東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





みなさんおまちかね!!新入荷情報!!!
どーも、こんばんは!!
スタッフのベーです☆

本日はみなさんお待ちかねのあの商品がついに入荷しましたよ!!!!
1-23-1.jpg

DR COLORFUL HAIR S/S TEE(3,675円)アーンドDR COLORFUL HAIR L/S TEE(4,410円)
店内に入ったらすぐ目の前にあるこのド派手なヘアカラーが目印!!!

1-23-0.jpg
コチラのTシャツは今でも世界中で大人気のあの選手の顔を大胆にモチーフにしたインパクト大のデザイン!!

悪者で変わりものだった狂気のリバウンダー!!
彼の特徴でもあったカラフルなヘアカラーを前面に押し出したド派手なデザインとなってますよ☆

早速着ちゃいました!!
1-23-3.jpg

PLAYERSが誇る狂気(??)のリバウンダーモリゾーさんは身長174cmで着用サイズはXLです。
PLAYERSが誇る狂気の店長ヌイバーソンは身長165cmで着用サイズはMサイズです。
ボクは身長が177cmで着用サイズはLサイズです。

さらにコチラは限定カラーで『金』『銀』も登場です!!
1-23-2.jpg

モチーフとなったのはこの選手です↓↓

ってもう気付いてますか…?

バスケはもちろん私服でもガンガン着て欲しいコチラのTシャツ!!!
みなさんはどのカラーを着こなしますか??

ホームページからのご注文はコチラから↓↓
DR COROLFUL TEEのご注文はこちら!!

お電話からはコチラ↓↓
0120-46-6986(PLAYERSフリーダイアル)


さらに!!
今日はもう1つ☆

第一弾がまだまだ大人気の「SDシリーズ」から早くも第二弾が登場です!!!
第二弾のラインナップはコチラ!!
1-23-4.jpg
1-23-5.jpg

★DO YOU LIKE ? TEE★(3,675円)
(写真中央)
Do you like BASKETBALL?の問いかけに、あなたならどう答えますか?
バスケ好きならもちろん答えは1つ…『大好きです!!』しかも、もうその気持ちに嘘は付かない!!
本当にバスケが好きならいつでもこの気持ちでプレーができるはず!!

★MORE TEE★(3,675円)
(写真左)
どんなにシュート練習がしたくても、どんなにボールを投げても、そこには空しかなかったら…
だからこそ、もっとHOOP(バスケットゴール)が欲しい!そしてもっといつでもどこでもバスケがしたい!!
バスケ好きみんなが思ってるいるこの願い…いつか日本もアメリカのようにどこでもバスケができる環境ができるように!!

★NOW TEE★(4,200円)
(写真右)
今まででもなく…これからでもなく…やるべき時はまさに"今"なんだ!今をがんばること…
つまりそれは過去の過ちを修正し、未来へつながる道なのである。バスケだってそう!
やるべき時は今なんだ!負けたくないなら"今"がんばろう!!

このSDシリーズにはバスケに対するメッセージを、あの『名作』の言葉をサンプリングしてみなさんに伝えていこう!!!
という思い出作られました☆

気になる方はソッコーGETですよ!!

『SDシリーズ要チェックや~♪』

ホームページからのご注文はコチラから↓↓
SDシリーズはコチラは!!

お電話からはコチラ↓↓
0120-46-6986(PLAYERSフリーダイアル)

以上ベーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


