東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





毎年恒例オールスタークイズ!!
どーもみなさんこんばんは!!トミーです!

今日は2月のバスケの会です!!
なのでこの時間からの登場となりました。

時間は19:00~場所はひがし健康プラザです!
忘れていた皆さん、お暇な週末を過ごしている皆さんはぜひ今から家をでましょう♪

皆さんのご参加待ちしてますよー☆
ちなみにバスケ会ブログもやっておりますので、ぜひご覧になってみてください↓↓

b_banner11.jpg

さて、PLAYERSでは本日から毎年恒例の「あれ」を開催しました!!
じゃじゃん↓↓
2-8-5.jpg

そうです、毎年この時期の恒例イベントといえば、「NBAオールスタークイズ」です!!

NBAオールスタークイズとはどんなものかという説明ですが…
ものすごく簡単です!!

●スキルズチャレンジ優勝者
●ダンクコンテスト優勝者
●スリーポイントコンテスト優勝者
●シューティングスター優勝チーム
●ルーキーチャレンジ勝利チーム
●ルーキーチャレンジMVP
●オールスター勝利チーム
●オールスターMVP

を予想するだけです!!
参加は無料でお店にきていただければ誰でも参加できます☆

2-8-3.jpg

早速チャーリーは朝っぱらから参加してました!!
チャーリーは何を見ているかというと、PLAYERSが本命などの予想をしているPOPを見ています!
例えばダンクコンテストではこんな感じです↓↓

2-8-6.jpg

出場選手の今シーズンの活躍や、戦績などのプロフィールをのせています!
その中でPLAYERSスタッフみんなの投票で、どの選手が大本命か決めました!!

各カテゴリーにありますので、参考にしてくださいね☆
これで予想もだいぶしやすくなると思いますよ!!

しかも各カテゴリーごとに豪華賞品をプレゼントしています♪
もしも全部当てたら…。

豪華賞品は直接見にきてオールスタークイズに参加しにきてくださいね!!
誰でも参加でいきるので、皆さんのご参加お待ちしてますよー☆
部活帰りなどでみんなで参加しにこよー♪♪


オールスター関連商品の入荷情報はもう少々お待ちくださいね!!
現在だとこのオールスター関連商品はこれです↓

2-8-4.jpg

adidasからのオールスターモデルのシューズです!!
EAST、WESTで出てますよ☆

しかも今adidasのシューズをご購入の方には画像にある、オールスタージャージキーホルダーをプレゼントしています☆
これはNBAファンならぜひともゲットしておきたいアイテムですね♪♪

2-8-2.jpg

そしてこちらもアンサー12のオールスターカラーです!!
オールスターカラーではありますが、すでにアイバーソンは履いています(笑)

果たして本戦はこのシューズで出場するのか?見ものです!!

あぁ~オールスターが楽しみで楽しみでしょうがないですね!

あっNBA Dリーグのオールスターのダンクコンテストにこの選手がついに出場するみたいです↓

2-8-7.jpg

この選手誰だか覚えていますか??
分からない方はこれでどうでしょう?

2-8-8.jpg

選手名にかすかに見える「WHITE」の文字…
そうです、ついについにあの選手がでます!!!

2-8-9.jpg

クレイジーダンクマシーンのジェームスホワイトです!!
↑の画像は今シーズンの成績です。Dリーグとはいえ平均25.6ポイントはすごいです!!
1試合47点とってる試合もありました!!

その今シーズンの活躍から、Dリーグのオールスターにも選出されました!!
そしてDリーグのダンクコンテストにもでます☆まじで楽しみです!!

そんなジェームスホワイトの動画で今日はお別れしましょう!



もういっしょ!!



やっぱハンパないわっ!!間違いなく優勝でしょ!!
すげー楽しみ☆

トミーでした!!


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/12 11:50】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


