東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





JORDAN新作アパレル入荷!!
どーもみなさんこんばんわ!!

昨日はクラブチームで4チーム合同での練習試合でした。
クラブチームのキャプテンと先輩は同じ中学でしたが、まさにその中学我が母校が会場でした!!
約10年ぶりの体育館は懐かしかったなぁ~!!トミーです☆

さて、本日はJBLファイナルの第3戦が行われました!!
ここまで2戦で1勝1敗のタイとなっているこのシリーズ!

このシリーズは竹内兄弟対決や、
3-22-1.jpg

圭様vs柏木の司令塔対決など、
3-22-2.jpg

見どころがいっぱいあるシリーズになおかつ1勝1敗とは激アツなシリーズとなっているようです!!
そんな本日の第3戦は勝った方が王手に!!結果は…

○アイシン81-71-日立●

ということで、王者アイシンが王手をかけました!!
竹内公輔選手が18得点、16リバウンドの活躍でシーズンMVPの実力を発揮しました!!
対する譲次選手も15得点、12リバウンドとしましたが、及ばず…。

第2戦での日立勝利の時は公輔選手を6得点、6リバウンドに抑えているので、公輔選手を止められるかどうかがこのシリーズのカギと言えるのではないでしょうか!?

運命の第5戦は25日(水)で会場は代々木第2体育館です!!
試合開始は19:15からなので、試合前にはぜひPLAYERSに寄ってって下さいね♪

そんなPLAYERSにはJORDANの新作アパレルが大量入荷いたしました!!
まだWEBにはあがっていませんが、ブログを見ている皆さんにだけお先に紹介しちゃいます☆


では、イシバーソンモデルでJORDANコーディネーションです!!

(イシバーソン:175cm/65kg)
3-22-5.jpg

●JORDAN ELECAMO FITTED(キャップ) ¥4,515
●ACTION SHOT HOODY(サイズM) ¥9,975 ※黒赤もあり
●ACTION SHOT SHORT(サイズM) ¥6,825 ※黒赤もあり
●JORDAN OL' SCHOOL ⅡLOW ¥14,175

合計 ¥35,490 

(イシバーソン:175㎝/65kg)
3-22-4.jpg

●BIG PLAID FITTED CAP ¥4,515
●POSTGAME JACKET(サイズL) ¥8,925 ※黒銀もあり
●POSTGAME PANT(サイズL) ¥7,350 ※黒銀もあり
●JORDAN OL' SCHOOL ⅡLOW ¥14,175

合計 ¥34,965

まさに、今の時期にピッタリのアイテムですね!!
まだまだ夜は寒いですからね!!

WEBにあがるのはもう少しだけお待ちください!!
お先にゲットしたい方は0120-46-6986までお電話くださいね!!

その他のJORDAN新作アパレルもこうご期待♪♪


そしてそして、20日(金)に始まったPLAYERS春祭りは今日で3日目!!
まだ3日目なのに本日でちゃいました!!

そうなんです!!ガチャPの大当たりが出たんです!!
大当たり者はこちら↓↓

3-22-3.jpg

現在PLAYERS春祭り中はガチャPは1,000円で3回できちゃいます!!
この子たちも割り勘で、一人1回チャレンジしていました☆

そして見事にゲットです!!

おめでとうございま~っす☆

ということで、大当たり変更です!!

マジックジョンソン直筆サイン入りフォト&マジック表紙のベケット」です!!
3-22-7.jpg

シャックのサイン入りボールを引当させてしまったチャリオ…
「いやぁ~おれのせいじゃないっすよ~お客さんの運が強かったわけで、ほんとにおれのせいじゃ…」

と嘆いていました…。そしてこの表情で一言!!
「もう勘弁して下さい…。」

ってことで、大当たり早くも変更でPLAYERS春祭り盛りあがっていきましょー☆




過去13回ガチャPにチャレンジしているバスケの会常連のリョウです↓
3-22-6.jpg

「1,000円で3回できるっていういからガチャPやりにきたよー」
「遅いよ!!もう大当たりさっきでちゃったから!!」

「えっ…。」

大当たりの約3時間後にリョウご来店…。
大当たりゼロ。中当たりゼロ。運気ゼロ。

フリースローもロンTEEが欲しいっていって2本連続決めて3本目で外す…。
大当たりゼロ。中当たりゼロ。運気ゼロ。度胸ゼロ。

では、またのご来店お待ちしております(笑)

リョウドンマイ!!

トミーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


