東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





AND1新作バッグ大量入荷!!
どーもみなさんこんばんは!!

先日会社の忘年会&新年会が行われたました。
だいぶ遅い忘年会と新年会ですが…。(年末年始は忙しかったので…笑)

ってことで毎年行われる会社のMVP投票で見事ボクが2008年度のMVPに輝きました!!
じゃじゃん↓↓
2-12-10.jpg

なぁんとPS3をいただきました!!
社長をはじめ会社の皆さんのおかげです☆ありざーっす!!

ってことで2009年も頑張っていきますので皆さんトミーをこれからも宜しくお願いします!!


さて、先日AND1のハバッグが大量入荷しました!
2-12-1.jpg

ってことで早速紹介していきましょう!!

まずは大人気のAND1のエナメルバッグが新登場!!
2-12-8.jpg

その名も「TAI-CHI ENAMEL BAG(タイチエナメルバッグ)」 です!!(6,090円)

AND1の名作シューズ「タイチMID」のカラーリングを落とし込んだ新デザインのエナメルバッグです!
これはデザインがかっこいいですね☆全部で4カラーです!!!

続いてはこちら↓
2-12-9.jpg

「CHECKBALL ENAMEL BAG(チェックボールエナメルバッグ)」です!(6,090円)

3年前くらいにAND1でこの金色と銀色のエナメルバッグが出ていました!!
その当時はものすごい勢いで売れて瞬く間に完売になってました…。

そんな金、銀のエナメルバッグが登場です!!
これは今回の入荷の中でも一押しのアイテムです☆これは人気でるだろぉ~

そしてこれ↓↓
2-12-5.jpg

「TP FINGER ROLL BACK PACK(TPフィンガーロールバックパック)」です!(9,240円)

出ました~超大容量のシンプルバッグです!!
これ1つあれば何でも入っちゃいます☆もちろんリュックみたいに背負うことができますよ!!

そして商品名の最初のTPは【Tarpaulin(防水布)】の略です。
防水加工素材を使用した大容量バックパック型バッグ。ということです!!

さらにっ↓↓
2-12-11.jpg

「TP GAMETIME DUFFLE BAG(TPゲームタイムダッフルバッグ)」です!!(10,290円)

新型ダッフルバックの登場です!!
これも商品名にTPが付いています。さっき勉強しましたね!!
こいつのすごいのはこうなんです↓

2-12-7.jpg
ダッフルバッグなのに背負えちゃいます!!これは移動にめちゃめちゃ便利ですね!!

そして…

2-12-6.jpg

「YIN AND YANG BACK PACK(インアンドヤンバックパック)」です!!(10,290円)

読み方はインアンドヤンです!!イアンアンドヤン!
インアンドヤンの意味は…調べてみてください(笑)

インアンドヤンはこんな感じ↓
2-12-4.jpg
AND1ロゴの部分がチャック式になっていて開きます!!
そこにボールやバッシュも入れることができますよ☆
2-12-12.jpg

これは今回のバッグ入荷の中でも目玉と言っていいでしょう!!

その他にも今まで完売となっていたダイヤモンドMIDやメッセンジャーバッグも再入荷です!!
皆さん実際にお店にご来店して背負ってみてくださいね☆

バッグのご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/004/008/X/page1/order/

バッグは他の人と被る前に先にゲットしましょー!!



今日は久々にバイトはターツーの日でした。
めっきりブログにも出てきていなかったですね…。

そんなターツーを閉店後にこっそり写真とってみました↓

2-12-2.jpg



皆さんターツーは元気です。

トミーでした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


