東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





甦れ!アイバーソン!!
皆さんこんばんは!店長ヌイバーソンです!

今日の話題は全部この人のお話。。。
3-15-1.jpg
アレン・アイバーソン特集ブログ!最後までお見逃しなく!!

つい先日、アイバーソンの夢を見ました。。。
現在怪我で戦列を離れているAIですが、このまま復帰しない(ピストンズでプレーしない)で
契約切れを待つ!なんて噂も囁かれています。「そんなの絶対に嫌だ!」
という僕の思いから見た夢だと思います。

<僕が見た夢>
怪我からの復帰戦!ホームゲームで相手はニックスでした!
ベンチスタートのAIはこのゲーム大爆発!3ポイント13本成功を含む59得点!!!
ホームのファンからスタンディングオベーションの歓声を受け、左手を耳にかざすAI!

今シーズン元気のないアイバーソンばかり見ていたので最高の夢でした。。。

そんなアイバーソンを本気で応援する私ヌイバーソンですが、この度結婚式の日程が決まりました!
6月7日です!ハイそうです!アイバーソンの誕生日です!!!何をそこまで!と言われるかも
しれませんが、こんな僕にある方々から結婚祝いのプレゼントをいただいたのです!

それは76ers時代にアイバーソンが着用していた歴代のシューズ!
最高に嬉しかったです!この場を借りて改めて御礼させていただきます!
「本当にありがとうございました!!!」

そのシューズ達ですが、「Allen Iverson Shoes Collection in Philly」と題して!
現在PLAYERSに展示しています!このブログでも紹介させて下さい!

1996-97 クエスチョン
3-15-2.jpg

1997-98 アンサー
3-15-3.jpg

1998-99 アンサー2
3-15-4.jpg

1999-2000 アンサー3
3-15-5.jpg

2000-01 アンサー4
3-15-6.jpg

2001-02 アンサー5
3-15-7.jpg

2001-02 アンサー6
3-15-8.jpg

2002-03 アンサー7
3-15-9.jpg

2003-04 アンサー8
3-15-10.jpg

2004-05 アンサー9
3-15-11.jpg

2005-06 アンサー10
3-15-12.jpg

以上11足です!ルーキー時代のクエスチョンからナゲッツに電撃移籍した年のアンサー10まで!
アイバーソンが一時代を築いた76ersの時のシューズ。これを見ているだけであの時の記憶が
甦ります!皆さん是非PLAYERSに来た際はこのコーナーに足を止めて下さいね☆

3-15-13.jpg

そして、現在販売中の最新作!アンサー12インヴィクタスですが、アイバーソンの不調とは裏腹に
凄い勢いで売れています!やはりAIファンは多いという事ですね。この最新作は在庫切れ状態
だったのですが、明後日火曜日に再入荷が決まりました!!!

3-15-14.jpg

3色揃って再入荷です!今のうちに注文しておきましょう!ご注文は下記から↓↓↓

アンサー12インヴィクタス

アイバーソンファンにとって今シーズンは本当に辛い日々が続いております。。。
そんな中、我らが「愛バーソンズ」が動き出しました!!!現在30人を超えた「愛バーソンズ」の
メンバーですが、この度チームオーダーでTシャツを作る事になりました!

これは愛バーソンズのメンバーのみが着用できるTシャツなのですが、仮デザインが出来たので
ちょっと紹介します。仮デザイン↓↓↓

3-15-15.jpg

“Let's rouse A.I to action by our voice!” 「俺達の声でAIを奮起させよう!」
バックプリントには「Plese Your Voice」の文字が…

2000年シーズンMVP受賞のインタビューからインスパイアされたデザインです!
というよりも本当にもう1度アイバーソンが活躍する姿を見たい!そのためには俺らファンの声援が
必要だ!AIもそれと求めてるはず!という意味が込められたTシャツなんです!

まだ仮デザインですが完成したらまた報告したいと思います!

もしこのTシャツが欲しい人がいましたら、、、「愛バーソンズ」のメンバーになって下さいね!
というか本気でアイバーソンを応援する人でなければこのTシャツは着れないと思います!
「愛バーソンズ」の入会登録、詳細は下記画像をクリック↓

3-15-16.jpg

そして本日、愛バーソンズのメンバーであるクラバーソンが来店してくれました!
AIシューズコーナーで「愛バーソンズ」3ショット!!!

手前からイシバーソン、ヌイバーソン、クラバーソン!!!PLAYERSルーキーのイシバーソンも
「愛バーソンズ」に加入済みですよ!全国のアイバーソンファンの皆さん!今こそ、僕らファンが
一丸となってアレン・アイバーソンを応援し、AIを奮い立たせようじゃないですか!!!

最後に、、、こんな待ち受け画像を見つけました!僕も使用しています。
画像クリックで拡大できるので皆さんもよろしければパソコンの待ち受け画面にどうぞ↓↓↓

3-15-18.jpg

I BELIVE ai CAN FIGHT  「私は信じている。アイバーソンがまだ戦えることを」

僕も全く同じ気持ちです!アイバーソンはまだ戦えます!
怪我から早く復帰して、デトロイトで熱くプレーするアイバーソンを見たい!!
ベンチスタートでもいいです!ただひたすら勝利に向かってプレーするAIを見たいんです!

「甦れ!アイバーソン!!」

以上、長くなりましたがヌイバーソンのアイバーソン特集ブログでした!!!
それでは、この動画でお別れです!!!






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


