fc2ブログ




東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



PLAYERSの隣には…
どーも、みなさんこんばんは!!
二日連続登場のスタッフのベーです☆

突然ですがみなさん、PLAYERSの隣にあるお店を知っていますか???

PLAYERSの隣にはトレーディングカードショップの老舗「CHRYSTIS(クリスティーズ)」があるんですよ!!!
christys.jpg

NBAファンの方なら誰でも一度は手にしたことがあるNBAのトレーディングカードも数多く取り扱っています★
chri2.jpg
集めている方も多いんじゃないですか???

しかし、ほしいけどどういう風に集めていいか分からない…
と言う方もいるんじゃないでしょうか!!

そんな方のためにクリスティーズの店長松尾さん
matuosan.jpg
に教えてもらいましょう♪

一般的に集め方には4タイプがあるそうですよ!!

●パーソナルチーム
主に好きな選手やチームのカードを集めるという方法。
人気の選手は種類が多く出ているので、集めるのに一苦労しますが集めた時の達成感ははかりしれません!!!
自分の好きなものを集めることが出来、集めがいのある収集方法ですよ♪
chri4.jpg
↑↑
集めるとこんな感じ!!

●番号順
デザインの統一された1つのシリーズをカードの裏面に書かれている番号順になるように集める方法。
いろいろな選手やNBA全体、コンプリートしたい方にはお勧めの集め方です!!
ダブったりすることがあり忍耐力が必要ですが、コチラも集めきった時の感動はひとしお♪
chri3.jpg
↑↑
集めるとこんな感じ!!

●レアカードのみ
高額で取引される直筆サインやジャージーカードのみを集めていく方法。
選手がじかに感じることのできる実使用感を求める方にオススメ!!!
chri5.jpg
↑↑
集めるとこんな感じ!!

●インサートのみ
レアカードほど高額ではないですが、インサート(七色に光ったりする特別なデザイン、加工がされたカード)のみを集める方法。
デザイン的にはレアカードよりレアっぽい(?)このインサートカード!!!
集めて飾ったりするだけでも部屋がかなりかっこよくなるかも?!
chri6.jpg
↑↑
集めるとこんな感じ!!

他にも色々なカードを取り扱っていますよ!!
また買い取りも行っているのでカードを売りたい方はぜひ来てくださいね☆


バスケのことならPLAYERS♪
カードのことならクリスティーズ♪

クリスティーズのホームページは下のURLをクリック↓↓
トレーディングカード専門店 クリスティーズ
コチラで商品やブログをご覧いただけます!!


以上ベーでした☆
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック