東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ステフォンマーブリー、セルティックスへ!!!
どーも、こんばんは!!
スタッフのベーです☆

先日あの選手がついに別のチームに移籍しました!!

2-28-1.jpg
ニックスをバイアウトされていたステフォン・マーブリー!!
写真を見てもお分かりの通り、新たにセルティックスでプレーをすることが決まりました!!
背番号は「8」!!
かつて、セルティックスのチームリーダーだったアントワン・ウォーカーがつけていた番号ですね☆

昨日、セルティックスに入り今日にはもう試合に出ています!!
2-28-2.jpg

現在セルティックスはガーネットが怪我をし、控えのガード陣も怪我をしているという状況…
マーブリーのようなプレイヤーが必要だとチームは判断したのかもしれません。

しかし、セルティックス(ガーネット)を応援する当店のモリゾーさんは
「マーブリーはいらない!!」
と、ご立腹のご様子です…

今日の試合でマーブリーは、約13分出場!!
前半には短いプレータイムでターンオーバーを2つしてしまうなど試合のカンが戻っていないかもと思わせましたが、
第4Qには6得点を奪う活躍!!
デビュー戦は、8得点、2アシスト、1リバウンド、3ターンオーバーと、セルティックスでの初試合ながらいキレのある動きで次戦以降に期待を抱かせるプレーぶりだったみたいです!!

ウルブズ時代にガーネットと一緒にプレーをしていましたが、時がたちまた一緒にプレーすることになりましたね!!!
2-28-3.jpg
あのときのファンには嬉しいニュースなんじゃないでしょうか?!
しかし、ガーネットと仲が悪いみたいなうわさがあったような……

オールスターも終わり、NBAもいよいよ後半戦にさしかかりました。
セルティックスはキャブスに0.5ゲーム差をつけられ、イースタン全体で現在2位!!

「セルティックスは今シーズンもチャンピオンになり、二連覇することができるんでしょうか??」

PLAYERSには上の意味がこめられたアイテムを販売していますよ♪
それがこちら!!!↓↓
2-28-4.jpg
オバストンシリーズ!!!
今、世界で最も話題の大統領とバスケットボールワールドチャンピオンチームが融合した一枚!
大統領の名言満載のデザインになっています。
「我々は2連覇することが出来るのか!?」「Yes! We Can!!」という意味がここにこめられています!!

Y.W.C. OBASTON PULLOVER HOODIE(Y.W.C.オバストンプルオーバーフーディー) 紺/赤 7,350円
2-28-5.jpg
Y.W.C. OBASTON LONG SLEEVE TEE(Y.W.C.オバストンロングスリーブTEE)白/紺 4,410円
2-28-6.jpg
Y.W.C. OBASTON TEE(Y.W.C.オバストンTEE)赤/紺 3,990円
2-28-7.jpg

セルティックスファンはもちろん、NBAファン必見のアイテムですよ!!!

ホームページからのご注文はこちら↓↓

お電話からはこちら↓↓
0120-46-6986

それでは今日はマーブリーの映像でお別れです!!


以上ベーでした☆



どーもみなさんこんばんわ!!

べーのブログにお邪魔します。わたくしトミーです☆
今日は久々にバスケの会ブログを更新したので見てください↓

b_banner11.jpg

ってことで3月のバスケの会は明日です!!

皆さん参加してくださいね~!!
日程などの詳細はバスケの会ブログからご覧くださいね☆

トミーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


