあるんですよ☆

代々木公園でもそうですが、外でやるバスケは体育館と違い気持ちいいです♪
最近はすごしやすくなってきたので、寒すぎず暑すぎずでバスケをやるにはもってこいの気候ですよ!!

いやー昨日はホント、久々にバスケ漬けの一日でした!!!!


そんなこともあり毎週月曜日の恒例「PLAYERSなんでもランキング」は…
『ストリートボールオススメグッズランキング』です!!!

早速いってみましょう☆

第3位
NIKE TEAM 180 BACK PACK(ナイキチーム180バックパック)黒  6930円
4-6-3.jpg
ナイキのロゴが入ったシンプルなデザインのリュックタイプのバッグ!!
ジッパーを開けてボールが収納できるコンパートメントポケットがついていてシューズ・アパレルも入る大容量になっています☆
渋谷を歩いていると代々木公園に行く時や街中でも私服として利用している人が多いです!!
このバッグはストリートのマストアイテムですよ!!!!

ご注文はこちら↓
TEAM 180 BACK PACK

第2位
AND1 PLAYERS LOUNGE BASKET BALL(プレイヤーズラウンジバスケットボール)【7号球】  5250円
4-6-4.jpg
インドア・アウトドア兼用のボールです!!
アスファルトのコートでも高いグリップ性を発揮するのでストリートのコートでバスケをする方たちにもオススメ☆
2008年度のオープンランでも実際に使われていた、ストリートバスケに欠かせないボールです!!!

ご注文はこちら↓
PLAYERS LOUNGE BALL

☆第1位☆
THE NOTIC 2(ザ・ノーティック2)【DVD】 3990円
4-6-5.jpg
大好評の末完売となっていたこのDVDが待望の再入荷してきました!!
再入荷してきてから正直注文が止まりません!!!!!!!
カナダ、バンクーバーを拠点に活躍していた伝説のバスケチーム「NOTIC」。
彼らの華麗なムーブや激しいダンク、さらにはフリースタイルなど王道ストリートボールが見れる数少ないDVD!!
メンバーには元AND1メンバーのファーマシストやキングハンドルズ等の有名ストリートボーラーが多数出演しています!!
まだ見たこと無い人はぜひご覧ください。
これを見ずしてストリートボールは語れない!!

ご注文はこちら↓
THE NOTIC 2

PLAYERSでは『この春からストリートボールをはじめよう!!!!』
ということでお店入ってすぐのところにブースがあります!!
4-6-6.jpg
ランキング1位のTHE NOTIC 2も流れていますのでぜひ一度ごらんください!!

店頭にこれないけどNOTICが見たい!!
と言う方のためにちょこっとお見せしましょう☆


最後にランキング番外編!!

『バスケがしたいのにシュートを打っても空しかない…
日本にもっとゴールを!!もっとコートを!!』
というバスケプレイヤー全員の願いをかたちにしたこのTシャツ!!!

SDシリーズ MORE (モア) TEE 3675円
4-6-7.jpg
ストリートのコートでプレーしている人は、誰しもこの悩みを持っているはずです…
最近は体育館もなかなか取れなくなってきて、バスケは好きだけどチームを組んでいなかったり予定が組めなかったりで思うようにバスケができる環境がなくなっている気がします。。。。

このTシャツを着てストリートのコートに出向き、自らが広告塔となってこのメッセージを他のプレイヤーたちに伝えていきませんか?!

『もっと日本にバスケができる環境を!!!!!!!!!!!!!!!!!』

ご注文はこちら↓
SDシリーズ モアTEE

~今日のPLAYERS~

昨日のブログでもお伝えしましたが数多くの人が挑戦してくれた春休み特別企画の『フリースローチャレンジ』で見事最高記録を出した…
4-6-8.jpg
PLAYERSの常連で、ミスターフリースローチャレンジの三井君!!
名前もあの名作漫画のシューターと同じ!!

その記録はなんと『6本』!!!!

すごいです…
また来年もチャレンジしてくださいね♪

みなさんもぜひ来年もチャレンジしてみてください!!

以上ベーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


