東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





JBLレギュラーシーズン全日程終了!!
どーもみなさんこんばんわ!!

せっかくバイオハザード5を発売日に買ったのにまだ袋から開けていません…
今日こそ袋から開けてみようと思います。トミーです!!


さて、本日で2008-09のJBLレギュラーシーズンの全日程が終了しました!!
3-8-1.jpg

今シーズンの最終順位はこちらです↓

☆1. アイシンシーホース (24勝11敗).686
☆2. 日立サンロッカーズ (23勝12敗).657
☆3. パナソニックトライアンズ (22勝13敗).629
☆4. トヨタ自動車アルバルク (18勝17敗).514

5. リンク栃木ブレックス (16勝19敗).457
6. 東芝ブレイブサンダース (15勝20敗).429
7. レラカムイ北海道 (14勝21敗).400
8. 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ (8勝27敗).229

アイシンが2年連続2回目のレギュラーシーズン1位を決めました!!
昨年プレーオフに進出していない日立が2位の好成績です☆

JBL参加初年度のリンク栃木は5位で惜しくもプレーオフ進出を逃しましたが、こちらも好成績と言えるのではないでしょうか!!

ということで、プレーオフの対戦も決まったわけです!!

3-8-2.jpg

なんとプレーオフ一回戦で昨年のファイナルのカード、アイシンvsトヨタになりました!!
そしてもう1つの山は2チームともプレーオフ初出場の日立vsパナソニックに決まりました☆

ちなみにアイシンvsトヨタのプレーオフ一回戦は代々木第二体育館で行われます!!
14日(土)、15日(日)、16日(月)の3日間で行われます☆

セミファイナルは2勝先勝方式でファイナルは3勝先勝方式となります!!
今年はどこが優勝するのでしょうか…!!

ファイナルで公輔vs譲次が見てみたいですね!!

って言ってる間に女子のWJBLはファイナルのGAME3が行われました!!
結果は…

JOMO102-68シャンソンでJOMOが2勝目をあげて優勝に王手をかけました!!

JOMOは大神選手がいない中でのこの大差の勝利!!
きっと吉田選手が頑張っているんでしょう☆実際に生でプレーを見たことないので見たいです!!

3-8-3.jpg

だって今シーズンの吉田選手のスタッツはPPG(平均得点) 14.0、PRG(平均リバウンド) 11.5 APG(平均アシスト) 8.0の成績ですよ?ガードなのにリバウンドと得点でシーズンダブルダブルって!!

シーズントリプルダブルも近いですね!!

そんな大神選手と吉田選手が一緒に解説のお仕事をしているのが今大人気のこちらのDVD↓
3-8-4.jpg
昨年のウィンターカップ決勝のDVDです!!
こちらを見ましたが、女子でも相当ハイレベルです!!


スリーを打つタイミングがレイアレン並に早く、しかもものっそい遠くからスパスパ決めます!!
一度は絶対見てください!!

もちろん男子のもありますし、決勝以外のもありますよ☆
現在大人気のウィンターカップDVDのご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/017/001/X


そして本日JBLのサイングッズプレゼント企画の当選者がご来店です!!

3-8-6.jpg

植垣由麻ちゃんです!!
日立の選手全員の直筆サイン入り色紙のプレゼントです☆

おめでとうございまーす!!

ってことで週末日本バスケネタでした!!
あっバスケ会ブログまた更新したのでついでに一緒に見てください↓

bs_banner.jpg

トミーでした!!


この記事に対するコメント
そのスタッツは
吉田のそのスタッツはプレーオフ・ファイナルのスタッツです。
シーズンでそのスタッツなら化けもんです。
【2009/03/09 01:12】 URL | shine #x0g92yAY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


