東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





嵐のような1日…
皆さんこんばんは!店長ヌイバーソンです!

昨夜の店内工事を何とか終え、PLAYERSは今日という1日を迎えました。
工事内容は「巨大Tシャツ棚」の設置!今まで以上に見やすく、手に取りやすくなりました!!

昨日入荷したリビングレジェンドリースや大好評SDシリーズのTシャツもズラリ!

3-29-01.jpg

反対側にはAND1のTシャツがズラリ!!

3-29-2.jpg

春になりTシャツが欲しくなるこの季節!PLAYERSでお好きなTシャツを選びに来て下さいね☆
バスケの際はもちろん、普段着として着れるTシャツが多種揃ってますよ!!!

さて、今日のPLAYERSは題名の通り「嵐のような1日」でした。

記録的なお客さんの数でスタッフも大忙しの1日でした!
まず、嵐の予感を感じさせた出来事が… 現在開催中のフリースローチャレンジにて連続記録が
更新されました!その数、何と6本!!!!!!

3-29-3.jpg

4月から高校3年生となる三井君(みっちゃん)!恐るべし6連続成功!
この記録は破られるのか!? フリースローチャレンジは4月5日まで開催中です!!

そして本日はミニバス全国大会の2日目でしたね!
全国のバスケっ子が代々木に集結する昨日からの3日間、
PLAYERSにもたくさんのミニバスプレイヤーが来店してくれました!!

中でも高知県代表のミニバスチームは凄かった。。。
来た途端、レジ前に集結。ガチャPのラッシュ!!!

3-29-4.jpg

STAFFトミーも大慌て!
通常1回500円のガチャPですが現在のみ3回1000円で開催中のためほとんどが3回ガチャP!
よって… この始末。

3-29-5.jpg

ガチャガチャがカラカラに。。。ガチャP始まって以来の途中ストップに!凄いぞキッズパワー!
その後は皆でフリースローチャレンジ!!

3-29-6.jpg

フリースローのためにいろんなバスケグッズを何度も購入してくれました!
そして最後の挑戦者。チーム皆で声援を送っていました!素晴らしいチームです☆

3-29-7.jpg

そして皆で記念撮影!

3-29-8.jpg

高知県代表「横浜フェニックスクラブ」の皆、そして保護者の皆さん!
ご来店誠にありがとうございました!!! また来年も遊びに来て下さいね☆

こうして嵐のような1日は終わりました。PLAYERSの癒しキャラ、「たそがれぶろん君」も
ガチャPの残骸に囲まれてグッタリの様子。

3-29-9.jpg

といっても春休みはまだまだ続きます!PLAYERS春祭も4月5日まで開催中ですよ!
皆さんのご来店、まだまだお待ちしております!新生活に向けて新しいバスケグッズを探しに
来て下さいね!スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

あっ、新しいユニフォーム作ろうかな…

3-29-10.jpg

背中で語る「たそがれぶろん」
チームオーダーも受付中です!!!

最後に、フリースローチャレンジの紹介ムービーでお別れです!!!ヌイバーソンでした!








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


