東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


☆たくさんの…☆
どうも!!
みなさん夜桜は綺麗ですかぁ~っ!?
まだ花見をしていないモリゾーです…

ってか…
ここ数年ちゃんと花見していないような…(汗)


さてさて…
本日は春休みは最終日ということで…
たくさんの…
last_spring01.jpg
本当にたくさんの…
last_spring02.jpg
方々にご来店いただきましたぁ~っ!!

みなさんありがとうございます☆

そして…
みなさんやっぱりフリースローチャレンジは欠かさずやっていきましたねぇ~っ♪
last_spring03.jpg


この春休み期間中…
本当にたくさんの方がこのフリースローチャレンジに参加しましたぁ~っ!!
last_spring04.jpg

そんなたくさんのチャレンジャーの中で…
最終的に連続記録を樹立したのは……
3-29-3.jpg
6本連続で決めた三井優和くんでしたぁ~っ!!

結局本日までこの記録を破ることができた者は現れず…
さきほどミッチャン本人から電話がありましてぇ~…
「どうでした?俺の記録?日本一?やっぱり日本一?」
と全国制覇した気分満々で話してました…(笑)

オメデトウミッチャン…本当によかったねぇ~っ!!


そんなわけで…
大人気のフリースローチャレンジも本日で終了!
last_spring05.jpg

見事決めてプレゼントをゲットした人も…
残念ながらゲットできなかった人も…

皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?

次なる店内で遊べる企画は…
GWを待て!!

現在トミーがこのフリースローチャレンジを超えるおもしろ企画を考案中ですよ!
tommy.jpg
乞うご期待♪


そうそう…
トミーといえば…
本日、トミーが所属するバスケチーム"江戸川クラブ"が【HOOP IN THE HOOD】の予選に出場していたそうです!!
(なぜかトミーは店にいましたが…)
あと一歩のところで本選出場を逃したそうですが…
がんばった記念にユニフォームをデザインしてあげました↓
edokura.jpg

こんな感じのカッコいい完全オリジナルユニフォームも…
PLAYERSでなら作れちゃいますよ!!
詳しくはこちらから↓
http://www.b-players.com/feature/team_order/index.html

トミー…
ちゃんと作って集合写真アップしろよ…



以上!
モリゾーが春真っ盛りなブログをお届けしましたぁ~っ!!

PLAYERSぴかぴかの一年生イシバーソンはディスプレイ変更中↓
last_spring06.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


