東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





PLAYERSホームページのご紹介!!
どーもみなさんこんばんわ!!

最近なぜか体調が優れません…。
頭が痛いのかと思ってたら今日はお腹が痛いです…。この原因はなんですか?トミーです!!

さて、今日のブログは少しホームページの紹介をします!!
PLAYERSのホームページのトップページでは画像が切り替わるところがありますね!?

これは通称「フラッシュ」と呼ばれます!!
かっこよくないですか??フラッシュ☆
そんなかっこいい名前のフラッシュですが、画像もかっこいいですよね??

そんなフラッシュ画像を今日は全部紹介しちゃいます↓↓
1-14-1.jpg
1-14-2.jpg
1-14-3.jpg
1-14-4.jpg
1-14-6.jpg
1-14-7.jpg
1-14-8.jpg
1-14-5.jpg

各バナークリックでページにとべますよ♪
常にHOTな情報をこのフラッシュでお伝えしています!!

新しい商品で、PLAYERS一押しの商品をてっとりばやく見つけたい人はこのフラッシュを毎回チェックしてみてください!!フラッシュは今後とも要チェックですよ!!

そしてフラッシュではのっていませんが、オススメ商品の紹介です↓

1-14-10.jpg
皆さんも持っている方mいるんじゃないですか?
ゲルバーストアップセットの限定カラー3色です!!

欲しくても限定で買えなかったって人もいるでしょう!
この3カラーはASICSの中でも特別人気がありましたからね♪

その限定カラー3つがなんと再入荷してきたんです!
しかもなんとなんとのお値段なんです!!

1足10,500円です!!

ビックリですよね??
皆さんこれは即買いです!!同じモノを持っている方も買いだめしておいてください♪
サイズや数に限りがありますのでご注文はこちらをクリック↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/005/006/X

前に買えなかった人は今回こそゲットしてくださいね☆
本気ならASICS!!

トミーでした☆


本日もバスケ会ブログ更新しました!!
画像クリックでバスケ会ブログです↓
b_banner11.jpg

今回はちゃんとプレーいっぱいのってますよー☆
見てね~!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


