東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


2009NBA ALLSTAR!!
どーもみなさんこんばんわ!!

本日はNBAオールスターが行われました☆
イベントごとには決まってお留守番のトミーです!!

年に1回のお楽しみのNBAオールスターはどうだったんでしょう?

ってもう皆さん見ましたよね?
なので結果だけかいておきます!!

結果はWESTが146-119と27点差の大差でEASTに勝利しました☆
MVPは…

そうなんです。
ボクはこのオールスターそのものに、すんごく感動しました!!

まずはこの映像をご覧下さい↓↓



シャックのインタビューに突如コービーがシャックのもとに駆け寄ってきました!!
今まで不仲説がでていた2人でしたがすごく仲良く話していますね☆

コービーが手で頭を押さえながら笑っているところはシャックがコービーに、「もし俺達の関係がテレビドラマになったら、過去最高の視聴率を取るんじゃないかな。そうだろ?」とコービーに言ったみたいです。
それにはさずがのコービーも笑っちゃったようで!!

そしてなんと、そんな2人が今回のオールスターでMVPをダブル受賞しました☆

2-16-1.jpg

そんな2人のインタビューはこんな感じだったようです。

シャック
「この場にいることを嬉しく思うよ。多分最後になるだろう。参加を後押ししてくれコーチ達に感謝したい。そしてパスを回してくれたチームメイトやコービーに感謝したい。コービーとは昔に戻ったみたいだったとても懐かしかった。」

コービー
「楽しかった。監督のフィルが昔のように私達を中心にしたプレイを考えてくれて昔みたいに楽しむことができた。僕らはずっと一緒にプレーしてきた。だから彼とのプレーには慣れている。本当に楽しかった」

会見のあとにはがっちり抱き合ったようです!!
2004年のファイナル以来の同じユニフォームを着てのプレー。
かつての黄金時代を築いた2人の、ともに3度目のMVP同時受賞…。

まじ感動です!!
あの時のレイカーズが好きでボクはコービーが好きです。

なんかオールスターっていうかこの2人にすんごい感動しました!!
今年のオールスターまじ良かったな☆



ほんと泣けてくる…。感動をありがとう!!
ってものすごいオールスターから外れてしまいましたね…笑。

では今年のオールスターのトップ10映像です↓



なんか来年のダンクコンテストにレブロンが参加表明したそうですね!!
めちゃめちゃ楽しみです☆


ってことで今日はオールスター出場選手関連の商品のご紹介です↓

2-16-4.jpg

懐かしのボビングヘッドです!!
まぁキッドはオールスターには出ていませんし、他の3人とも前にユニフォームですけど…!!
各1体ずつのレアアイテムなのは間違いありません!!

アップにするとこんな感じです↓
2-16-5.jpg

さっきも言いましたが各選手1体ずつです!!
ご注文はこちらから↓
http://www.store-players.com/shopbrand/011/004/X

これはぜひゲットして欲しいアイテムです!!
ボクもこれとは違うけどアフロの時のコービーのボビングヘッド昔買ったな!!
どこ行ったっけ…!?

トミーでし…

そうそう前にブログで書きましたが、Dリーグのダンクコンテストにあのジェームスホワイトが出場するっていいましたよね??
結果はどうだったんでしょう??



やっぱり優勝だったみたいです☆
来年のダンクコンテストはレブロンvsジェームスホワイト…。

やばっ!!

トミーでした☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2009/02/22 14:44】


