東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ウィンターカップ女子決勝!!
どーもみなさんこんばんわ!!

昨日の帰り電車でいつも通りべーとケンカしました!そして隣と前に座っていたイタリア人?の3人組がボクたちを見て爆笑!ボクとべーの笑いが世界に通じた瞬間…。トミーです!!


さて、本日ウィンターカップ2008の女子決勝が行われました。
対戦カードはやはり前評通り、インターハイ優勝の桜花学園とほぼ主力メンバーでのぞんだ大分国体優勝の東京成徳の頂上決戦となりました。

東京成徳は夏のインターハイで残り7分で18点差を付けて、夏のチャンピオンをほぼ手中に収めていた中でそこからまさかの逆転負け…。桜花がインターハイチャンピオンになりました!!

東京成徳はこのウィンターカップは並々ならぬリベンジ魂で臨んでいたことでしょう!!
そして結果はどうなったのでしょうか??


○桜花学園 88-74 東京成徳●
12281.jpg

桜花学園が2年連続16回目の優勝を桜花学園が果たし幕を閉じました!!

そんなこの熱い2チームの戦いにはこの2人のデッドヒートだったようですね↓↓
12282.jpg
桜花学園の渡嘉敷 来夢選手(#15)がなんと37得点13リバウンドの大活躍でした!
恐るべし191㎝の高校2年生…。

しかしその実力はすでに実業団レベルといわれている東京成徳の間宮 佑圭選手(#4)も36得点10リバウンドと奮闘しましたが、惜しくも夏のリベンジはならず、桜花に夏冬の2連覇を許してしまいました。

間宮選手は来年は実業団か大学か?動きに注目ですね☆

そして男子も決勝進出の2チームが決定しました!

●八王子 80 - 89 福岡第一○
●延岡学園 58 - 70 洛南○

よって洛南(京都)-福岡第一(福岡)の決勝となりました!!

大会3連覇を狙う洛南(京都)が、高校総体王者の延岡学園(宮崎)を下して、決勝に進出した。U-18日本代表の比江島慎(3年)が24得点と攻撃でチームをけん引。同代表の谷口大智(3年)が14リバウンドと堅い守備を見せ、総合力で延岡学園を上回った。吉田裕司コーチは「この試合のポイントは、延岡学園の大型センター2人をどこまで抑えるかだった。3年生を中心に、しっかりと守ることができた」と守り勝ちを強調した。

とニュースに書いてありました。
大会3連覇はなるんでしょうか??どうなる??

さて、ウィンターカップといえば愛知県代表の桜ヶ丘高校のみんなが遊びにきてくれました!!
12283.jpg
惜しくも市立船橋に負けてしまいましたが、初出場ベスト16は好成績ですね!
月バスにも写真付きでのっていました!!
ウィンターカップ常連校になって毎年PLAYERSに遊びにきてくださいね~☆ナイスファイトでした!!


…。
本日は福袋の予約の電話が鳴りっぱなし…。
すんごい勢いで予約が入っています。WEBからでもたくさんのご注文をいただいております。

12284.jpg
まだ、買おうかどうしようか迷ってるんですか??
そんな人は絶対予約しちゃってください!絶対に損はさせないですよ☆

ですよねーヌイバーソン!?
…。
頑張りすぎちゃって腰痛めたらしいです…。
12285.jpg
やつれきっている表情は画像クリックで大きくみれますっ笑!

さて、まだまだご予約受付中ですよ!!
福袋の内容とご予約はこちらから↓
http://www.b-players.com/news/players/fukubukuro09/index.html


~番外編~

12-28-10.jpg
皆さん急ですが、やじゅう…モリゾーさんが持っているレッドブルって飲み物知ってますよね??
「翼をさずける~」的なCMやってますよね??

なんかそのレッドブルを配っているらしく、PLAYERSにもきてくれました!!
せっかくなんで写真とっておきました(笑)

122811.jpg

せっかくなんで写真とっておきました(笑)2
122812.jpg

いっぱいレッドブルもらっちゃいました!!
とりあえずヌイバーソンに翼をさずけないと…

ヌ:「レッドブルって何なんだよ?」


そうなの?
トミーでした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


