東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





君の足はどれだ。
皆さんこんばんは!

WBC感動しました!やったぜ侍JAPAN!
モリゾーに続き、元野球少年、小4の時は盗塁王、ヌイバーソンです!

日本の野球は世界一になりましたが、日本のバスケも盛り上がっていますよ!
日本最高峰のバスケリーグ「JBL」のファイナルが開催中なんです!
アイシンVS日立のファイナル!現在アイシンが2勝1敗で連覇に王手をかけています!

3-25-1.jpg

ブログを書いている今現在、GAME4の前半が終わったところです。40-27でアイシンがリード!
後半戦はどうなるのでしょう?もしアイシンが今日勝てば、佐古選手のラストゲームに
なるのでしょうか?

今シーズン限りで引退するかも?と話題が出ている日本のミスターバスケットボール佐古選手!
3-25-2.jpg

足元には名選手を支えてきたアシックスが常にありましたね!
このファイナルでも着用しているのがアシックスのゲルトライアックス2です!

勝つために自分が納得できるものだけを選ぶ。そんなプレイヤーのために生まれたのがこの
トライアックス2!! 3種類のラスト(足型)から自分の足に合ったフィット感がわがままに追及出来る。
バッシュへのこだわりは、勝利へのこだわりでもある!

現在も大好評販売中です!!3種類を画像で見てみましょう!!()内は足型です!

(スリム)白青
3-25-3.jpg


(レギュラー)白紺
3-25-4.jpg

(スーパーワイド)白黒
3-25-5.jpg

以上、3種類です。ちなみに佐古選手はスーパーワイドを着用していますよ!
皆さんも自分に合った足型のバッシュを選びましょうね!!!アシックスシューズのご注文は
↓↓↓から

アシックスシューズ

現在PLAYERSではこんなものを配っています。
3-25-6.jpg

バッシュ選び、足型、アシックスシューズの説明用紙です!
これを貰ってバッシュ選びの参考にして下さいね!無料で配布中ですよ!

学生の方は現在春休み真っ最中!バッシュを買い換えたい時期ですよね!
是非PLAYERSにご来店の上、バッシュを選んでくださいね!そしてフリースローに…

大好評のフリースローチャレンジですが、PLAYERSムービーで僕が紹介しているので
そちらも要チェックですよ↓↓↓ 画像クリックでムービーページに飛べます!

3-25-7.jpg

皆さん是非挑戦しに来て下さいね☆

ブログを書いている僕の肩に…

3-25-8.jpg

うん???

3-25-9.jpg

黄昏レブロン。たそがれぶろん。。
レジ前で皆さんをお待ちしております~☆ 笑

詳しくは下記↓↓

マクファーレンフィギュア最新作

以上本日のブログでした!!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


