東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





フリースタイルバトル2008!!!
どーも、みなさんこんばんは!!
スタッフのベーです☆

今日のブログは12月30日に行われるこのイベント!!!
fsb.jpg
今年もやってきました!!
2008年日本一のフリースタイラーを決めるこの大会!!!!!

今年は誰がチャンピオンに?!
今現在日本一に近いのは各地方ラウンドを突破したこの三人☆
☆関東ラウンドチャンピオン☆
dai.jpg
DAI

☆関西ラウンドチャンピオン☆
kamikaze.jpg
KAMIKAZE

☆九州ラウンドチャンピオン☆
36.jpg
36

今年は各予選ラウンドを突破できるのはたった1人でした!!
そんな想像絶するプレッシャーに打ち勝ち、見事ファイナルラウンドへの切符を手に入れたのが上の3人!!

しかし、チャンピオンへのチャンレンジャーはこの3人だけじゃないんです!!
ファイナルラウンド当日に行われる"敗者復活戦"でさらに5人が参戦するので計8人が日本一をかけて戦います!!!

今日はこの大会のタイムスケジュールをご紹介しますよ♪

開演は14時からですが、会場は13時半です☆
少し早く行ってオフィシャルグッズを買うのもいいでしょう!!

ちなみにそのオフィシャルグッズは会場とPLAYERSだけで限定発売されていますよ!!
fsbtee.jpg
コチラのファイナルラウンド限定カラーのTシャツ、2,800円!!
ぜひお買い求め下さい♪

ホームページからのご注文はコチラから↓↓
FREE STYLE BATTLE TEEのご注文はコチラ!!

当日はまず、各ROUND2位の選手3名と敗者復活戦出場者7名の選手でファイナルラウンドに進める5人を決める試合が行われます。
fsb6.jpg
その決定方法はなんと、バトルロワイヤル方式!!!

リングにこの10名の選手達が一同にかいし、1人ずつ自分の自慢のムーブを披露していきます!!
ここで会場を沸かせた5人がファイナルラウンドへ出場できるというわけです!!

そして、今年はフリースタイルチームの日本一も決定します!!!
fsb7.jpg
個人のバトルとは違ったエンターテイメント性をより重視し、観客を楽しませ、その華麗なる技で魅了しますよ☆☆

そんなFREESTYLE BASKETBALLの本当の魅力を存分に発揮する日本一のフリースタイルバスケットボールチームが今年ついに決定します!!
こちらはトーナメント方式!!
初のチームバトル日本一に輝くのはどのチームでしょう……

出場チームはこの4チーム!!
☆B-BUG(福岡)☆
☆侍BALLERS(福岡)☆
☆X-BALL INC(東京)☆
☆Peak Wander Ballerz(神奈川&カナダ)☆

最後にメインイベント…
フリースタイルファイナルラウンド!!!

フリースタイルバスケットボール界のレベルはたった一年もかからない間に、予想以上のスピードで底上げされていました!!
その結果、関東・関西・九州の3ヵ所で行われた今年の予選ラウンドはなんと!
昨年のファイナルラウンドをも凌駕するほどのハイレベルバトルが繰り広げられたんです!!!

つまり、今年のファイナルラウンドを制した者こそが真の日本一のフリースタイラー……
果たしてその結果は!?

きたる12月30日王者決定!!!
会場は去年に引き続き「新宿FACE」!!!

詳しい情報は下のURLから↓↓
FREE STYLE BATTLE 2008

さらにPLAYERSではチケットを販売していますよ☆
まだ若干ですが席が残っています!!
気になる方はお早めにお問合せ下さい。
↓↓
0120-46-6986

歴史的瞬間をこの目に焼き付けよう!!!!!!

さらに当日はスペシャルショーケースもありますよ♪
誰が登場するかはこうご期待☆★

-----------------------------------------------------------------------------

ここでPLAYERSからお知らせです。

ブログと並び、様々なバスケ情報をお伝えしてきました「PLAYERS BBS」
突然ですがこのBBSは年内をもって終了とさせていただきます。

今までご愛読いただき誠にありがとうございました。

BBSに変わるものはただ今検討中です。
ご期待ください。

詳しいことに関しましては今日のPLAYERS BBSで!!
↓↓
PLAYERS BBS

以上ベーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


