東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


☆おめでとう!侍ジャパン!!そして…☆
wbc_japan.jpg
やりました!!
野球日本代表!!
ワールド・ベースボール・クラシック2連覇!!!!

今大会5回も対戦した宿敵韓国を破っての優勝は価値がありますねぇ~っ♪
そして…
延長10回の表、2死2、3塁からのイチローのセンター前タイムリー…
wbc_japan_ichiro.jpg
マジでシビれました!!
さすがは天才!!
やっぱりいざという時に頼りになりますねぇ~っ☆


そんな感じで…
みなさんこんばんわ!!
火曜日に戻って参りました…元野球少年のモリゾーです♪

「三振かホームラン!」これがボクの代名詞です(笑)


さて…
ボクにとってはこれも嬉しいニュース♪
KG is BACK!!
kg_is_back01.jpg
そうです!!
怪我で欠場していたボストン・セルティックスのBIG3の一角、ケビン・ガーネットがPLAYOFFを目前して復帰しましたぁ~っ!!!

これでPLAYOFFはまたBIG3が揃って大暴れしてくれるでしょう!!
kg_is_back02.jpg
いやぁ~…よかったよかった☆
やっぱりKGのいるセルティックスは強いですよねぇ~っ♪

しかし…
イースタンカンファレンス1位のキャブスとは4ゲーム差…
なんとかこの差を埋めたいのですが…

キャブスは試合前にこんなことする余裕さえあります↓

なんすか!?
試合前に記念撮影ですか!?
ずいぶんと余裕じゃないですかぁ~っ!!!!

そんなレギュラーシーズン最後の盛り上がりをみせるNBAですが…
その伝説をリスペクトしインスパイアしたデザインのTシャツ…
livinglegend_flash.jpg
『LIVING LEGEND』シリーズの入荷日が決定しましたよぉ~っ!!

【KING TEE】
king_tee_img.jpg
【THE ANSWER TEE】
the_answer_tee_img.jpg
【MANCHILD TEE】
manchild_tee_img.jpg
【AIR TEE】
air_tee_img.jpg

4デザイン共に3月29日(日曜日)に入荷決定!!
春休み真っ只中の日曜日に入荷…
こりゃぁ~サイズによっては入荷即完売もありえますよ!!

ってことで、絶対ゲットしたい方は今のうちに予約をしっかりしておきましょう↓
http://www.store-players.com/shopbrand/040/001/X

そうそう…
元祖エンターテイナーのシャックは試合前にこんなことやってます↓

さすが!
おもしろいことやってますねぇ~っ♪


…ってサンズはPLAYOFFギリギリだったような。


以上モリゾーがNBAのあれこれをお伝えしましたぁ~っ!!
最近のレイ様のファッション↓
kg_is_back03.jpg
両腕にパワーシューターアームスリーブって…
どうなですかねぇ~っ?
試してみます?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
してた
ナゲッツのリチャード・バルクマンも両腕にしてましたよ
【2009/03/25 10:10】 URL | キヨシ #FBS4NHfE[ 編集]

Re: してた
ホントですか?
そうなると…
NBAでは両腕にするのが主流なんですかねぇ~っ??
でも…なんだか両腕にするのは…
どうしても冬の駅伝に見えてしまいます…(笑)
【2009/04/08 09:41】 URL | PLAYERS STAFF モリゾー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


