東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





明日はなんの日?!
どーも、こんばんは!!
スタッフのベーです☆

さて!!!
明日14日は…『聖バレンタインデー』!!
男性の方々はドキドキな一日ですね♪

朝早めに行ったり、帰りは遅くまで残ってみたり☆
一日が長く思える1日ですね!!!

ボクも学生時代を思い出すな~


そんなわけで!
PLAYERSでもこの1日限定の特別イベントを開催しちゃいますよ☆

お店に来た方にはコチラの↓↓スペシャルキャンペーン!!

★バレンタインデー企画その1★
『ギブ・ミー・チョコレート』

何を隠そうPLAYERSのスタッフはみな男ばかり…
2-13-1.jpg
PLAYERS内でチョコはもらえません!!!もらっても正直気持ち悪い!!!

そこで、みなさまにお願いしちゃいましょう!っていうボクたちの勝手なお願い…

もちろん!ただでもらおうなんて思ってませんよ!!
明日14日(土曜日)限定でPLAYERSスタッフのためにチョコを持ってきてくれた方に…
なんとPLAYERS会員ポイントを【200pt】プレゼントしちゃいますよ!!

去年は100ポイントだったので、今年は二倍で!!

本命チョコ・義理チョコ・逆チョコ(?)なんでもOK!!

そんなわけで!今年も期待してスタッフ一同お待ちしてます!!

★バレンタインデー企画その2
『ペアでアツアツ』

バレンタインデーにお揃いのものを2人で買いに来るなんていかがでしょうか?
2人で同じアイテムを持つと2人の絆はさらに深まりますよ!!

そんな2人をPLAYERSは応援しちゃいます!!
14日(土曜日)限定でカップルでお揃いのアイテムをご購入の場合、1つ(彼女の分)を10%OFFにしちゃいますよ!
ご購入の際にレジにてスタッフに
『僕たち付き合ってます』
と彼氏の方が申し出てくださいね☆

カップルで揃えるのにオススメはこちら↓
2-13-2.jpg
今週入荷したばかりのAND1の最新バッグ!!
バスケはもちろん、二人で旅行なんて時にも…

どんなバッグがあるかはこちらからチェック↓
AND1の最新バッグ!!
2人でお揃いのバッグを背負ってバスケに行く!
マストです!!

PLAYERSのオリジナルTシャツもペアで着てもらえたら嬉しいです★
2-13-3.jpg
色違いで揃えるのもOKですね!!

PLAYERSTEEはコチラでチェック↓↓
PLAYERSTEE!!


どちらも明日14日(土曜日)限定の特別企画ですよ!!
このチャンスをお見逃しなく☆


以上ベーでした☆


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/14 04:50】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


