東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





PLAYERSルーキー
皆さんこんばんは!店長ヌイバーソンです!
昨日から3月に入りましたね!でも明日、東京は雪みたいです。。。

ここで緊急告知!明日、雪の中PLAYERSに来てくれた方には無料でコチラ↓をプレゼント!
3-2-1.jpg

PLAYERSオリジナル!「SHIBUYA BALLERS」のステッカーをプレゼントしちゃいます!
もし雪が降らなくても、、、「ブログ見ました!」と言っていただければ、差し上げますよ☆

学校帰り、仕事帰りに、是非お立ち寄り下さいね!

さて今日は、週の始まり月曜日!
毎週月曜日は、PLAYERSランキングの日ですね!

今週のランキングは『部活動生お勧めシューズランキング』です!

三月、四月はシューズの買い替え時期ですからね♪
新学年、そして新学生となる皆さん!気持ちも新たに足元から変えてみませんか?!
PLAYERSがバスケを頑張る部活動生にお勧めする今春のバッシュを要チェックや!

第3位
NIKE AIR ZOOM LIGHT(ナイキズームライト)12600円
3-2-2.jpg
日本人プレイヤー達のために開発され、抜群のクッショニングとサポート力を備えた軽量モデル!!
かかとと中足部のパターンが左右への動きをサポートし、特にドライブを仕掛けるプレイヤーに
オススメの一足です★
後足部にかけて配置されたメッシュと、可能な限り施された通気孔が優れた通気性を発揮し、
シューズ全体の蒸れを解消します。クッション性、軽量性に優れた一足です!!
コチラはJBLの有名選手も着用しているモデルです。
ご注文は下記から↓

白/赤
白/紺

第2位
ASICS GEL HOOP V1(ゲルフープブイワン)13440円

3-2-3.jpg
とにかく軽い!!! 軽すぎる!
ダッシュを強化させるためにつま先部分の屈曲溝により屈曲性がスムーズになり、
最後の一蹴りまでフロアをとらえることができます!!
さらに、中足部には樹脂を大きく巻き上げたトラスティックを搭載し、
展開の早いプレーでの安定性も強化されました!!
さらに踏み付け部分とかかと部分のクッション性をさらに高めた高機能モデル!!
ご注文は下記から↓↓

白/紺
白/赤

☆第1位☆
ADIDAS adistrike2(アディダス アディストライク2) 13440円

3-2-4.jpg
アディダスが自信を持って部活プレイヤーにオススメするのがコチラのモデル!!
フィット感を向上させ、新しい配合のソフトラバーを組み合わせることで最大限のクッション性・
柔軟性そして究極のグリップを実現させたのが最大の特徴!!
スピードが重視される日本のバスケで、自分の力を最大限に発揮できるモデルになっています☆
アッパーに使用されたメッシュと人工皮革の絶妙な使い方により、非常に軽量ながら足への
サポートを考えた部活生のためのシューズといっても過言ではない一足!!
ご注文は下記から↓

白/銀
白/紺

NIKE、asics、adidasが日本人プレイヤーに向けて提案する自新作!
皆さんはどのバッシュを選びますか!?デザインもシンプルで長期間使えるバッシュですよ!

ところで皆さん、気付きましたか!?
第1位でアディダストライクを持った爽やかボーイを!

そうなんです!本日よりPLAYERSにルーキーが入りました!期待の新人です!!

3-2-5.jpg

石井龍(イシイ リュウ)、呼び名は今のところイシバーソン
ボクと同じく、彼もアイバーソン信者という事でバーソンを付けました!

まずは社員研修期間として頑張っていきますので、皆さんイシバーソンをよろしくお願い致します!
お店で会ったらPLAYERSのルーキーと話してみて下さいね。

今日はスタッフのベーが手取り足取り、通信販売の作業を教えていました!

3-2-6.jpg

ベーにも後輩が出来たか!頼れる先輩になれるようベーも頑張れよ!!

そしてこの人はすでにベテランの域に、、、

3-2-7.jpg

ルーキーが入り、ベテランとなったトミー、、、

PLAYERSは新生活に向けて、すでに動き出しています!!!
今後もPLAYERSブログのチェックを欠かさずにお願いしますね!

以上、大ベテランのヌイバーソンでした☆



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


