FC2ブログ




東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



PLAYERSスウェット再入荷!!
どーもみなさんこんばんは!!

雨の日の朝は最悪ですね…。
駅に着く頃にはビッチャビチャ…。トミーです!!

さて、明日はついにマンUvsガンバ大阪の試合です。
どっちが勝つんでしょう…。まぁじドキドキですね!!

ってサッカーの話をしちゃいましたね!
いやいやこの話は実はバスケにも関係してるんですよ☆

明日のマンUvsガンバ大阪の試合はクラブチーム世界一を決める戦い「FIFAクラブワールドカップ」の準決勝なんです!!

各大陸で戦いその王者が集まるこの大会!!
すでにガンバ大阪は1回勝っていてベスト4に残っているんです!ってことは世界のサッカークラブチームベスト4ってことなんです!!

んで何がバスケに関係してるかって、この世界一のクラブチームを決める大会がなんとついにバスケットでも始まるんです!!

以下内容です↓

国際バスケットボール連盟(FIBA)は8日、クラブチームの世界一を決める第1回世界クラブ選手権を10年10月に開催すると発表した。アジアを含む5大陸の王者に米州、欧州の2位チーム、開催地のクラブを加えた8チームが参加し、優勝賞金は100万ドル(約9400万円)。第1回大会は米プロリーグ、NBAのチームは参加せず、第2回大会以降にNBA王者の招待の可能性を探る。開催地には中国の成都、南京が名乗りを上げている。

ですって!!
ついにバスケでもクラブワールドカップが2010年から始まるんですよ!

もし日本チームが勝ちあがったら、見たい対戦カードがいっぱいありますよね!!
現王者のアイシンが出場したら、セルティックスと対戦…。

ちょっとマッチアップを考えてみましょう!!

柏木-ロンド、竹内(公)-ガーネット、網野-ピアース…。
ガチアツですね!!

そんな夢のような対戦が見れちゃうかもしれない「世界クラブ選手権」に期待しましょう☆


って前置きがだいぶ長くなってしまいましたが…。
明日はこのアイテムが再入荷してきますよ~☆

12-17-1.jpg

大好評PLAYERSスウェットです!!
黒赤も紺黄も灰黒もサイズも揃えて一気に再入荷しますよ!!

あっちゅーまに無くなってしまいっましたからね!
紺黄のカラーにいたってはすでに予約をけっこうもらってるので、残りわずかになっています!

この機会を逃すともう今シーズンは手に入らない!?
かもしれません…。

ってことでご注文はこちらから↓↓(※バナーをクリック)
12-17-2.jpg

寒い冬のバスケにはPLAYERSのスウェットで!!
ちなみにボクはいつもそうです!!

トミーでした☆
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック