東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





祭りの始まり♪
皆さんこんばんは!店長ヌイバーソンです!

本日の東京は最高気温20℃以上のお天気でした☆
僕も気分が良くて、超久しぶりにチャリ通しました!家からPLAYERSまで自転車で50分。
着いた時には汗ビッショリ!でも気持ち良かった☆

さて今日の話題はもちろんこれ↓

2-14-1.jpg

本日からNBAオールスターが開始しました!祭の始まりです♪
NBAオールスターは3日間にわたって様々なイベントが開催されるんです♪

話したい事は山ほどあるのですが、今日は初日のメインイベント!
ルーキーチャレンジの話題です!NBA1年目VS2年目のゲームです!
写真付きで結果報告しますね!

まずはルーキーチーム(1年目)の出場メンバー↓
2-14-2.jpg
あれっ!?メガネに蝶ネクタイのオシャレさんは!?

迎え撃つはソフォモアチーム(2年目)の出場メンバー↓
2-14-3.jpg
あれっ!?スーツ姿で1番大きいこの男は!?

そうなんです!今年のルーキーチャレンジはベンチも豪華!
この2人がアシスタントコーチとしてベンチ入りしました!
2-14-4.jpg
1年目にウェイド、2年目にドワイト!そして放送席にはこの男も↓

2-14-6.jpg
いやぁ豪華です☆お祭りならではですね♪

さてゲームはというとルーキーチームはこの男が孤軍奮闘!
2-14-5.jpg

ヒートのビーズリー!29得点の大活躍!それにしても凄いカラーの靴履いてますね!
これは先日入荷したアディダスのTSバウンスコマンダー!大好評発売中です!
ご注文、詳細は下記↓

adidas NBAシューズ

しかし、今年のルーキーチャレンジはこの男の独壇場でした!
2-14-7.jpg

サンダーのケビンデュラント!
なんとルーキーチャレンジ始まって以来のハイスコアを記録!その数字。
46得点!!!大爆発です!

足元もオールスター仕様☆
2-14-8.jpg

自信のシグネイチャーモデル!KD1Xのオールスターカラーを着用!
さらに左足首にはデュラントの激しいプレーを支えるASO!
デュラントの足元を支えるこの2アイテム!PLAYERSでも大好評販売中ですよ!
ご注文、詳細は下記↓

KD1X
ASO

大活躍のデュラントは文句なしのMVP獲得!それにしても46得点は凄かった!

2-14-9.jpg

このルーキーチャレンジ、PLAYERSではトミーが見事予想的中となりました!
ちなみに僕はルーキーチームが勝ってMVPはOJメイヨと予想しました。
やっぱり予想は難しい!だけど面白い!って事で、、、

明日までPLAYERS店頭ではNBAオールスター予想クイズを実施していますよ!
2-14-10.jpg

皆さんご来店の上、クイズに挑戦して下さいね☆ 参加は無料ですので!

といったところでNBAオールスター初日は終了!明日は注目のイベントが盛り沢山☆
やっぱりダンクコンテストが1番楽しみですね♪♪♪

僕はネイト・ロビンソンがチャンピオンと予想します!注目しましょう☆

最後に告知です!
PLAYERSスタッフを急募します!
2222222.jpg

我こそはと思う方は下記詳細ページでチェックして下さいね☆

PLAYERSスタッフ募集ページ

急募のため募集締め切りは2月21日までとさせていただきます!

それではルーキーチャレンジのハイライトでお別れです!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


