東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今週のランキング!!
どーもみなさんこんばんは!!

昨日クラブチームで試合があって少し遠かったので後輩を駅から車にのっけてくことになりました。
駅のコンビニで待ち合わせてて、後輩がボクを見て「出たっ!!」っと言いました。

何が?と2コ下の後輩に問いたい。トミーです!!


さて、本日のブログは毎週月曜日恒例のPLAYERS何でもランキングです☆
今週のランキングは「★ASICSお勧め機能付きアパレル★」です!
では早速いってみましょー!!

第3位
ASICS プラクティスTEE 各2,940円
asics3.jpg

ASICSのプラクティスTEEは画像にも書いてある通り、サイバードライ昨日がついていて速乾吸収性に優れているため練習にはぴったりです!!

画像のようなメッセージが書かれているタイプや、ポジション別TEEもあります!!
たくさん種類があるので、自分にぴったりのメッセージやポジションを選んでみてください☆

ご注文はこちらから↓
http://www.store-players.com/shopbrand/005/001/X


第2位
ASICS TIシューティングシャツ 7,245円
asics2.jpg

ASICSの最新技術の全てをつぎ込んで作られたTI(TOP IMPACT LINE)シリーズのアパレルです。
何といってもこのTIシリーズのジャージはめちゃめちゃ軽いです!!

軽すぎてきていないかのような感じです!!←ホントです。
バスケットボール日本代表のジャージやプラクティスショーツ等もこのTIシリーズで作られています☆
間違いなく、バスケのための最高峰のアパレルと言っても過言ではないほど、高いクオリティーでできたアイテムです。

ご注文はこちらから↓
http://www.store-players.com/shopdetail/005012000013/order/


☆第1位☆
ASICS TIコアバランスインナーパンツ 7,245円
asics1.jpg

先にお値段に注目です!!インナーパンツですよ?
インナーパンツで7,245円って…。正直高すぎですよね??

でもこれすごいんです!!
名前を見て分かる通り先ほどでたTIシリーズです。

ASICS独自の実験でなんとこのインナーパンツを履くだけて平均7ミリジャンプ力があがるというじゃないですかっ!!7ミリですよ??すごくないですか??

これだけのお値段ですが、早速ご注文も多くいただいています!!
試してみたくなりますよね??

平均7ミリなので、それ以上も!?
ダンクまであと少しの方は試してみてはいかがでしょうか??

ご注文はこちらから↓
http://www.store-players.com/shopdetail/005004000070/order/

といった今週のランキングでした☆

本日NBAオールスタークイズの当選者がご来店です↓
allstarquiz.jpg

よくお店にきてくれる松永修君です!!
当てた項目は参加者の中で松永君只一人のスリーポイントコンテストです!!

PLAYERSスタッフでさえ誰も予想していなかったクックのスリーポイント優勝を見事松永君は当てました♪♪

すごいです!!
そして景品はライトウエアオールスターキャップです!!

松永君そのキャップはピカピカ光ります!!
おめでとうございましたぁ~★

という感じで本日のブログはここまで!!
ランキング1位のインナーパンツをまじで買おうか迷い中です…。
ジャンプ力はまじでないからな…。

トミーでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


