東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





止まらないキャブス、とまらないレブロン!!
どーも、こんばんは!!
スタッフのベーです☆

NBAは後半戦真っ只中です!!

そんな中、続々とプレーオフに出場するチームが決まっていますよ★
出場が決定しているチームをここでご紹介していきましょう!

(イースタンカンファレンス)
○クリーブランド・キャバリアーズ
4-2-1.jpg
○ボストン・セルティクス
4-2-2.jpg
○オーランド・マジック
4-2-3.jpg
○アトランタ・ホークス
4-2-4.jpg

(ウエスタンカンファレンス)
●ロサンゼルス・レイカーズ
4-2-5.jpg
●デンバー・ナゲッツ
4-2-6.jpg
●サンアントニオ・スパーズ
4-2-7.jpg
●ヒューストン・ロケッツ
4-2-8.jpg

どちらのカンファレンスもプレイオフ8枠の半分が決まっています!!
残りの4つのいすにはどのチームが入るのか?!
かなり混戦模様ですからね!!!

そして、イースタン一位をひた走るクリーブランド・キャバリアーズですが現地時間3月31日のピストンズとの試合で競り勝ち見事13連勝を飾りました!!!
4-2-9.jpg
リードを許しながら第4クウォーターに同点に追いつき、その後10連続得点で突き放しての勝利!!
この10連続得点のうちレブロンは8点決め、トータルでも25点!!さらに12リバウンドと大活躍でチームをまたもや勝利に導きました!!

今シーズンのシーズンMVPはほぼ決まった(?)と思います☆

プレイオフでも勢いそのままに大暴れしそうな予感が…
2006-2007シーズン以来のNBAファイナル進出に向けて準備万端ですね!!

みなさん!!
NBAのこれからを担うレブロンの商品は今のうちにGETですよ♪

ここでレブロンの商品を何点かご紹介します!!
↓↓
【ADIDAS NBA SWINGMAN JERSEY L.JAMES HOME(NBAスウィングマンジャージ L.ジェームス) 】11340円
4-2-10.jpg
実際のNBAプレイヤー達が使用しているゲームジャージにより近い形で作られたこのスウィングマンジャージ!!
これを着て気分はもうレブロン!!

ご注文はこちらをクリック↓↓
NBAスウィングマンジャージ

【ADIDAS NBA GAME S/S TEE ♯23 L.JAMES(NBAゲームS/STEE♯23 L.ジェイムス)】3780円
4-2-11.jpg
スウィングマンほしいけど値段が…というかたにはこちらがピッタリ!!
ユニフォームのデザインをTシャツに落とし込んだデザインになっていて、着やすさ間違いなし☆

ご注文はこちらをクリック↓↓
NBAゲームタイムTEE

【UPPER DECK ALLSTAR VINYL RETRO Series L.JAMES CAVS(オールスター・ビニール レトロシリーズ】12600円
4-2-12.jpg
アッパーデック社の大人気シリーズ「ALLSTAR VINYL」のフィギュアで、キャブスの初期の頃のユニフォームを再現したモデル!!
プレイヤーの表情はもちろん、タトゥーからシューズまで細部のこだわった作りになっていて、ファンやコレクターには見逃せないアイテム!!
世界限定500体しか生産されていない、現地でも完売必至の限定アイテムです!!
今店頭には残り『2体』!!気になる方はお早めに!!

ご注文はこちらをクリック↓↓
NBA ALL STAR ビニールフィギュア

これからのレブロンの活躍に期待しましょう♪

以上ベーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


