東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バスケ祭
皆さんこんばんは!店長ヌイバーソンです!

突然ですが、皆さんはこのイベントをご存知ですか???
3-13-1.jpg

「BASKE祭」!!! 読み方は「バスケまつり」
バスケと音楽が融合する新感覚エンターテイメント!!!

PLAYERS大阪のブログを見ている人ならご存知だと思いますが、このイベントは関西を中心に
過去10回を超える開催と、約20000人を超える集客を記録したほどのBIGイベントなんです!

内容を簡単に説明しますと、
バスケの発展と音楽シーンとの融合を目指して様々なコンテンツが用意されています!

●3on3GAME
見ている人も楽しいバスケ

●FREE STYLE BATTLE サークル
全く違った形のフリースタイルバトル

●LIVEショーケース
「バスケ」が好きなら「音楽」を 「音楽」が好きなら「バスケ」を

●エキシビジョンマッチ
魅せるバスケットボールをコンセプト

●FREE STYLEパフォーマンス
自由自在にボールを扱う。

●DANCEショーケース
全く新しいハーフタイムショー

どうですか皆さん!面白そうでしょ!?ようは今まで見たことのない注目のバスケイベント!
それが「BASKE祭」なんです!

この「BASKE祭」がこの度、東京初進出となりました!
以下イベント詳細↓↓↓

■3月23日(月)
■赤坂BLITZ
■17時30分スタート

以上です。主催はなんとTBS!そして会場は赤坂BLITZ!
これは凄い事になりそうですよ!

ここで皆さんに朗報です!この注目のBIGイベントに、皆さんを、、無料で、、、

招待させていただきます!

通常のチケットは一般3000円、中学生以下は1500円で販売中ですが、
第1回の東京開催という事で、まずは皆さんにこのイベントを見て欲しい!という思いから
PLAYERS無料招待が決定しました!

チケットが欲しい人、明日から当日までの間にPLAYERSにご来店下さい!
何名様でも招待させていただきますよ!

このイベントにはPLAYERSに来た事もあるこんな人たちも出場しますよ!
3-13-2.jpg

「Song Riders」
バスケプレイヤーでありながら、ミュージシャンとしてメジャーデビューを果たした
注目のユニットなんです!彼らは、かなりイケメンです!そしてバスケも歌も上手いんです!

そして大阪バスケシーンでは欠かすことの出来ないこの人たちも!
3-13-3.jpg

「大阪籠球会」
彼らのパフォーマンスは最高ですよ!実はSong Ridersのメンバーもこの籠球会に所属
しているんですよ!Song Riders、大阪籠球会ともに注目して下さいね!!!

そんな彼らとBASKE祭の動画をご覧下さい!!!


皆さん是非是非このBASKE祭に参加して下さいね!
チケットのお問い合わせ、ドシドシお待ちしております!!!


~本日のPLAYERS~

今日は突然、こんなお客様が来店してくれました!
3-13-4.jpg

JBLアイシンシーホースのデビット・ヤング選手です!
明日からJBLはプレーオフが開幕ですからね!

デビット・ヤング選手は海外バスケ雑誌「SLAM」を購入してくれました!
そして僕に「ナイスSHOP!」と一言!見た目は怖いですがとても優しい選手でした!

という事で明日はJBLプレーオフを観に行こう!!!
以下スケジュールです↓↓↓

『JBL2008-09PLAYOFFセミファイナル・アイシンシーホースvsトヨタ自動車アルバルク』
14日(土曜日)15:00~代々木第二体育館
15日(日曜日)15:00~代々木第二体育館
16日(月曜日)19:15~代々木第二体育館※
(※2先勝方式のため、16日のセミファイナル第3戦は開催しない場合があります。)

代々木でJBLを見て、PLAYERSでBASKE祭のチケットをもらいに行く!
明日からの3日間はこのコースで決まりですね!皆さんのご来店お待ちしております!!!

最後に、、、Song Ridersとの写真で
ベーの髪型がプロレスラーの天山に似ているのは気にしないで下さい。笑

b66b7a4e039d9364.jpg





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


