東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


スラムダンクコンテスト
皆さんこんばんは!店長ヌイバーソンです!

昨日の夜、家でナゲッツVSピストンズの試合を見ました。(いい試合だった。)
その後、新連続ドラマの「トライアングル」を見ました。(江口洋介主演のドラマ)
その後、キャブスVSセルティックスの試合を見ました。(どうした?ボストン)

気付いたら朝5時。寝不足で朝バタバタで家を出たら、、、

携帯忘れました。。。 夜更かしはほどほどに!

さて今日は注目のこの話題↓
1-11-1.jpg

スプライトスラムダンクコンテスト!!!
NBAオールスターの歴史の中でも数多くのドラマが生まれたダンクコンテスト!
ボクも大好きなイベントです!今年は誰がチャンピオンに輝くのでしょう!!!

今年のダンクコンテストはちょっと変わった方法で出場選手が決まるんです!

現在出場が決まっているのは去年の王者、ドワイト・ハワード!
ドワイト・ハワード(マジック)
1-11-5.jpg

その他ネイト・ロビンソン(ニックス)とルディ・ゲイ(グリズリーズ)の合わせて3人です!

しかし出場枠がもう1つあるのです!
これをファン投票で決めようって事なんですね!今年のルーキー3人の中から1人選ばれます。

以下出場候補選手です↓()内はチーム名、画像クリックで拡大できます。

ラッセル・ウェストブルック(サンダー)
1-11-2.jpg

ジョー・アレクサンダー(バックス)
1-11-3.jpg

ルディ・フェルナンデス(ブレイザーズ)
1-11-4.jpg

以上3人のルーキーの中から1人が選ばれ、スラムダンクコンテストに出場します!
さすがはNBA!これまた面白い方法を考えましたね!ファン投票で選ばれたルーキーは
注目の的になるでしょう!そして王者ドワイトに挑戦!という形になるでしょう。

1-11-8.jpg

ウェストブルックとフェルナンデスは個人的にも注目しているルーキー!お気に入りの2人です!
アレクサンダーは未知ですが、リングにキスできるほどの高さがあります!!
各選手の詳細や動画は下記ページからチェック出来ますよ!

スラムダンクコンテスト特集ページ

さっそく僕も投票しました!
僕は史上初のスペインダンク王者に期待してルディ・フェルナンデスに1票入れました!!!
皆さんも投票してみて下さい!

と言いながら、やっぱり期待しているのは王者ドワイトですね!
本当に去年のコンテストはドワイトのおかげで楽しめましたから♪♪♪

1-11-6.jpg

このダンク、最高でした!
ドワイト・スーパーマン・ハワード、今年はどんなダンクを披露するのか?
期待しましょう!!!
1-11-7.jpg

最後に、、、
<注目の商品情報>

昨年暮れに発売して、あっという間に完売してしまったあの商品が再入荷しました!
1-11-9.jpg

HITH ORIGINAL TOWEL with MIX DVD & MIX CD 2008です!
買い逃してしまった人、これがラストチャンスです!

そしてHOOP IN THE HOODのこんな商品も新入荷しました!
1-11-10.jpg

エレファント柄になったHITHのロゴがプリントされたロンTEEの登場です!

しかし、DVDもロンTも限定20枚なんです!!!
どちらもお早めにお買い求め下さい!ご注文は下記から↓

HOOP IN THE HOOD

どちらも「マジハンパじゃなくねぇ!」といったPLAYERSお勧めの商品です!お見逃しなく!

という事で今日のブログはこれにて終了!スーパーマンでお別れです!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


