FC2ブログ




東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウィンターカップ出場チームがご来店!!
どーもみなさんこんばんは!!

フロントガラスが割れたまま走っていたダサダサ車も車検ついでに直してもらってついにピッカピカに!
そしたらソッコー鳥のフンが…。言うよね~!!トミーです!!


さて、明後日からはついに高校生3年生にとっては最後となるビッグイベントのウィンターカップ2008が開催されます!!もちろん会場は東京体育館です!!

12-21-4.jpg

今年の見どころは男子は全国高校総体を制した延岡学園(宮崎)と3連覇に挑戦する洛南(京都)を軸に混戦模様が予想されます!!どこが勝ってもおかしくないですね!!
女子は東京成徳大高(東京)が大本命でしょうか!!

では早速今年の対戦表を見てみましょう!!
(※画像クリックで大きくなります)

男子↓
12-21-2.jpg
女子↓
12-21-3.jpg

そんな中本日ウィンターカップ出場校のチームにご来店いただきました!!
12-21-1.jpg

大分県代表の大分舞鶴高校の選手です!!
2年連続出場で昨年も遊びにきてもらいました☆

今年は一回戦、二回戦は勝てるって言ってました!自信満々でしたね!
そして同じブロックには強豪の明成がいますが。絶対そこまで行くっていってました!!

大分舞鶴にはぜひとも頑張ってもらいたいですね♪
ファイト~!!

そんなこんなでチケットなどの詳しい情報についてはこちらから↓↓
http://wintercup.jabba-net.com/2008/


今日はウィンターカップにちなんだこんな商品のご紹介↓

12-21-6.jpg

…またまたRYOGO…。
いやいやボクのブログの当番になるといつもタイミングよくいつの間にかお店にいるんですよね。
でもRYOGOはいつもノリノリで写真に協力してくれるんで非常に助かりますが(笑)

そんなRYOGOが持っているボールこそまさしく、今年のウィンターカップ2008の公式球なんです!!
非常に柔らかくて、グリップも良く縫い目もはっきりしているので絶対シュート打ちやすいです!
自称シューターのトミーが言うので間違いないです♪

お値段は6,825円!!部活動の顧問の先生方もこちらのボールをチームにお1ついかがでしょう??
ご注文は画像クリックです↓↓

12-21-5.jpg

それではRYOGOくんもまだ17歳のピッチピチの高校生だったことにビックリ!!
そっかダンス甲子園出たんだもんな…笑。

トミーでした!!

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。