東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





アッパーデックオールスタービニールに新シリーズが!!
どーもみなさんこんばんは!!

ようやく明日パソコンが修理からかえってきます。
パソコンがない日々は家に帰って漫画を一気読みしました…。

新宿スワン、20世紀少年、コナン、パラダイス・キス、デスノートetc… トミーです!!


皆さん、お待たせいたしました!!
前回のシリーズから時は流れること3ヵ月…。新シリーズの登場です!!

何がって??こいつらですよ↓↓

1-22-1.jpg

この画像に見覚えありますよね??
そうですアッパーデック社から発売されているオールスタービニールフィギュアの新シリーズです!

今回は満を持してついにオールスタービニールにKGが登場です!!
各選手の画像はこんな感じです↓

1-22-2.jpg

1-22-3.jpg

1-22-4.jpg

今回からいくつか詳細が変わったのでお知らせです!!
まず、画像を見て分かる通り、今回から台座がつくようになりました!

これはかなりありがたいですね☆
だってコービーとかだいぶ不安定だったし…。

そして今回はなんとお値段が1体5,775円とお安くなりました!!

なぜ安くなったかというと今回アッパーデック社からの詳細が1体20cm~25㎝となっています。
パッケージの写真を見たわけではないので、なんとも言えませんが今までのよりは少しばかり小さくなるようです!!

でも5,775円でオールスタービニールがゲットできるのはいいですね!
今までのお値段なら、これで3体ともゲットできますし!

入荷がまだ確定ではありませんが、来週中には入荷してきます!
そして、毎回のごとくですが数は多くありません…。

このブログを見たらお電話お待ちしてます!
3体ゲットがオススメです!KGは即完売の雰囲気がただよっていますね…。

皆さんお電話お待ちしております。
しかしコービーはあれでいいのかな…?


キャンペーンのお知らせです!!


さて、現在PLAYERSでは「3大ブランドキャンペーン」というのを実施しております!!
内容は以下の通りです↓↓

NIKEを買うと…
1-22-5.jpg

AND1を買うと…
1-22-7.jpg

ASICSを買うと…
1-22-6.jpg

どうですか?めちゃめちゃお得なキャンペーンですよね!!
もちろん店頭だけでなく、通販でもOKです☆

給料が入ったらシューズでも買おうかなって思っている人はぜひこのキャンペーン期間中にお買い求めくださいね!!お待ちしてますよ~!!!


ではアッパーデックの動画です。
今回入荷してくる新シリーズもちょいちょい出てくるので要チェック!!
パッケージが見れますよ!!そして発売がなくなってしまった幻のナッシュも一瞬でてきます(笑)



これ見る限りだと全然小さくないんだけどな!!ってことは5,775円はかなりお得な気が…
ってまさかイチローも出るんですか??欲しすぎる…笑。

トミーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


