東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





PLAYERS何でもランキング!!
どーも、こんばんは!!
スタッフのベーです☆

今週のランキングはNBA激レアグッズランキングです!!
こんな商品もあるの??って感じの非常にレア度が高いランキングですよ!!

では早速ランキングです↓↓

第3位
【SPORTS ILLUSTRATED COVER DENNIS RODMAN】(19,800円)
2-9-3.jpg
現在PLAYERSで何かと話題のロッドマンの直筆サイン入りフォトです。
ロッドマンのグッズは以前は数もありものすごく人気がありましたが、最近では当たり前ですがアイテム自体出なくなりました…
なのでこの写真はかなりレア!!しかも直筆のサインが入っているんですよ!!
好きな人はかなり多いはずです!!
ロッドマンファン必見のお勧めアイテムです☆

第2位
【UDA Michael Jordan Autographrd Game Jersey】(260,400円)
http://www.b-players.com/mailphoto/2-9-172-9-2.jpg
バスケットの神様と呼ばれるM.ジョーダンのサイン入りNIKEプロカットジャージ!!

コチラのジャージは6度の優勝を成し遂げ、二度目の引退の時に作られたモデルです!!
さらにコチラも直筆のサインが入っています♪
滅多に手に入らない、とても希少価値の高い貴重なアイテム!!
ファンなら必ずGETしていただきたい商品です!!

☆第1位☆
【1996 NBA JAPAN GAME LEATHER JACKET】(59,800円)
2-9-1.jpg
ジェフ・ハミルトン社製の1996年に行われたNBAジャパンゲーム記念した作られた限定モデルのジャケット!!
全て素材は本皮で作られていて作りが非常に良く、NBAジャパンゲームの要素をふんだんに取り入れています!!
細部にまでこだわった豪華なデザインになっています!!
寒い季節にピッタリのジャケット!!
NBAファンなら絶対GETしてほしい!!

以上本日のランキングでした!!

ジョーダンのジャージは今では本当に手に入りにくいですからね!
なのに直筆サイン入りって…。額に入れて飾ればかっこよすぎです!!

1点ものばかりですので、ご注文はお早目に~☆

お電話からのお問合せはコチラ↓↓
0120-46-6986

ホームページからのご注文はコチラから↓↓
PLAYERS HARD WOOD!!

コチラのPLAYERSハードウッドのコーナーには他にも一点モノの貴重なNBAグッズがたくさん載っています!!
ぜひチェックして下さい☆


以上ベーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


