東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新作PLAYERS TEE予約開始!!
どーもみなさんこんばんわ!!

本日はエイプリルフールです。
普段メールなんて全然こないのに姉ちゃんから「結婚しました。」ってメールがきました。
なぜ今この年になってこんなファンキーな事をするのかと思い返信に困っていたら、母ちゃんからメールがきました。

「お姉ちゃんの結婚はホントだよ。」
まじですか?トミーです。


さて、JBLも終わって今度がbjリーグが白熱してきました。
4月はプレーオフ進出に向けてのシーズン最終月でもあります!!

そんな中我らがアパッチは現在44試合を終えて、27勝17敗とイースト2位につけています。
先週1位の浜松との直接対決を1勝1敗と終えて、現在3ゲーム差がついています。

しかしそんな中…

4-1.jpg

見事シーズン4位以内を確定し、プレーオフ進出を決定いたしました!!
よかったよかったー♪♪

あとはホームコートアドバンテージを獲得する為にも優勝してレギュラーシーズンを終える必要があります!!
ということで、4月のアパッチの日程はこうなっています↓↓

4日 土 ★ 新潟アルビレックスBB 代々木第二体育館
5日 日 ★ 新潟アルビレックスBB 代々木第二体育館

11日 土 富山グラウジーズ 黒部市総合体育センター
12日 日 富山グラウジーズ 黒部市総合体育センター

18日 土 仙台89ERS 仙台市青葉体育館
19日 日 仙台89ERS 仙台市青葉体育館

25日 土 ★ 埼玉ブロンコス 代々木第二体育館
26日 日 ★ 埼玉ブロンコス 代々木第二体育館

なんと聖地代々木第二体育館での試合が4試合もあります!!
これは応援にいくっきゃないですね☆

もちろん試合前や試合後にはPLAYERSにも寄ってくださいね!!
青木選手はよくPLAYERSに遊びにきてくれるので、もしかしたらお店で会えるかも??
4-1-4.jpg

昨年ファイナルで惜しくも敗れてしまったアパッチ…。
青木選手が見据えるその先にはアパッチ初のチャンピオンが…

4-1-2.jpg

この写真かっけーっす☆
ってことで今週の土日の試合に皆さんいっちゃいましょー!!

ここでブログを見ている皆さんにだけお知らせです。
土日のチケットをいただいたのですが、お休みでないのでいけません…。

なので、ボクのチケットを差し上げます♪
けっこう枚数あるので、土日にお店で「トミーチケットください!!」って言ってもらえればプレゼントします☆
土日はお店にいますので、ボクを見つけていつでもお声をかけてくださいね☆

1人でも多くのアパッチファンで代々木を埋め尽くしましょー!!
GOアパッチGO!!


予約情報です!!
トップページをご覧の皆さんはもう気付きましたか??

こんなPlAYERSオリジナルアイテムが予約開始です!!

                PLAYERS PLAYBALLIN TEE
4-1-9.jpg

4-1-7.jpg

PLAYERSロゴに新タイプ登場!!PLAYERSとは、元来『遊び人達』を意味があり、そんなPLAYERSロゴが究極の遊び人ロゴと合体!?したのがこのロゴ!!
また、あえて"STREETBALL"という言葉を使ったのは、ブラックカルチャーにおいてストリートというプレイグラウンドで勝ち続け成り上がっていくことを"BALLIN"と呼び、その言葉をかけて"STREETBALL"という言葉をあえて使用しました。
もちろんバスケの一部である"STREETBALL"の意味も含まれているので、ボーラー達にもオススメのアイテムとなってます。
もっと様々なことを楽しんじゃおう!!といういい意味での遊び人達を象徴するロゴとして出来たアイテム!!
春から夏にかけてオシャレに着れるカラーリングは要チェック!!


                PLAYERS PLAYBALLIN ICON TEE
4-1-5.jpg

     4-1-8.jpg
PLAYERSロゴに新タイプ登場!!PLAYERSとは、もともと『遊び人達』を意味があり、そんなPLAYERSロゴが究極の遊び人ロゴと合体!?したのがこのロゴ!!
今回チョイスした蛍光カラーは、今年、"LOUIS VUITTON"が発表した新作のカラーからインスパイアを受けたものであり、春から夏にかけて栄えるカラーリングでオシャレに着れるアイテムです。
もっと様々なことを楽しんじゃおう!!といういい意味での遊び人達を象徴するロゴとして出来たアイテム!!
春から夏にかけてオシャレに着れるカラーリングは要チェック!!


今年のPLAYERS TEEは一味違います!!
ともに2,940円で4月中旬頃には入荷予定となっています!!

これから暖かくなってT-シャツはマストアイテムになりますからね!!
バスケ以外にも活躍すること間違いなしです!!

もちろんカラーは他にもたくさんあります!!
ご予約して間違いなくゲットしておきましょう☆

ご予約はこちらから↓↓ 
http://www.store-players.com/shopbrand/012/002/X/page1/order/


これは間違いなく欲しいですね!!
一体わたくしは何枚買うことになるんでしょー…。

とりあえず青木選手との写真のヌイバーソンとモリゾーさんはなんであんなに顔黒いの?
トミーでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


