東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FILA グラント・ヒル
皆さんこんばんは!店長ヌイバーソンです!

先日、気分転換のため日帰り温泉に行ってきました!
サウナ、露天風呂、砂蒸し風呂、アカスリ、五右衛門風呂、最高に気持ち良かった!

1-31-1.jpg

が、帰りの電車で人身事故のため電車が止まってしまうハプニング。。。
電車に閉じ込められた時間、、、なんと2時間40分!!!

天国の温泉から、地獄の電車内。。。人生色々ありますね!

さて、今日の話題はNBAオールドファン必見ですよ!
突然ですが、若い世代の子はこの選手を知っていますか?↓↓

1-31-2.jpg

サンズのグラント・ヒルです!
90年代のNBAを見ていた方なら誰もが知っている選手ですね!
あの、マイケル・ジョーダンの後継者とも呼ばれた90年代を代表するスーパースター!
それがグラント・ヒルなのです!

度重なる怪我により、いつしか当時の輝きはなくなってしまいましたが、
人気、実力ともに一時代を築いたのは間違いないでしょう!

そんなグラント・ヒルが履いていたあのバッシュが復刻したのです!本日PLAYERSに入荷しました!
その名も【FILA NINETY6(ナインティー・シックス)】!!

1-31-3.jpg

懐かしい!!!
当時はGRANTHILL MID2と呼ばれていたこのモデルのブランドは「FILA」

ここ最近はFILAとバスケットボールの関連性は薄れていますが、当時はFILA=グラント・ヒルでした!
大袈裟ではなく、NIKE=レブロンという感じで!実際にFILAを履くグラント・ヒルは本当に
カッコ良かったですからね!

1-31-4.jpg

1996年に本人が着用していたことからFILA NINETY6(ナインティー・シックス)の
シューズ名で復刻しました!注目の話題作です!!

スーパースターをが着用したバッシュだけあって機能性も言う事なし!
そしてスニーカーファンとしては街履きでオシャレに履きこなすのもオススメの1足ですね!

気になる方は是非1度、試し履きして下さいね!店頭にもすでに並んでおりますので!
1-31-5.jpg

そして、たった今ホームページにもアップされましたので下記からご注文可能ですよ!
詳細も含め1度ご覧になって下さい↓↓

【FILA NINETY6(ナインティー・シックス)】!!

PLAYERSが自信を持ってお勧めする注目の話題作!要チェックですよ!!!

という事で今日はもちろん!グラント・ヒルの動画でお別れです!
本当に素晴らしいプレイヤーです!




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。