東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





代々木でアパッチの試合です!!
どーもみなさんこんばんわ!!

ついにPS3にてバイオハザード5をはじめました。
めっちゃリアルでめっちゃおもしろくていつの間にか朝の5時過ぎ…。トミーです。


さて、本日は代々木第二体育館にてbjリーグの試合が行われました!!
試合は我らが東京アパッチvs新潟アルビレックスです。

同じイースタンカンファレンスの東京(27勝17敗:2位)と新潟(21勝23敗:4位)。
順位は東京が上ですが、今シーズン6試合戦って2勝4敗と新潟戦は相性悪いんです…。

しかも新潟には先週の週間MVPを獲得したエマニュエル・リトル選手がいます。

4-4-1.jpg

リトル選手は先週の埼玉とのプレーオフ進出をかけた直接対決で、14得点、12リバウンド、10アシストでチーム史上初のトリプルダブルを達成したんです!!
前日28日(土)にも、13得点、8リバウンド、3アシストと安定した活躍を見せて、チームの連勝に大きく貢献したための選出となっています。

んん?
んんんん??

そんなこんなで、本日試合前にPLAYERSでお買い物にきちゃってました!!

4-4-3.jpg

新潟のリトル選手(右)とカルバン・チットウッド選手(左)です!!
お店にあるPLAYERSファミリーの写真の長谷川選手を見てなぜだか「マイチームメイトマイチームメイト!!」って2人とも爆笑してました!

なにがそんなにおもしろかったでしょう…。

では本日の試合はどうだったのでしょうか?

●東京 90-107 新潟○

ってことで本日も新潟に敗れてしまいました…。
これで対新潟戦はなんと4連敗になってしまいました。

本日お買い物にきたリトル選手がこの日も、18得点、6アシスト、10リバウンドのオールラウンドな活躍で勝利に貢献。チットウッド選手も6得点、3アシスト、6リバウンドの活躍でした。

東京も青木選手が17得点、ヘリコプターが20得点としましたが、新潟の竹野選手が27得点、4アシスト、4リバウンドの活躍…。う~んすごいなぁ…。

明日の試合は逆のこの人に爆発してもらいましょう!!
4-4-4.jpg

青木選手のトリプルダブルの活躍が見たい!!
ってことで、明日のチケット(自由席)も数枚ありますので、「トミーさんチケット下さい!!」って明日もお店で言ってもらえればお渡しいたします☆

今日もたくさんのお客さんに言われました!!みんなブログ見てくれてて嬉しいですね☆
でも「トミーさんですか?」っていきなり言われるとなぜだかドキってします(笑)

みなさん明日もボクはいるので、お店で探してみてください!!

ナイスタイミングですが、青木選手が写真で持っているbjリーグのオフィシャルボールが再入荷いたしました!!

4-4-5.jpg

今シーズンのbjリーグ公式球です。
シーズン開始には発売されていましたが、大人気の為ずっと完売していました…。

人気の理由はボールの使いやすさにあります。
以前販売していたZK PROと同タイプになります。ZK PROはFIBA、JABBAともに公認されているボールだけあって、使いやすさはピカ一です!!

このbj公式球はそのZK PROと同じ作りで、このボールはさらに溝が深いのでシュートタッチにも優れています!!
グリップも非常にいいのでぜひ体育館バスケにはオススメした一品です!!

お値段はお1つ8,400円となっています!!
完売していたので、WEBから消えちゃっていますが、復活させます!!

その前にご注文の方はお電話でお願いします!!
0120-46-6986です。

その他にもSPALDINGからたくさんボールが出ていますよ!!
NBAの公式球などもあるので、ご覧になって見てください↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/022/001/X

では、皆さんも明日代々木でアパッチを応援しましょー!!
明日は2時から試合開始です!!

トミーでした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


