東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





待望のSDシリーズ第3弾!!
どーも、こんばんは!!
スタッフのベーです☆

ついにあの大人気シリーズに待望の第三弾が登場します!!

発売から今まで大好評いただいている「SDシリーズ」☆

気になる今回のデザインはこちら!!(絵型ですいません…)
↓↓
★SD REBOUND TEE(リバウンドTEE)★4410円
2-26-1.jpg
『誰でも、どんなプレイヤーでも頑張りさえすればできるプレー、だからこそコートにいる全員が意識してがんばらなけばならないプレー!!
それが"リバウンド"!!!!
そんな誰でもできる、またやらなくてはいけないプレーだからこそゲームを大きく左右する大事なプレー!
ベストポジションを死守して全員でリバンドに飛び込もう!そうすれば必ずそのゲームを制することができる!!』
という意味が込められたのがこのTシャツ!!

リバウンドを制してゲームを制そう!!

★SD PRACTIC3 TEE(プラクティスTEE)★4410円
2-26-2.jpg
『本気でバスケをたるならあいつに勝ちたい!ライバルに差を付けたい!!
ライバルは言っている…「オレを倒すつもりなら、死ぬほど"練習"してこい!」
そんな挑発に負けてる場合じゃない!勝ちたいなら死ぬほど練習しよう!!!!
そうすれば必ず勝利が見えてくるから!!』
という意味が込められたのがこのTシャツ!!

対戦相手を挑発してみませんか??

上の二つのTシャツは【速乾・吸収性】に優れたポリエステル100%のTシャツなんです。
どんなに汗をかいても常に快適な着心地を保つことのできるアイテム!!
汗をいっぱいかいても肌がドライのままでプレーできるなんて最高ですよね☆

汗のべたべたはボクも苦手です…
ボクはバスケの練習をするときはこの【速乾・吸収性】のTシャツを着ています!!
練習にはもってこいの一枚ですよ!!

★SD YO! CHECK TEE(YO!チェックTEE)★3990円
2-26-3.jpg
『あの有名なヒットチャート番組のロゴと、あの名言がまさかのコラボレート!!
コミカルながらそのインパクト絶大!!!
バスケだけじゃない…、中で着たってチェックされること間違いなし!!
夢のコラボアイテムはまさに"要チェックや"!!』
という意味が込められたのがこのTシャツ!!

このTシャツは襟元がしっかりとした記事で作られているので伸びにくくなっています!!
何回洗濯をしても全然伸びません!!
なのでバスケにも私服にもガンガン着ちゃってほしいです!!!!
今までのSDシリーズにはなかったタイプのデザインで僕的にはこのTシャツが一番お勧めですね☆

この3つのデザインが今回の第3弾になります!!!

SDシリーズはデザインだけでなく機能面も優れた、バスケプレイヤーのために作られたアイテムです!!
ぜひみなさんに着て欲しい!!!!

コチラは今日から予約受付中ですよ☆
PLAYERSが自信を持ってオススメするアイテムです!!
SDシリーズ、YO!! チェック!!

ホームページからのご予約はコチラ↓↓
SDシリーズ!!

お電話からはコチラ↓↓
0120-46-6986

また、第一弾・第二弾もまだ販売していますよ♪
【第一弾】
2-26-5.jpg
【第二弾】
2-26-4.jpg

上のURLから要チェックして下さい!!

~今日のPLAYERS~

今日はお店にカワイイガールズプレイヤーがいっぱい来てくれました♪
2-26-6.jpg
埼玉県立川越高等学校女子バスケ部の皆さんです!!!
みんな高校二年生という人生で一番楽しい時ですね★

高二か~………うらやましいです。。。。

AND1のバッシュを購入していかれました!!
AND1は幅が細めに作られていまして、キッズモデルでしたら小さいサイズもあるのでガールズプレイヤーのみなさんにもお勧めです!!

今日買ったバッシュぜひ使って下さいね♪♪
あっ!!あとこのブログ見た人はしたの「拍手」のところをクリックしてくれたら嬉しいです!!

これから春休みや受験休みなどで時間があるときはぜひPLAYERSに遊びに来て下さい!!
みんなでブログに出よう!!!!!

以上ベーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


