東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





SDシリーズ第3弾入荷しました!!
どーもみなさんこんばんは!!

バスケの練習前に車の中で安室ちゃんのPVを見るとその日は絶好調です。トミーです!!

さて、本日は待望のシリーズ第3弾が入荷してきました!!
それはこれです↓↓

3-18-1.jpg


そうです大人気SDシリーズの新作シリーズです!!
今回のラインナップはこちら↓↓

SD PRACTIC3 TEE(SDプラクティスTEE) ¥4,410

3-19-2.jpg

「オレを倒すつもりなら、死ぬほど"練習"してこい!」
激アツなメッセージがこめられています!!自分で着るのももちろんのことですが、これは以外にプレゼントに効果抜群なのでは!?

SD REBOUND TEE(SDリバウンドTEE) ¥4,410

3-19-3.jpg

「リバウンドを制するものはゲームを制す!」
バスケットボール界の格言たる言葉だと思います!!リバウンドは地味だけど、一番重要なプレイといってもいいと思います!!これを背中に背負うべし!!

しかもこの2種類にはこんな機能がついています↓

3-19-6.jpg

「COOL FAST(クールファスト)素材」です!!
吸収速乾性に優れた特殊ポリエステルを使用し、発熱により発散される水分を素早く肌から吸収し、素早く乾かしてくれます。
そんな高機能ポリエステル素材が"COOL FAST(クールファスト)"素材です!!
この素材を使用することにより、いつでも快適でな着心地でバスケをプレーし続けることができます。


そして最後の1種類はこちら↓↓

SD YO!CHECK TEE(SD Yo!チェックTEE) ¥3,675
3-19-4.jpg

説明不要ですね!!見たまんまです!!
これは間違いなくこれからの時期に欠かせないシャレオツアイテムですね☆

こちらのT-シャツにはこんな素材が使われています↓↓

3-19-7.jpg
「Authentic Weight(オーセンティックウェイト)素材」です!!

高級なコーマ糸を使用しているので、なめらかでしっとりとした肌触りとつややかな表面が魅力です。
さらにT-シャツで一番気になる首元には「ダブルステッチ」を採用しているので、とても頑丈なんです!!
よれにくく、伸びくく、長持ちするのが特徴です!!

SDシリーズはバスケの練習時にも、普段着にもオススメのアイテムなんです!!
皆さんもぜひゲットしてみてくださいね☆

その証拠に早速ゲットしました!!

3-19-5.jpg

一生懸命に17歳の隣で思いっきりの笑顔を出してみましたが、敵いませんね…。
イシバーソンの笑顔って素晴らしい…。これからは笑顔担当はイシバーソンに任せます。

しかもこのYo!チェックTEEは黒い文字の部分が「厚盛り加工」されているために、ちょっともっこりしています!!
今までにない豪華仕様となっていますよ♪♪その辺YOチェックです!!

とまぁ、ものすごくナイスオチができたのでご注文にいきましょう!!
下記URLからご注文ページです↓
http://www.store-players.com/shopbrand/037/X/

今週の3連休にはぜひお店でゲットしにきてくださいね~♪
トミーでした!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


