fc2ブログ




東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



祭、インターハイ、ランキング、月9ブザー・ビート!!!
皆さんこんばんは!

体全身が痛い。。。ヌイバーソンです!!!
昨日地元の祭りで50年ぶりに登場した「千貫神輿」を担いできました。

8-3-01.jpg

その名の通り非常に重い神輿だったのですが、今年は1日限りの祭だったので担いでいる
時は必死でしたが今朝起きたら全身筋肉痛になってました。しかしなぜ神輿を担ぐだけで
あんなに熱くなれるんですかねぇ。本当に体を張った争奪戦だった。

また1つ夏の思い出が出来ました!
8-3-02.jpg

さてさてこちらは高校生の熱い夏!
高校バスケ日本一争奪戦!インターハイの決勝が本日行われました!

8-3-03.jpg

さっそく結果を見てみましょう↓

<女子>
○桜花学園(愛知) 89VS67 東京成徳大(東京)●

<男子>
○福岡第一(福岡) 82VS80 延岡学園(宮崎)●


以上の結果でインターハイは幕を閉じました!

女子の桜花は史上初のインターハイ4連覇!!!!
エースの渡嘉敷選手は決勝でも35得点の大暴れ!女子バスケ界の怪物と言っていいでしょう!
男子は久しぶりに福岡第一がインターハイ制覇!玉井選手が32得点の大活躍でした!

ウィンターカップに向けて今後の高校バスケからも目が離せません!注目しましょう!

今日は月曜日!という事でPLAYERS何でもランキング!
今週はAND1売れ筋Tシャツランキングです。さっそくいってみましょう↓

●第三位 【AND1 DARWIN S/S TEE(ダーウィンショートスリーブTEE)】3990円

8-3-04.jpg

フロント部分に"BALLER"や"STREET"などバスケットボーラーに関連する用語が無数に
プリントされたTシャツです!!カラーはシンプルですが、形やカラーの違う文字達がランダムに
配置され、AND1の遊び心が感じられます☆

●第二位 【AND1 DWAYNE S/S TEE(ドワインショートスリーブTEE)】3990円

8-3-05.jpg

胸元にポップなカラーリングと文字がプリントされたカワイイデザイン!!
「NOTHIN BUT NET(ネットだけ)」、背中にはゴールが派手なプリントで表現され、
"リングに当たらずシュートが入ること!!!"というメッセージが込められた一枚です☆

このTシャツを着て、目指せスパシュー★

☆第一位☆【AND1 LTWT AND1 LOGO TEE(ライトウェイトアンドワンロゴTEE)】3990円

8-3-06.jpg

AND1が誇る、軽量で吸収・速乾性に優れた高機能素材"LTWT(ライトウェイト)"を使用したTシャツ!!
汗をかきやすいバスケにおいて、その汗を素早く吸収・乾燥してくれて、いつまでも快適な着心地を
保ってくれるこのTシャツは必需品!
シンプルデザインでカラーリングも豊富なので、様々な場面で使える一枚♪

AND1のTシャツは夏の必須アイテムですよ♪

皆さんもこのランキングを参考にAND1のTシャツを選んでくださいね!
ショーツも新作が大量入荷しましたのでそちらも合わせてチェックして下さい!
ご注文、詳細は↓

AND1新商品

~最後に~

毎週月曜9時はバスケドラマ 「ブザービート」崖っぷちのヒーロー!!!

8-3-07.jpg

今夜は気になる第4話!!!!

実はこの第4話にPLAYERSが出演する予定なんです!
こないだ僕とベーで撮影に参加してきました。なので僕ら2人も、、、もしかしたら出るかも!?

皆さん画面の隅々までチェックして見て下さいね☆

一体どんなシーンで登場するのか!?

8-3-08.jpg

ん?

とにかく今夜のブザービートは永久保存版です!!!

恋は人を強くする。。。間違いないです!!!




スポンサーサイト