東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


☆NBA × adidas☆
いやぁ~…
慌てて家を出ようしたら…
壁を蹴って…
morizo_ashi.jpg
↑こんなになってしまいました…(汗)

どうも!
みなさんこんばんわ!!
金曜日の夜は手負いのモリゾーがお届け!

5針縫いました…全治2週間…
みなさん!!
ボクの血となり肉となるお見舞いお待ちしてます(笑)

みなさんも慌てて行動すると怪我の元ですよぉ~…忙しくても落ち着いて!!
「まだ慌てる時間じゃない…」by仙道


さてボクの話はこの辺で…本題に入りましょう!!

キャバリアース…PLAYOFF一番乗り!!
caves_playoff.jpg
早々と東の首位であるキャブスのPLAYOFF進出が決定しましたぁ~っ!!

キャブスファン…そしてレブロンファンのみなさんおめでとうございます!!
今シーズンのキャブスは強いですからねぇ~っ!!

エースのレブロンは相変わらずの化け物っぷりを発揮してますし…
caves_lebron.jpg

なにより、モー・ウィリアムスの加入がかなり大きいですよねぇ~っ!!
caves_mo.jpg

ちゃっかりケガしたベン・ウォーレスの代わりにジョー・スミスを補強することろも抜け目がない…
caves_joh.jpg


東の最大のライバルである我らがセルティックスが補強したのは…
boston_starbry.jpg
大丈夫?ちゃんと戦術理解してる?
問題児なだけに心配です…

nokg_noproblem.jpg
いやいや…
キャブスの先越されて、そんなこと言ってる場合じゃないでしょ!!
KGの早い復帰を望みます!!


そんなNBAの終盤戦の盛り上がりとともに…
PLAYERSにもadidasのNBAグッズが大量入荷しましたよぉ~っ!!
players_adidas_nba.jpg

NBAのスタープレイヤーのTシャツや…
adidas_nba_tee.jpg
練習着にぴったりのチームロゴTシャツとショーツだったり…
players_adidas_nba02.jpg

でも、ファンならやっぱり一枚はゲットしておきたいのがこちら↓
players_adidas_nba03.jpg
NBA SWINGMAN JERSEY
スタープレイヤーから珍しいプレイヤーまで揃ってますよ!!

PLAYOFF進出を決めたキャブスのレブロンもいいけど…
lebron_swingman.jpg


要チェックするのはこの2選手のスウィングマンジャージ↓
paul_howard_swingman.jpg
オーランド・マジックのドワイト・ハワード(写真右)と…
ニューオーリンズ・ホーネッツのクリス・ポール(写真左)!!

どちらも今シーズンからユニフォームのデザインを一新!
このデザインのスウィングマンはこれが初入荷!!

これはNBAファンなら必ずゲットしておきたいですよねぇ~っ♪
少量入荷なので、欲しい方はお早めに!!

スウィングマンジャージも含めて、本日入荷したadidasのNBA最新アパレルはこちらからチェック↓
http://www.b-players.com/adidas_d/adidastop.html

以上!
セルティックスの早いPLAYOFF進出を願うモリゾーがお届けしましたぁ~っ!!
pearce_rondo.jpg
ピ「なぁ…オレらはいつPLAYOFF決まるんだ?」
ロ「明日じゃないっすか?」
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


