東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





チームでオリジナルの練習着を作ろう!!!
どーも、こんばんは!!
スタッフのベーです☆

本日NIKEからこの商品が入荷しました!!
1-20-1.jpg
早速着ちゃいます♪
ボクは身長178cmで、着用サイズは上下ともにLサイズです。

コチラは薄手のスウェット生地で作られた着心地のいいシンプルなカラーリングのVネックタイプのトップスです。
保温性が高く練習や試合前のウォームアップなどに最適!!
しかも軽いのできたままバスケをしてもとても動きやすかったです!!

寒い日が続きますからね!
ぜひバスケの時に着て頂けたらと思います☆

ホームページからのご注文はコチラから↓↓
NIKEの練習アイテムはここをクリック!!
お電話からはコチラ↓↓
0120-46-6986

また、コチラの商品はチームオーダー対応の商品です☆
チームでそろえてみませんか??

そこで、今日はPLAYERSからみなさんにある問いかけをしたいと思います…

『あなたのチームのユニフォーム! それでいいんですか!?』

決まりきったデザイン、決まりきったフォントで書かれたチーム名、決まりきったカラー…
確かに、それも自分達の立派なユニフォームです。でも、そんな決まりきったユニフォームがカッコいいと思いますか?
そのユニフォームを見てバスケがやりたくなりますか?
カッコいいユニフォームを着るということ…つまりそれはバスケに対するモチベーションの変化にもつながります!
カッコいいユニフォームを着たら試合への思いいれも変わってきて、勝利にも繋がるはず!!

さらに、カッコいいユニフォームを着ていたら、それに憧れてチームメイトが増えるかも!?
部活やサークルなど、部員増加にもつながりますよ!!

オリジナルユニフォームを着用しているクラブチームだけじゃない!
部活のユニフォームだってカッコいいオリジナルユニフォームにしたっていいんです!!

PLAYERSではみなさまのご要望を聞くのはもちろん、PLAYERSからも様々なデザインをご提案していきます!
1-20-2.jpg
一緒に世界で1つだけのカッコいいオリジナルユニフォームを作り上げていきましょう!!

●世界でひとつだけの自分達のオリジナルロゴが入ったチームのアパレルがほしい!!!
●ユニフォーム自体からカラーまで完全オリジナルで作りたい!!!
などなど、当店ではみなさまのご希望にガッツリこたえていきます!!!

詳しくは下のURLをクリックしてください↓↓

明日はNIKEのユニフォームが大量入荷します☆
もちろんコチラもチームオーダー対応ですよ♪

さらに!!
この選手の着用モデルも入荷してきますよ!!!
1-19-3.jpg
ケビンデュラント(オクラホマシティ・サンダース)
彼が写真ではいているこの黒のシューズです★
1-20-4.jpg
↑↑コチラ!!
サンダースのロードカラーを基調にしたデザインです☆

明日にはホームページにアップされますが、待ちきれない人はお電話でご注文下さい!!

以上ベーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


