東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ラスト入荷!再入荷!新入荷!
皆さんこんばんは!

天気予報を見ていたら、関東はまだまだ寒い日が続きそうですね。
まぁ、寒いのは苦手じゃないんですけどね。どうも!元氷屋のヌイバーソンです!!

ハイ!今日のブログはタイトルの通り「入荷情報」です!!!
さっそくいきましょう!まずは…

ラスト入荷!!!

2-22-1.jpg

昨年の11月頃から販売開始した大好評のPLAYERSオリジナルスウェットが再入荷しました!
これが本当のラスト入荷です!これを逃したら次の冬までゲット出来ませんよ!

ラスト入荷という事で、もちろん全種類入荷しました!ドーンと!

2-22-2.jpg

大人気のジップフーディーとスウェットパンツですね☆
PLAYERSスタッフも愛用しているアイテムです↓

2-22-3.jpg

そしてプルオーバータイプのパーカーも入荷しましたよ!

2-22-4.jpg
3色揃って再入… あれっ!? 皆さん気付きました??

2-22-5.jpg

そうです!上の写真でチャラが着ている黒赤のプルオーバー、、、これ新色です!文字色
この新色も含め、今回のPLAYERSスウェット類は、今年の冬、最後の入荷となりました!
皆さんお早めにお買い求めくださいね!HPからのご注文は下記から↓

ジップフーディー&プルオーバー
スウェットパンツ

もう1度だけ言います。これがラスト入荷です!春先まで着れるアイテムですよ!
続きまして…

再入荷!!!

DRカラフルヘアーTEE
2-22-6.jpg

そしてオバストンシリーズ!
obas.jpg

超人気の2シリーズが再入荷しました!売り切れだったあの色のあのサイズが再入荷です!
この機会にご希望の色とサイズを選んでお買い求めくださいね☆
HPのご注文は下記から↓↓

DRカラフルヘアー
オバストンシリーズ

春先に向けてもお勧めの商品です!特に蛍光色は春先取り!?
最後は…

新入荷!!!

NBAオールスターの余韻が残る今日この頃。。。関連商品が新入荷しました!
まずはこれ↓シャックとともにMVPを獲得したコービーのナンバーTEE↓

2-22-7.jpg

そしてオールスター出場メンバーの写真がプリントされたロスターTEE

2-22-8.jpg

↑どちらも日本未発売の数量限定商品です!早い者勝ちですよ↓

オールスター限定Tシャツ

以上PLAYERSのいろんな入荷情報でした!!!
明日からまた1週間の始まりですね。皆さん学校・仕事 頑張っていきましょう!!!

そして帰り道には是非PLAYERSにお立ち寄り下さいね☆☆☆

来店限定SALEも28日まで実施中ですので♪♪♪

お待ちしております!

最後はオールスターつながりという事でこんな面白動画でお別れです!



C-WEBB & GP 最近この2人にハマってます。 笑






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


