東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


AND1新商品多種入荷!!!
皆さんこんばんは!

オールスターを挟んでピストンズは泥沼の8連敗。。。。。。。。
しかしアイバーソンが怪我で欠場してから4連勝!!!!

超複雑な心境のヌイバーソンです!

どうやらアイバーソンは復帰後もベンチからの出場になるようです!
AIは何を思う!?

3-7-1

「優勝のためなら何でもする!」と言ったAIの言葉を信じましょう!!

気を取り直していきましょう!今日はAND1の新商品情報です!
注目の商品がたくさん入荷しましたよ!さっそく見てみましょう!
まずはこれ↓

3-7-2
3-7-3

ようやく入荷しましたAND1のボール!バスケ専門ブランドにボールがなくてどうすんの!?
とずっと思っていましたが、新作2種類が堂々デビューとなりました!

値段はどちらも税込5,250円!

さっそくボクが、その使い心地を試してみました!

AND1 PLAYERS LOUNGE BASKET BALL 黒
3-7-4

これは良い感じ!使えば使うほど手に馴染んできそうです!
去年のMIXTAPEオープンランでも使用されたボールなんです!
こちらは主にストリートでの使用をお勧めします!真っ黒でデザインもカッコいいですよ!

気候も暖かくなってきたし、AND1ボールで外バスケを楽しもう♪♪♪

MG-1993 BASKETBALL オレンジ
3-7-5

これは触った瞬間そのグリップの良さが分かります!もうベタベタって感じで!
ドリブルも吸い付く吸い付く!デザインもAND1が創設された1993年の数字が刻まれており
AND1を象徴するボールになっています!こちらは主に体育館での使用をお勧めします!

新バスケ生活!という事で新作AND1ボールを体育館で使おう!!

どちらも写真がブレてすいません。本気でドリブルして使い心地を試したので。。。
待ちに待ったAND1ボール!外でも中でも使ってみてくださいね!!

そしてAND1の新デザインTシャツも多種入荷しました!

3-7-6

新作10種類がズラリ!!!
今シーズンからAND1のTシャツ値段がそれぞれ変わりました!2,940円~4,410円になりました!
高くなった!と単純に思わないで下さいね☆価格が高めのTシャツはそれなりの作り(デザイン)
になってますので!

バスケでも私服でも着れるのがAND1の良さ!好きなデザインをお選び下さいね!

最後はバッシュ↓↓

3-7-7

大人気モデル(ME8MID,レジェンドMID,L2G LOW)のNEWカラーが新発売となりました!
その中でも僕が人気が出ると予想しているのがコレ↓

3-7-8

レジェンドMIDの黒金です!このカラーは売れそうですね!!

という事でAND1の新商品が一挙入荷しました!ホームページからのご注文は下記から
↓↓↓

AND1全商品

店頭にも全て並んでおりますので是非明日もご来店下さいね!
PLAYERS春のシューズ市も大好評実施中です!!!

3-7-9.jpg

期間は3月17日までですよ!
友達と一緒にバッシュを買いに行こう!そうすれば・・・ 超お得ですから!!!

以上本日のブログでした。
明日は日曜日!予定のない方は是非渋谷へ足を運んでくださいね!

明日のシフトは自分、モリゾー、トミー、イシバーソンの4人です!
スタッフ一同お待ちしております!!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。