東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


明日はドコでバスケやる?
こんばんは!店長ヌイバーソンです!

先日、地元の親友であり、バスケ仲間である友達が入籍しました!!!
嬉しくて嬉しくて、結婚祝いにバッシュをプレゼントしました!このバッシュを↓

1-16-1.jpg

ズームレブロンシックスです!その友達はNBAに詳しいわけでもなく、レブロンが好きという事でも
なかったのですが、「カッコいいじゃん!」と喜んでくれました☆

皆さん、バスケ好きの方へのプレゼントやお祝いをお探しの方は是非PLAYERSをご利用下さいね。
何でも相談に乗りますので!ラッピングも無料でさせていただきますよ~!

さて、本題です!本日こんなDVDがPLAYERSに入荷しました!!!

1-16-2.jpg

BALL ON JOURNEY 2008 -明日はドコでバスケやる?-

↑これがタイトルです!以下DVDの商品説明↓

『3度の飯よりバスケ好き!?』
旅は、ボール1つから始まり、日本各地へ進む。日本初「バスケットボール×旅」のDVDが誕生!
国内トップクラスのストリートボーラーが、東京を出発し各地を旅するまでを追いかけた、
完全ドキュメンタリー!現地のボーラーとのゲーム映像はもちろん、移動車内での会話、
様々な人々との出会い、普段は目にすることの出来ないボーラーのオフショットまでをおいかけた、
今までに類を見ないDVDがここに完成!!

ボクも少し見ましたがこのDVD、アツいです!!!

そしてDVDに登場する国内トップクラスのストリートボーラーとは?
この3人です!!!

TANA
1-16-3.jpg

NOBUCHIKA
1-16-4.jpg

RICKY
1-16-5.jpg

以上の3人です!
TANAは日本ストリートボール界のスター選手ですね!皆さんもすでにご存知でしょう!
NOBUCHIKAは昨年のMIXTAPE JAPAN TOURにも出場した実力者!
RICKYは知る人ぞ知る、ドリブルのスぺシャリストです!もの凄いドリブルしますよ!

そんな3人がボール1つで旅をするDVD、それが“BALL ON JOURNEY”です!
特典映像にはこの3人のスキルアップ動画集も収録!最初から最後まで必見です!!!

すでにホームページもアップされましたのでご注文可能ですよ!
ご注文は下記から↓

BALL ON JOURNEY

値段も2980円とお求めやすい価格ですよ!
まぁまずは皆さん見てください!バスケ好き、ストリートボール好きにはたまらん内容ですから!

このDVDの1シーンを動画でどうぞ!




最後に、、、余談です。
こないだ、ボクの趣味である「プロレス」のグッズを探しにショップを巡りました。
とあるプロレスショップでガチャガチャが置いてあったので、好奇心でやってみました!

そしたら、、、当たりくじを引きました!!!

いやぁこんな事もあるんですね!
当たりの景品は豪華なものではなかったのですが嬉しかったです♪♪♪

何が言いたいか分かりますか?
PLAYERSのガチャガチャをやってみましょう!という事です☆
1-16-6.jpg

なかなか面白いもんですよ!
現在の大当たりはマイケル・ジョーダンの大学時代の激レア写真ですよ!
詳しくは下記から↓

ガチャP詳細

という事で皆さん!明日明後日の土日は是非PLAYERSをご利用下さい!
ガチャPの挑戦者もお待ちしていますよ!それではまた明日☆

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


