東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラストブログ
こんばんは!ヨッシーです☆

1月も今日で終わりですね。
いや特に意味はないんですけど・・。


さぁ本日の新商品を紹介したいとおもいます。
NBAマクファーレン・フィギュア第13弾と3インチフィギュア第5弾が本日入荷されました☆☆

マクファーレン・フィギュア第13弾
ppljjt.jpg

ポール・ピアース、レブロン・ジェームス、ジェイソン・テリー。


cbsodw.jpg

クリス・ボッシュ、シャキール・オニール、ドワイト・ハワード。

3インチフィギュア第5弾
snailj.jpg

スティーブ・ナッシュ、アレン・アイバーソン、レブロン・ジェームス。


dwsokb.jpg

ドウェイン・ウェイド、シャキール・オニール、コービー・ブライアント。


どうですかこのラインアップ!!
NBAファンにはたまらない商品ですよ!!

ご注文はこちらから可能です☆
http://www.store-players.com/shopbrand/011/004/X

数量限定販売なので、みなさんお早めに!!



今日はみなさんに報告があります。

本日をもちまして、私ヨッシーはPLAYERSを巣立ちます。
1年間、PLAYERSのスタッフとして勤務できたことを嬉しく思います。
色々な事がありましたが、やはりたくさんとの出逢い、共通のバスケの話しができたことが一番印象に残っています。
そして、未熟ながらも貴重な経験、チャンスを与えてくださったPLAYERSのみなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。多くのことを学ぶことができました。
本当にみなさん、1年間ありがとうございました!


今日は、僕の知人であり、尊敬するアーティストでもあるAYUSE KOZUEちゃんの歌でお別れしたいと思います。

それでは、また会う日まで。
さようなら☆

スポンサーサイト

メディアの力
こんばんは!!タイキです!!

まずはこの写真を見て下さい。
20080130-00000013-maiall-spo-view-000.jpg

なんだかわかります?

これ、今日の代々木第一体育館の前の様子なんです。

そう、今日は話題のハンドボール五輪予選のやり直し試合、対韓国戦が代々木第一体育館で行われたんです。

もう一枚どうぞ。
20080130-00000022-jijp-spo-view-000.jpg

どうですか?この長蛇の列。

25日に発売された前売り券が販売開始から40分余りで完売してしまったため、当日券を求めて徹夜組も出たそうですよ。

「中東でのアジア予選における不当なジャッジにより、オリンピック予選の再戦が行われる。」

こんなニュースが毎日のスポーツニュースで報道され、瞬く間に日本中がハンドボールフィーバーに。今まではマイナーなスポーツだったハンドボールが一気にメジャーに躍り出ました。

それにともないニュースやインターネットでは詳しいルールの説明や注目選手などが報道され、注目度は増すばかり。結果、今日の様な現象が起きたわけです。

やっぱ、メディアの力ってすごい。つくづく感じてしまいます。

今回は「中東の笛」というイレギュラーな出来事があったため、このようなハンドボールフィーバーが起きたわけですが、裏を返すとイレギュラーな出来事が起きない限り、野球やサッカー以外の球技がここまで注目される事はないような気がしてしまいます。

バスケにもこんなきっかけが欲しいものです。

あとは・・・
20080130-00000019-maiall-spo-view-000.jpg

のようなヒーローにも誕生してもらわなければならないですね。

まずは、筋肉番付でイケメンバスケ選手に優勝してもらわなければ!!!

タイキでした。

☆さよならゲーム☆
どうも!!
みなさんこんばんわ!!
モリゾーです☆

本日はみなさんに…
これは見ておいた方がいい!!!って感じのイベントをご紹介♪

その名も…

【第6回 4年生さよなら試合 B-1JAPAN2007 message~最後の想いを受け止めろ~】
b-1japan_title.jpg


…えっと…
タイトルだけ見てもなんのことやらさっぱりという方多いでしょう…

はい!!
このイベントは、簡単いうと関東大学の4年生のさよなら試合って感じです!!
関東大学の主要な4年生が一同に会してゲームやらスリーポイントコンテストやら1on1やら…

とにかく!!
4年生の最後の勇姿が観れるって感じのイベントですよ☆

で、気になる出場選手は…
熊谷宜之(青山学院大学)
齋藤崇人(日本大学)
松本亮祐(日本大学)
木村勇太(日本大学)
小林慎太郎(東海大学)
石谷優二(東海大学)
喜多川修平(専修大学)
浅野崇史(専修大学)
菅川浩樹(早稲田大学)
前川貴宏(早稲田大学)
近森裕佳(早稲田大学)
風間俊亮(早稲田大学)
加藤将裕(慶應義塾大学)
竹野明倫(大東文化大学)
岩下大志(大東文化大学)
阿部友和(大東文化大学)
チャールトン・ジュン(大東文化大学)
高橋昌史(大東文化大学)
富田敏幸(中央大学)
眞部 径(中央大学)
根岸 豪(明治大学)
片岡大晴(白鴎大学)
杉本勇太朗(白鴎大学)

う~ん…
やっぱ注目は大東の5人!!
2007年の大学バスケで旋風を起こしましたからねぇ~っ!!!


そ・し・て…
とっておきの情報が…
注目の大東の中でも…
特に注目の選手…


阿部友和選手
daito_abe.jpg

と竹野明倫選手
daito_takeno.jpg

が…

なんと1on1をやるかもしれないという情報がぁぁぁっ!!!

これが実現したら…
か…かなり見たいです!!!!!


ってなわけで、このイベントの詳細はこちら↓
■期日 2008年2月2日(土)
■場所 トヨタ府中スポーツセンター
    東京都府中市北山町 3-5-1
    ※本イベントについて会場への問い合わせはしないようお願い致します。
    JR西国分寺駅より徒歩15分
    京王線府中駅より第七小学校循環バス「JAマインズ北山支店前」下車徒歩5分
    ※インテリジェントパーク経由の方が早く着きます。
    京王線府中駅よりちゅうバス「療育センター前」か「武蔵台文化センター西」下車徒歩1分
■時間 11:00開場・12:00開始(予定)
    出場選手、イベント内容等は追ってお知らせ致します。
■問い合わせ先 b_12007@bojweb.jp
    ※ご質問・お問い合わせは上記メールアドレスまでお願い致します。
    ※当日ボランティアも募集しております。
    ※車でのご来場はご遠慮ください。
    ※上履きを持参ください。

入場無料ですからねぇ~っ!!!
時間のある方は是非是非観に行ってください!!!

あぁ…
僕も観に行きたい…
モリゾーでした!!

☆インタビュー☆
皆さん、こんばんは!!リポーターのタイキです!!

今日は先日入荷したコチラの
DSCN3791.jpg

【HALL OF FAME 2nd-CHILLIN' AFTER BALLIN'-】の生みの親であるDJ JEWELZ aka BIG TREE aka ヒラッチにお越しいただきました!!!

P1020066.jpg


ということで、今日のブログはマイメンヒラッチへのインタビューをお届けします!!第一弾が瞬く間に完売してしまったこの【HALL OF FAME】というMIX CDに対する想いを存分に語ってもらいました!!

それでは、ご覧下さい!!!

タイキ(以下T):まず、根本からなんだけど、なんでCDなんて作ろうと思ったわけ?

ヒラッチ(以下H):良く聞いてくれました!!ずーーーっとね、俺はMIX CDを出したかったんだよね。自分から、なんでもイイから情報を発信したくて、ウズウズしてたんだ。バスケ、ブラックミュージック、ファッション、なんでもイイからとにかく世の中に対して自分をアピールしたかったんだ。その手段として今回音楽っていうカテゴリーで自分を表現してみたんだよね。

T:目立ちたがり屋だもんねー(笑)

H:そう、めちゃめちゃね(笑)

T:ちなみに、いつからこういうHIPHOPとかブラックミュージックに興味を持ち出したの?

H:俺はやっぱり入りはバスケなんだ。小学生の頃にジョーダンとかマジックとかバードのビデオ見てて、BGMでかかってたのはブラックミュージックで、小さな頃から耳に入ってたんだよね。本気で興味を持ったのは中学生の頃で、メチャメチャ試合で調子が良かった日、たしか1試合で46点取ったのよ。その頃はいろんなパンクとかテクノとか聴いてたんだけど、そん時に聴いてた音楽がHIPHOPで、たしかNASとか。それで、『こんなに調子良かった日の縁起は担がなきゃな』ってことで毎日HIPHOPとかR&Bを聴くようになったんだ。単純だけど、すげー正統派でしょ(笑)

T:なるほどねー。そういう思い入れがあるわけだ。ところで、今回でCDは第二弾なわけだけど、コンセプトを知らない人のためにももう一度聞かせてよ。

P1020073.jpg
H:ボーラーの、ボーラーによる、ボーラーのための音楽!!

T:大統領だ(笑)

H:そう、それくらいの覚悟でやってますね(笑)お金を出して買ってもらってるから、ダサい音楽は聴かせらんないし、自信を持って名曲をお届けしてるっていう自負はあるんだよね。最近のバスケのDVDってさ、昔よりも増して、NBAもストリートもBGMはHIPHOPっしょ?試合中も流れてるし。俺もLAのベニスでストバスやったし、SPLのキャンプとかUCLAのキャンプにも参加したけど、やっぱりHIPHOPがかかってるからね、ホンとに。でも意外と日本では『バスケとHIPHOP』って構図はないでしょ?僕は過去にさっき言ったような経験もあるし、みんなにブラックミュージックを聴いて欲しいし、まずは触れてほしい。そこで、その後チョイスするかどうかは本人次第だからね。ロックを聴いて試合で調子良かったんなら、今後も試合の日にはロックを聴くべきだと思うし。このCDでただひとつの提案をしたかったわけ。日本ではまだまだ知られていないHIPHOPを、『こんなイイモノがありまっせ、バスケに合いまっせ』ってことで。バスケやってきた俺が作ってるし、バスケやってるみんなに聴いてほしくてやってるね。

T:熱く語るねー!じゃあやっぱり聴いて欲しいのはバスケプレイヤーだ?

H:もちろんより多くの人に聴いてもらいたいけど、やっぱりそこが中心だね。特にフリースタイルとかやってる子には一番聴いて欲しいね。フリースタイルってもともとブレイクダンスとかからスタートしたわけでしょ?クラブとか道端で、音楽をかけながら、思い思いのスキルを魅せて、技術を競い合ったわけじゃん。彼らって、何が凄いって『音ハメ』が凄いんだよね。音に合わせてムーヴするし、ちょっと音が途中で途切れるようなトラックだと、そのタイミングで大技を出してみたり。つまり、音を凄い知ってるのよ。むしろ、知ってないと音ハメできないからダサいわけ。だからスキルも当然磨くけど、音に対する知識も凄いんだよね。最大限にかっこよく見せたいがためにそこまでする。色んなことにおいて『掘る』ことを忘れない、尊敬するよね。そういうスタイルでみんなにもフリースタイルだけじゃなく、色んなことに入っていって欲しいんだ。そのために情報提供だけはしますよ、ってことでCD作り始めたわけだしね。

T:いやぁ長々とありがと(笑)最後に、今後の動きは?

DSC09927.jpg
※去年の10月に販売開始後、すぐに完売してしまった第一弾CD

H:まずはこの『HALL OF FAME』のシリーズを作り続けていきます。『WALK TO PLAYRGOUND』はオンコート仕様のアゲアゲパーティーチューンを選曲してバスケをプレイする時とかプレイする前とか、テンションを上げたい時に聴いてもらって、今回発売した『CHILLIN’ AFTER BALLIN’』ではオフコートでゆっくりしたい時とかあるでしょ?いつもアゲアゲ聴いてると疲れちゃうし。そんな時に聴いて欲しくて、この2シリーズを今後出していって、みんなのライフスタイルに合わせて2シリーズを使い回してくれたらな、って思ってます。満足してもらえるように、これからもイイ曲をたくさん選曲していくんで、よろしくです!!

DSC09926.jpg
※バスケとHIP HOPを愛するマイメン、ヒラッチ!!時々バスケの会にも参加してもらってます!!

どうでしたか?ヒラッチの熱い想いが伝わりましたよね!!

んで、肝心のCDの方ですが、本日ウェブにもアップしました!!
1[1]hofcd

ご注文は上の画像をクリックして下さい!!気になる曲目のチェックもできますよ~!!

以上!!リポーターのタイキがお送りしました!!!



AND1 2008
こんばんは!ヨッシーです☆

今週はAND1新商品が続々入荷☆

まずはTシャツ
and1newtee.jpg


and1newtee2.jpg


5種類11カラーです。
これだけあると、少し迷いますが、どれもマチガイナイデザインになってます。
個人的に今シーズンのデザインけっこう好きです!

ご注文はこちらから可能です。
http://www.store-players.com/shopbrand/004/002/X

そしてシューズも入荷!!
and1newshoes.jpg


SMOOTH MID。
その名の通りスムースなデザインになってます。
NBAゴールデンステイト・ウォーリアーズのモンタ・エリスが今季着用予定です!
ガード・プレイヤーにはピッタリのシューズですよ☆☆

ご注文はこちらから。
http://www.store-players.com/shopbrand/004/001/X

2008年もAND1でいくしかないでしょ!!そうでしょ!!

さて、今日はAND1のCMをみなさんに提供したいと思います。

Play your own game・・
シブイ!


ヨッシーでした☆

☆古巣対戦☆
kg_al.jpg



KG大活躍!!!!

本日、KGは今シーズン初の古巣ウルブスとの対戦でした!!
(上の写真のアル・ジェファーソンもですねぇ~っ!!昨シーズンならユニフォームが逆だったってことですねぇ~っ!!)

そこで…
KGが10得点16リバウンドのダブルダブル!!

古巣相手でも容赦なし!!!


しかも…
最終局面で…
ボストン1点差で勝っていて、ミネソタボールの場面で…

ミネソタのPGテルフェアからKGがスティール!!!
kg_steal.jpg


見事僅差の試合をものにしましたぁ~っ!!!!

熱い男KGはいつでもどんな相手でも全力プレーです!!

4Q途中に腹部を痛めてベンチに下がるも…
「胃から激しい痛みを感じた。僕の哲学ではプレーが可能ならば、試合に出る。」
と言って出場!!
そして最後のプレー!!!

カッコよすぎます☆

どうも…
申し遅れましたが…
BIG3のスウィングマンジャージをゲットしたモリゾーです!!!

おかげ様で僕の財布は空っぽです…


さて…
ここからが本日の本題です!!
KGのお話はあくまで前置きです…


本日からPLAYERSホームページ上でも販売開始です!!
reguard_title.jpg


噂のソックスを超えた凄いソックス…
リガードのCGソックスシリーズがPLAYERSでゲットできるようになりましたよぉ~っ!!

ウィンターカップでも話題の並里選手も着用!!
reguard_narito.jpg


その他…
ここ最近たくさんのプレイヤーが着用しているこのリガードのソックス!!
ホントにすごいです!!

…で、どこが凄いのか???

それは…
リガードのソックスを徹底解剖したページを作ったのでそちらをじっくりご覧ください↓
http://www.b-players.com/reguard_d/whatreguard.html

このソックスを履いてバスケをすでにやっているスタッフ・トミーは…
「これ履くとガチ足が軽いっすよ!!」
…とのこです!!

みなさんも是非一度お試しくださねぇ~っ!!
ご注文はコチラから↓
http://www.b-players.com/reguard_d/reguardtop.html


それでは…
明日はバスケの会のモリゾーでした☆
バスケの会で僕と握手(笑)
http://www.b-players.com/playground/top.html

SBX X-UP
こんばんは!ヨッシーです☆

本日はこちらの話題・・
ヤツらが帰って来ました!!
sbx2008.jpg


って誰だこいつら?
と思った方も多いと思いますが・・

こちら見ればわかるはず!
sbxtothemax.jpg


そうです!
イギリスのストリートボール・クルー、STREETBALL EXTREME(SBX)です!!

そのSBXから新作DVDがリリースされました☆☆
xup.jpg

その名も「SBX X-UP」
http://www.store-players.com/shopdetail/017001000037/order/
↑こちらからご注文可能です。

ストリートボールと聞くと、AND1やアメリカのイメージが強いですが、イギリスも捨てたもんじゃありません!!
SBX代表、Con-manを中心にBig Fen、Chosen、Greenpeaceといったスキルを持ったボーラー達が続々登場します!
そして忘れてはいけないのが、フリースタイル世界一のTommy Bakerもメンバーの一人です!
とにかく、新しい技やムーブ、ダンク、フリースタイルなど見所満載の内容になっているので必見ですよ!!

でもやっぱり見せちゃいます☆
SBX代表、Con-man。


なかなかやりますね!

ヨッシーでした☆



水曜日の番狂わせ
こんばんは!!タイキでおま!!!

今日のNBA.comのトップページで踊ったこの言葉!!
NBAcomTOPPAGE.jpg

“Wednesday's Upset Specials”

そうです。今日(現地23日水曜日)のゲームで東西両カンファレンスの1位のチームが下位のチームに揃って負けてしまったんですねぇ。

まずはイースタン。

セルティックスがカンファレンス6位のラプターズに敗れました。
14c121182dc563778385fdadc04.jpg


ラプターズ勝利の立役者はこの男!!
8262adf783bf839edd6bd7afaf8.jpg

スペイン代表、ホセ・カルデロン!!

24点13アシストの大活躍!!なにより1点ビハインドの残り10秒で値千金のカウントレイアップを沈め3点プレイをやってのけたんです!!

そして、今日のラプターズはチーム全体の調子が良かったみたいですね。フィールドゴールが40/69でパーセンテージは約58%。対するセルティックスは44/89。こちらも約5割で素晴らしいパーセンテージなのですが、今日は少ないオフェンス機会をものに出来たラプターズが勝りましたね。

ちなみにカルデロンはフィールドゴール8/10(内3Pが3/4)で8割。フリースローが5/5で10割(ちなみにチームも19/19で10割)です。素晴らしいですね!!

続いてウェストです。

1位のサンズが6勝34敗でダントツ最下位のウルブスに敗れました。

ウルブス勝利の立役者はこの男!!
ad756df846ca871e337d7dde428.jpg


アル・ジェファーソン!!

aljefferson_627_080123[1]

39点15リバウンドの大活躍で、チームに7勝目をもたらしました。

ちなみにウルブスの7勝のうち、2勝はサンズからの勝利です。2戦2勝です。

ここにも前にブログに書いた【相性の悪さ】ってヤツがありましたね。

これだからNBAは面白い!!

最後に今日のトップ10プレーをどうぞ!!



って今日書いた2試合からは選ばれてないし・・・。

どゆこと~!?

お後がよろしいようでm(_ _)m

タイキでした!!!

~PLAYERS情報~

店内の一角に・・・
DSCN3642.jpg


写真の通りです!!

DSCN3643.jpg

Tシャツやスウェットの種類とプリントの大きさ、パターンごとの値段表や、ボディの種類やカラーなど気軽にご覧いただけるようになっております!!

チームTシャツやスウェットを作ろうと思っているチームの方がいらっしゃいましたら、是非PLAYERSにお越し下さい!!

近日中にウェブ上にもこちらのチームオーダーに関する詳細ページをアップするのでそちらもチェックして下さいネ♪


続・ASICSメッセージシリーズ
どーもみなさんこんばんは!!

とうとう雪が降りましたね。朝起きたらガチ降りでビックリですよ。
そりゃあバイクも雪てんこ盛りだわっ!!トミーです!!

では本日のネタはこれっ↓↓
 「続・ASICSポジションメッセージシリーズ」 です。

ポジション


ポジションTEE、ポジションロングスリーブTEEに続き、今回はタオルの登場です♪
今回はどんな心得が書いてあるのかボクのポジションで紹介しましょう!
まずポイントガード…あっでもシューティングガードも、あっ点もいっぱいとるからやっぱり3番の書こう…。
おおっとついついオールラウンダーな自分をアピールしちゃいましたよ(笑)
では各ポジション別にクリックで心得が見れます。

●ポイントガード
●シューティングガード
●スモールフォワード
●パワーフォワード
●センター

試合中、自分のミスやうまくいかなくてベンチに下がったときにこの心得を見て復活しましょう♪このタオルで汗と心を拭いてキレイにしましょうね♪うまいっ!!えっ…??

ポジションタオルのご注文はこちらから


それと一緒にメッセージTEEも新商品が出ましたよ♪

その中でボクのお気に入りのセリフをご紹介↓↓
123.jpg


皆さんこれ来て練習して下さい!!毎日毎日アピりまくって下さいね♪
ASICSのメッセージシリーズは今大人気ですからね!

メッセージ手甲やポジションTEEなんてすぐメーカーも欠品しちゃうくらいの人気でしたからね!
新商品も早くゲットして下さいね!!

ASICSメッセージシリーズTEEのご注文はこちらから

ではASICSのコマーシャルでお別れです↓


えっ?バスケでてきたっ??
トミーでした!

☆NBA 2008 SLAM DUNK CONTEST☆
どうも!!
みなさんこんばんわ!!
モリゾーです☆

年に一回のバスケの祭典!!
NBA ALL STAR!!

その中でも…
スラムダンクコンテストは毎年楽しみなイベントですよねぇ~っ☆
slam_dunk_contest2008.jpg



今年はいったいどんな新しいダンクが飛び出すのか!?

そんなスラムダンクコンテストの出場選手が決定したよ!!
今年も出場選手が4人!!!


NBAならではのスペシャルダンクを披露してくれるのはこちら↓

JAMARIO MOON(Toronto Raptors#33)
dunk_moon.jpg


RUDY GAY(Memphis Grizzlies#22)
dunk_gey.jpg


DWIGHT HOWARD(Orlando Magic#12)
dunk_howard.jpg


そして…
昨年のチャンピオンももちろん出ます!!
GERALD GREEN(Minnesota Timberwolves#15)
dunk_green.jpg




さて…
今年は誰がチャンピオンとなるのか!?

ジェラルド・グリーンの2連覇はあるのか!?
それとも新チャンピオン誕生なるのか!?


僕は…
ドワイト・ハワードに期待ですねぇ~っ!!!
去年のシール貼りダンクに続く新しいネタを見てみたいです♪

今年こそリムにキスしながらダンクして…
ビッグマン初のチャンピオンにぃ~っ!!!

ちなみに…
各プレイヤーのダンクTOP10はNBA.comで見ることができますよ!!
http://www.nba.com/features/2008_dunk_participants.html

そしてもう一つ…
イーストのHCも決定しましたよ!!

dog_reverse.jpg


そうです!!
現在勝率トップを走り続けるボストン・セルティックスのHC、ドッグ・リバース!!

オールスターゲームのHCには、2月3日時点での各カンファレンストップ勝率を誇るチームのHCが指揮を執ることなっているのですが…
在東カンファレンス首位のセルティックスは、ニューヨーク・ニックス戦で快勝。同2位のデトロイト・ピストンズがオーランド・マジックに敗れ、期日までの逆転が不可能となったため、リバースがHCに決まったってことですねぇ~っ!!!

ちなみに…
1月10日の最終中間発表で…
セルティックスのケビン・ガーネットが1,756,251票もの得票数を獲得してリーグトップ!!
kg_no1.jpg



今年はオールスターもボストン一色でいきましょう(笑)


それでは…
明日こそ雪が降るらしい東京からモリゾーがお送りしましたぁ~っ☆

てか、BIG3のスウィングマンジャージもう買いました?
http://www.store-players.com/shopbrand/006/005/X

相性最悪
ど~も、今日起きてすぐ付けたテレビでいきなり

「今日の12位は、ごめんなさ~い。みずがめ座のあなた。」

とアヤパンに言われ、朝からへこまされたタイキですけど何か?

まぁ占いと言えば相性占いみたいなものもありますが、今季のピストンズがシーズン前に各チームとの相性占いをしていたらきっとこんな事を言われたでしょう。

「今季はブルズとの相性が最悪です。ブルズ自体は調子を崩し、今季の成績はあまり良くならないでしょう。逆にアナタは例年通り良い成績をあげられるとは思いますが、ごめんなさ~い。調子を崩しているはずのブルズにはど~しても勝てないでしょう。」

てな感じで。

そうなんです。勝率7割でセントラルディビジョン首位をひた走るピストンズが、今季出だしから調子が悪く、勝率4割でディビジョン4位のブルズに3戦3敗なんですねぇ。

昨日のゲームでは・・・
b0c0be9f4a35f6d8f7501a19558.jpg

ビラップスが27点と気をはきましたが逆に

bb0aae1bd514cf39d5e7fe5b9cd.jpg

ベン・ゴードンに33点を取られ、敗戦。

相性最悪ですね。

しかし、バカにできないのがこの相性ってやつなんです。

先シーズンのプレイオフ西の第一戦、リーグ最高勝率で優勝候補ナンバーワンだったはずのマブスがギリギリでプレーオフに進出した第8位のウォーリアーズにまさかの敗戦を喫したじゃないですか!!歴史的大アップセットです!!

このシーズン、マブスは今季ピストンズがブルズに勝てていないように、ウォーリアーズには勝てなかったんです。その苦手意識をプレイオフで払拭できなかったわけですね。

今季もまだ前半戦の折り返しにかかったばかり。ピストンズがこのままのカンファレンス2位を確保できたとして、ブルズが調子を取り戻しカンファレンス7位まで順位を上げてきたら!?(ちなみに今は10位です)

面白くなりそうですねぇ♪

ちなみにリーグ1位をひた走るボストンもウィザーズには1勝2敗で負け越しています。ウィザーズが8位まで順位を下げる事はないとは思いますが、プレイオフで当たったらもしかするかもですよ!!

いや~相性って怖い怖い。

タイキでした。

本日のニュース!!
どーもみなさんこんばんは!

これから雪が降るそうで…。明日も雪が降るそうで!!
電車大丈夫かな??トミーです!!


さて、掲示板からのフリがあったので、本日行われた日本バスケの結果に行きましょう↓↓

レラカムイ北海道●87 - 89○オーエスジーフェニックス東三河
パナソニックトライアンズ○86 - 74●東芝ブレイブサンダース
トヨタ自動車アルバルク○97 - 89●アイシンシーホース

オールジャパン決勝の再戦となった本日のトヨタvsアイシンの一戦は97-89で見事トヨタがリベンジを果たす結果となりました!!

それでは現在のJBLの順位です↓↓
1. アイシン
(17勝6敗) .739
2. OSGフェニックス
(15勝8敗) .652
3. トヨタアルバルク
(14勝9敗) .609
4. 三菱電機
(12勝11敗) .522
5. パナソニック
(10勝13敗) .435
6. 東芝
(10勝13敗) .435
7. 日立
(8勝15敗) .348
8. レラカムイ
(6勝17敗) .261

今日は負けましたが、前半の貯金があり首位キープのアイシン。そしてアイシン、トヨタの2強に割って入ってきたのがOSGです!本日も2点差ながらレラカムイ相手に勝利しています。
でもまだ、独走とはいえないアイシンが後半戦どう戦っていくかが注目です♪

そして、今週からJBLクイズも復活いたします。詳しくはバナークリックでご覧になって下さい↓
bg07-08.jpg


さて、続いてはbjリーグです!!

高松○93-83●福岡
仙台○87-78●琉球
埼玉○78-71●大分
大阪●74-84○富山
新潟○116-80●東京

えっ?36点差?東京どうしちゃったんでしょう…。
う~んなんか序盤の好調な感じがここ最近は影を潜めているような…。

来週は有明コロシアムでの東京アパッチホームゲームです!!
対戦相手はライジング福岡です!ぜひ皆さんの応援で東京に2連勝をもたらしましょう♪

そして来週の有明コロシアムのゲームはなんとワンコインの500円で見に行けちゃいます!!こんなビッグなキャンペーンは行かなくちゃ損ソンですよ!!

詳しくは掲示板のNO,187をご覧下さい→掲示板


そして、本日はもう1つお話しを!

昨年末に行われたフリースタイルバトルも大盛り上がりを見せたそうで!!
ボクは身に行けなかったので…(泣)まぁそんな人も多いことでしょう!
ってことでフリースタイルバトルのページにFINALラウンドの結果や敗者復活&オープニングの写真集がアップされましたので、ぜひご覧になって下さいね!!

fsb2234.jpg


どうですか??おもしろかったでしょ??
また随時、COMING SOONの所がアッしていくので、要チェックして下さいね!!

さて、見逃した方同様、グッズをゲットし忘れた方はこちら↓をクリック!!
限定品ですので、お早めにどうぞ♪♪
hoodie1123.jpg

限定品ですので、お早めにどうぞ♪♪

さて、本日は雪が降る為早く帰りましょう!!
トミーでした!!


40 for B.DAVIS!!!!
こんばんは!ヨッシーです☆

引き続き寒いですね・・・。
明日雪が降るとか、降らないとか・・。
カンベンしてほしいです。

さて、今日のNBAニュースを見ていると・・・

「バロン・デービス40得点!!ウォリアーズがブルズを下す!」

なぜか反応してしまいました。

bdavis40.jpg

自身キャリアハイに並ぶ40得点!!

さらに・・

sjackson111.jpg

スティーブン・ジャクソンが24得点、8アシスト!!

そしてさらに・・・

mellis23.jpg

モンタ・エリスも23得点、7アシスト、5リバウンド、4スティール!!!

こいつら容赦ねー!!

敗れたブルズはベン・ゴードンが29得点。
アンドレス・ノシオニも28得点、6リバウンド。
ルオル・デングは17得点、12リバウンド。
ジョー・スミスは13得点、4リバウンド。

ブルズも頑張ったのですが・・・
ってベン・ウォーレスはどうしたんですか?汗
7得点・・。
今年はイマイチのビッグ・ベン・・。
もう少し頑張ってもらいたいですね!

さてなんといってもこのゲームの主役はB・デービス。
写真を見てみると・・
履いてますね、QUESTION3☆
q3bd.jpg

PLAYERSでも絶賛発売中です!!
ご注文はこちら
http://www.store-players.com/shopdetail/013008000046/order/

それでは最後にデービスの昨年のトップ10プレイでお別れです☆


あの身体であの動き!!
そして、ヒゲの濃さ!!

ヨッシーでした☆

☆冬の必需品☆
寒いです…
今週はやたら冷えます!!

でも…
そんな寒い時期にピッタリのアイテムが本日入荷ですよぉ~っ☆


コレだぁぁぁっ!!
p-sweat-pop.jpg


"SIMPLE IS BEST"

そうです!!
PLAYERS Tシャツに続き…
ついにPLAYERSフーディーとパンツの登場です!!

ってことで…
新しい物大好き!!
僕、モリゾーが早速着ちゃいました☆
(身長174㎝・体重80kg?で上下2XL)

前からはこんな感じ↓
p-sweat_front.jpg


そして後↓
p-sweat_back.jpg


何度も言います!!
"SIMPLE IS BEST"

シンプルデザインだからこそ…
バスケの時はもちろん!!
バスケに向かう途中だって着れちゃいますよぉ~っ!!

最近やたらと冷え込むこの季節…
あったかスウェットセットアップは必需品!!

僕はコレを着てバスケに向かうために電車だって乗っちゃいます♪


カラーは黒と灰の2色展開!!
フーディーが6,930円!!
パンツが5,985円

上下セットでも12,915円!!!


ご注文はお電話でぇ~っ!!
0120-46-6986
ホームページにはもうすぐアップされますよぉぉ~っ☆


次の休みはこれ着てバスケ行こう♪♪
モリゾーでした!!


奇跡の・・・
ニックス3連勝!!

neitrob.jpg


申し遅れました。プレイヤーズのニューヨーカーことタイキです。

いや~、やりましたねぇ!!ニックスが3連勝です!!

何度でも言います。3連勝なんです!!!

それでも、12勝26敗でアトランティックディビジョンの最下位をひた走っていますが・・・。

ただ、この3連勝は大きいですよ。

まずはカンファレンス2位のピストンズをディフェンスで圧倒し、1位のボストンに勝ったボブキャッツに快勝。そして同ディビジョンのネッツをアウェイで下す。

いい流れじゃないですかぁ。

この3連勝の立役者は間違いなくコイツでしょう!!
6cac9f001fcb37904302b144bef.jpg


3試合の平均得点は26点!!今日も35点の大活躍です!!!

いいじゃないですかぁ。

ってことで、今季のクロフォードのスーパープレー2連続でをどうぞ!!



なんつーシェイクじゃ!?なんであの場面でそれを選択できるのか!?

クロフォードはいいよぉ。

それに比べて・・・

2a5918490e3fb5e67e232530835.jpg

この3連勝。彼が欠場してから始まっているんです。
彼がいない方がチームが強いんです。

はぁ。スターブリーの名が泣きますな。

というか前にもモリゾーが書いていましたが・・・

f539ed4a2207a643e134b946b9c.jpg

この2人、ダンクシュートの記事で思いっきり叩かれていましたね。

今のニックスの不振の戦犯はこの2人とそしてオーナーだと・・・

まぁ、マチガイナイでしょう。

マーブリーはもっと出来る子だと思うんだけどなぁ。

ニックスの#3が泣きますな。

もっと彼のように

熱いハートでチームを引っ張ってもらわないと!!

やっぱりニックスの#3はこの人でしょ!!スタークス最高!!
starks2_mini.jpg

タイキでした。

ゴレンジャー!!
どーもみなさんこんばんは!!
寒いからあっついお湯にしてお風呂に入ったらすぐのぼせたよ!トミーです!!



さて、本日しつこいくらいにいっていた話題のあの商品が入荷してきました↓↓

無題

おっと貼る画像を間違えてしまいましたっ!!ホンモノはこちら↓

DSCN3418.jpg

ゴレンジャーかっ!!

意味の分からないつっこみではありますが、そうなんです!
パワーシューターアームスリーブの新色が本日入荷しました。

これで合計6色のアームスリーブになったわけです!チームカラーにもより一層合わせやすくなりましたね♪※少し分かりにくいですが1番右の色は紺色NAVYです!!

そして、すでにメルマガなどで告知をしていましたので、早速お電話でのご注文もたくさんいただきました!!WEB注文はもうすぐできるようになりますのでしばしお待ち下さい!!
大丈夫です!まだありますので!!でもご注文の多さによっては…。

最近は多くのNBA選手がMcDavidをつけてゲームにでていますね!!

Kobe old style1


このように、コービーもピアースもつけています。
よくDVDなんかで見るとホントに多くの選手がつけているのを見ますね!!

ここで一つの定説が出来上がりました!!

 「NBAにMcDavidあり」 

おおっっと少し興奮して文字がおっきくなっちゃった!!

ってことで今話題のパワーシューターアームスリーブの全6種類!!
あなたは何色にしますか??

新色アームスリーブとMcDavidのご注文はこちらから

※只今モリゾーさんがせっせとWEBアップ中ですので!!

トミーでした♪



★BIG3 in PLAYERS
ボストン・セルティックス…
ま…まさかの2連敗!!!!!
demo.jpg


しかもホームで…(汗)
しかもウィザースに!!!!?

なぜウィザースに!?
アリーナスいないのに!?


どうも…
セルティックスが今季初の連敗を喫して若干動揺中のモリゾーです!!!

いやいや…
シーズンは長いんです!!
いくら最強チームだって連敗の1回や2回ありますって!!!
あの72勝したブルズだって連敗したことあるわけですし…

大丈夫…大丈夫…


そんな何かと今季話題のボストン・セルティックスですが…
そんなセルティックスが誇るBIG3のスウィングマンジャージが…
つ…ついに明日PLAYERSにやってきます!!!!
big3_swingman.jpg


ただ…
ごめんなさい(汗)
入荷数が極少です…

・ケビン・ガーネット (HOME 白) サイズ2XL 残り1枚
・レイ・アレン (HOME 白) サイズM、L、XL 各1枚
・ポール・ピアース(HOME 白) サイズM、L、XL 各1枚

うわぁぁ~っ!!!
ホームばっか…(汗)

それでも!!
このBIG3はそろえる価値あり!!!

狙ってる方はもうとにかくすぐにお電話を!!!
0120-46-6986


いや…
これはマジ急いだ方がいいですよ…

でないと…
僕が買い占めます(笑)


さらにぃ~っ!!!
明日の入荷はこれだけじゃありませんよぉ~っ!!!

大人気のアイバーソン関連の商品が2つも同時入荷です!!!
ai_2item.jpg


はい!!
このブログでも散々告知しました!!

アイバーソンのアナザーシグネチャーモデル…
【REEBOK QUESTION 3】

このモデルは明日の入荷に決定でぇ~っす!!!
こちらのやっぱり極少入荷!!!!

狙ってる方はお早めにっ!!!


そしてもう1つは…
【McDavid パワーシューターアームスリーブ】の赤と黄色が入荷します!!!
こちらも限定カラーですよ!!

限定…
やっぱり少ないってことです…


ってなわけで!!!
明日は朝も早くからPLAYERSにお越し下さいませぇ~っ!!!!


それでは…
来シーズンのアイバーソンのシグネチャーモデルは…
えぇ~っ!!!そうなの!?
モリゾーでしたぁ~っ★



祝★成人
こんばんは!ヨッシーです☆
新成人の皆様、おめでとうございます!!

いやーボクにとっては3年前の話ですからねぇ。
早いものですね・・。

さて、本日はオール・ジャパン最終日!
気になる結果は・・!!

男子優勝、アイシンシーホークス!
強いですね!流石です!!

女子優勝、富士通レッドウェーブ!
なんと3連覇!!
なかなかできないですよ!凄いです!!

結果詳細はコチラから見れます。
http://alljapan.jabba-net.com/2008/

なんていったって日本一を決める大会ですからね!
観に行かれた方々は幸せ者です!羨ましいです!!


さてさて、話は変わりますが・・・
2008年初新作シューズ3足が先日入荷されましたよ☆

まずは・・
trifectabk.jpg


trifectard.jpg


TRIFECTA MIDから2色登場!
軽量で幅も広め。どのポジションにも対応できるモデルになっていますよ☆
お値段は¥13,440。
こちらからご注文できます!
http://www.store-players.com/shopdetail/004001000180/order/

http://www.store-players.com/shopdetail/004001000181/order/

そして、もう1足!
tranlow.jpg

TRANSITION LOWです。
昨年発売した、TRANSITION MIDのローカットモデル!
フィット感に優れています!!
ローカットを好む方にはピッタリですよ!!
コチラのお値段は、¥11,340です。

ご注文はこちらからどうぞ。
http://www.store-players.com/shopdetail/004001000182/order/

お待ちしています!

それでは、ヨッシーでした☆

☆NBAニュースいろいろ☆
どうも!!
今日もダイエットする気のないモリゾーです!!

もうダイエット宣言やめようかと…(笑)

さて…
本日はNBAについて久々に書こうかと!!

最近のNBAのニュースを少々☆


まず最初は…
【NBAで再試合!?】

ハンドボールの予選だけじゃありません!!
NBAでも誤審で再試合です!!

マイアミ・ヒートと…
shaq_wade_yarinaoshi.jpg

アトランタ・ホークスとの間で…
howks_nakatagata.jpg


延長戦残り51.9秒、ヒートのシャキール・オニールがファウルをコールされ、6回目のファウルということで退場になっちゃった!!!
でも実際は5回目で、試合から退く必要はなかったとのこと!!

そりゃぁ~あんなデカイシャックが勝負どころでフロアにいるといないとじゃぁ全然違いますからねぇ~っ!!!

さて…
この再試合ですが…
丸々一試合やるのかというと…
どうやらそうではないみたいです!!!

なんと…
延長戦残り51.9秒で、114対111とヒートが3点リードしていた場面から3月8日に再開する予定だそうです!!


えぇぇっ!!!
そんな切羽詰った場面から始めるの!?
お客さんとか入るの!?
っていうか…
選手達のモチベーションもなかなか上がらないのでは!?
せめて…
延長戦をもう一回の方がまだいいような気がするのですが…

これは選手たちだけでなくHCの手腕も問われる再試合になりそうです!!
いかにして緊張感を戻せるかが勝負のカギ!?

注目の再試合は現地時間で3月8日の予定!!
結果がすごく気になります!!!

ちなにみ…
NBAで再試合は25年ぶりのことらしいです!!

25年前にも…


お次のニュースはこれ!!
【ボストン・セルティックス!最速30勝!!!……だけど…】
kg_30win.jpg

やりました!!
我らがボストン・セルティックスがリーグ最速の30勝をマーク!!!

勝ちに飢えてたKGもこれは嬉しいことでしょう!!!

このままチャンピオンリングまで突っ走れぇぇぇ~……
…と言いたいところですが…

ここ最近の3試合でボストンは1勝2敗…(汗)
5敗のうち2敗をここ最近の3試合の間に喫してます!!!
demo.jpg

今日の試合に負けたBIG3の顔にも若干不安の色が…

ボストン!!
油断せずに行こう!!!

しかし…
今日のゲーム…
なぜロンドくんに出番がなかったのでしょうか!?
ikemen_rondo.jpg

ちょっと気になるところです…


最後はこのニュース!!
【やっと出ますよ最新問題!!】
NBAでも人気者のアイバーソン君!!
そんなアイバーソンの履いてるシューズ…
やっぱ気になりますよねぇぇ~っ!!

今季のアイバーソンのシグネチャーモデルはやっぱりアンサー11……
ai_question3.jpg


ってこの写真で履いてるのアンサー11じゃなくない!?

はい!
そうなんです!!
このモデルはアイバーソンが後半戦から着用予定のアナザーシグネチャーモデル【クエスチョン3】なんでねぇ~っ!!

って、もう履いちゃってるし!!!!

昨シーズンは移籍後結構クエスチョンを着用していたアイバーソン!!
どうやら初代シグネチャーモデルはかなりのお気に入りみたいでして…
そんな初代の正当な後継機のクエスチョン3…
そりゃぁ履くの我慢はできませんねぇ~っ!!!!

アイバーソンもお気に入りのクエスチョン3は今週入荷します!!
ご予約も受付中↓
http://www.store-players.com/shopbrand/013/008/X

やっと市販カラーを履いてくれたアイバーソン…
今までは白黄色とか黒黄色とか…(泣)

とにかく!!
クエスチョン3は要チェックです!!!


それでは…
今月号のダンクシュートでのニックスの言われようのひどさにビックリのモリゾーでした!!
damenafutari.jpg

この二人に来季はあるのか!?

でかっ!!!!!
どーもみなさんこんばんは!

雨最悪ですね…。帰り道のバイクは雨だと最悪です!顔面まじ痛いです!!その時のボクの顔をパパラッチされたらやばいでしょう!顔面まじひどい顔っ!!トミーです。

最近天気が続いていたと思ったら急に雨ですよ…。
皆さんも3連休の出鼻をくじかれたことでしょう。

こんな雨の日にってことで「DADA」から久々の新商品が出たので紹介します!!

まずはナイロンジャケットです↓↓

NYLON OUTER JACKET ¥9,240
DSCN3299.jpg


黒ベースに胸にDADA文字のシンプルナイロンジャケットですよ!!
これなら何をもってきても合わせやすですよね!軽いうえにあったかいんですからっ!!
そうそう、DADAといえばスウェットですよ。勝手に決めておりますが、ボクとモリゾーさんの中ではDADAのスウェットはお気に入りです!色違いで持ってますから!!

今回そのスウェットも新しく入荷してきました↓↓

SWEAT TOP¥6,615 SWEAT PANT¥6,825
DSCN3301.jpg



このスウェットもDADAって書いてあるだけのシンプルスウェットです!
チョットアップにしてみましょう!!
DSCN3302.jpg

そこまでぶ厚くないのでバスケやるときやこんな事を言ってはDADAに失礼ですが部屋着にもってこいです!!なんでかっていうと、DADAのスウェットは本当に着やすいんですよ!!
実際ボクのパジャマはDADAのスウェットですから!はいっ!!

DADAのスウェットはぜひ皆さんに試していただきたいですね!もちろんご一緒にナイロンジャケットもどうぞ!!はいっせーの!「DADA!!シンプルイズベスト!」



あっそうそう皆さん成人式とかいう噂がちらほら聞こえていますね!!
新成人になる皆さんにボクたちからもお祝いをということで、新成人の皆さんにはご購入された方皆さんにPLAYERSオリジナルタオルプレゼントしちゃいます♪

※その際には身分証明証のご提出もお願いいたします。

3年前の成人式…。まさか…。
このお話しは今度日記に書かせていただきますわ!

さて本日はこんな動画を見つけたのではっておきます!!

でかっ!それはアリウープなの??ではもういっちょ!!

なんの競技をしているの?さらにもういっちょ!!

そら打てねぇわっ!!では最後に!!


シャックの時代が終わったとか、ドワイトがどうとか、オデンがどうとか関係ねぇ!!
全てはこのKenny Georgeが伝説を作ります!きっと…。
そのうち名前がでてくるでしょう!覚えておくかどうかはあなた次第…。

トミーでした!!

MIKE
こんばんは!ヨッシーです☆
皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて、昨日に引き続きジョーダンの話題です!

ていうか、ジョーダンの新商品が入荷されました☆
コチラです!
ajteefreshout.jpg


もう一枚!
ajteeback.jpg


どうですか?なかなかシブイですよね!!
個人的にこういったデザインかなり好きですね☆

お値段はどちらも¥5985になります。
ご注文、ご購入はお店かお電話にてお待ちしてます。
数が少ないので皆さんお早めに!!

さてさて、昨日タイキさんがジョーダンXX3発売の話題を書いていましたね。
現役を引退してもなお、これだけの人気があるということはやはり凄いことです!
恐るべしですね!!

で、ジョーダンって今何してるの?
という疑問をお持ちになってる方も多いはずです。

一応世間ではシャーロット・ボブキャッツの共同オーナーとしての役割を担っているようです。
またジョーダンはかなりのバイク好きらしく、自らバイクレースチームを作ったそうです。
バイク好きとはこれまた以外ですね。
後は大好きなゴルフを楽しんでいるのではないでしょうか。

最後にラリー・バードとの貴重なコマーシャルでお別れです。


何やってんすか?笑

ヨッシーでした☆

XX3
え~言わずと知れたAIR JORDANフリークのタイキです。

ついにコイツが発売されます。
jordan20w202320hi.jpg

AIR JORDANシリーズの最終モデルとなる【AIR JORDAN XX3】です。

最新号の
DSCN3205.jpg

でも

DSCN3206.jpg

DSCN3207.jpg

大々的に掲載されています。

発売されるのは以下の3色。発売日も決まってます。

air-jordan-xx3-white-blue.jpg
1月25日発売

air-jordan-xx3-white-black.jpg
2月16日発売

air-jordan-xx3-black-red.jpg
2月23日発売

発売日は現地アメリカのものです。まぁ、日本でも同時発売になると思いますが。一番上のカラーだけ1月26日(土)の発売になりそうですけどね。

さぁて、どのカラーを買おうかなぁ?やっぱり黒赤かなぁ。でも白黒赤も捨てがたい・・・。

でも、コイツの価格は現地価格で230ドル。てことは日本円では・・・。

・・・考えたくない。

まぁ、買うんだろうけど。

なんて、今日のブログは超個人的趣味の世界に走ってしまいました。最後までお付き合いいただきありがとうございます。

最後にコチラの動画をどうぞ。



AIR JORDANシリーズの多くを手掛けた、ナイキが誇る天才デザイナー【ティンカー・ハットフィールド】とジョーダン本人がXX3について語ってます。

って英語なんで何言ってっかわかんないんすけどね。

タイキでした。

McDavid新年スタートダッシュ!!
どーもみなさんこんばんは!

朝電車で座るとイスが暖かくてついうとうとしちゃいますよね!でも朝の寒さにあの暖かさは反則ですよ…。気付くと爆睡…「終点~終点で~す」…。トミーです!!


さて、本日のネタは何かといいますと、現在NBAではもはや定番アイテムとなった「McDavid」!!もうつけていない選手の方が少ないんじゃないかってくらい多くの選手が愛用しています。

McDavidはPLAYERSでも取り扱いをしていて、最近では新しくでた、プレミアム コンプレッションパンツプレミアム ロングスリーブボディシャツ・モックネックが人気ではありますが、なんといってもMcDavidの一番人気商品といえばパワーシューターアームスリーブでしょう!!

そのパワーシューターアームスリーブでは昨年新カラーとして水色が発売されて大人気でした!!

そして2008年!!1月からMcDavidがやってくれます!!スタートダッシュです!!
何がスタートダッシュかといいますと、問い合わせが殺到していたこのカラーが新発売です↓
AImero.jpg


そうなんです、2008年目玉の一つとして新カラーでちゃうんです!!
PSASyee.jpg


しかもこの黄色だけかと思いきややってくれました!!このカラーも一緒に登場です!!

656_SC.jpg


黄色と赤のパワーシューターアームスリーブやばいです!!ギザヤバスです!!
前回の水色と紺は人気のあまりMcDavidにも在庫がなくなっちゃうほどでした…。

そ・こ・で、このブログを見た方たちはチャンスです!!
今の所1月20日過ぎの発売予定となっていますが、ここで先行予約をとっちゃいます!!
欲しい方はぜひお電話にてご予約お待ちしています!!→0120-46-6986

これで、チームカラーにまた合わせることができますね!!
McDavidスタートダッシュ情報でした!!

本日は掲示板の方でヌイダ店長が画像のAIとメロのことについて何やら書いているみたいなんで、そちらもぜひチェックしてみて下さい!!
ではトミーでした!帰りも寝過ごさないように…。
本日の掲示板


~トミーの一人ごと~

そういえば赤のパワーシューターアームスリーブといえばこんな選手がつけてたなぁ~↓

CATER.jpg


なっなんじゃあこのフィギュアはっっっっ!!!!!!

このお話しはまた今度…。おやすみなさい。





MONTA ELLIS
こんばんは!ヨッシーです☆
先日のバスケの会・・行けませんでした・・。
すいません。

次回は必ず!!!


突然ですが・・・
whoismonta.jpg

「モンタ・エリスって誰?」

みなさんはご存知でしょうか?
NBAゴールデンステイト・ウォリアーズのガード、モンタ・エリス選手です。
昨シーズン、MIP賞に選ばれた実力派若手プレイヤーです!!
そして、AND1の正式契約選手でもあるのです☆

彼の事を知るため、まずはプロフィールから・・。
生年月日:1985年10月26日
身長:191cm
体重:80kg
ドラフト:2005年ドラフト2巡目10位

montadunk.jpg


実は彼、大学でのプレー経験がありません!!しかもドラフトも2巡目指名。
今年でプロ3年目、今やウォリアーズの重要選手となりました。

何が凄いかというと、スピード、ジャンプ力、そして僕が思う彼の優れているところはボディバランスです!!体のカタイ僕には絶対マネできません!><

まだプロ3年目、これから着々とスターダムにのし上がって行くことでしょう!!
大期待の選手です☆☆

そんなモンタ・エリスが着用しているAND1モデルはこちら。
wondermid.jpg

WONDER MIDです!
かなりのグリップ力に優れています☆

ご注文はコチラから
http://www.store-players.com/shopdetail/004001000168/order/

さて、最後はお約束!
モンタ・エリスのハイライト映像でお別れです!
貴重な映像もご覧になれますよ☆


やっぱ・・ボディバランス・・。

ヨッシーでした☆

貴重と書いてレアと読む。
チャオ!!タイキです!!!

今日はウェブストアにアップされていない“レア”な商品のご紹介です。

その商品はコチラ!!
DSCN3186.jpg


・・・昨日も紹介していたウェイドのフィギュアですよね?

と思った人はノンノンです。

よ~く見て下さい。

・・・アップにしますよ~。

ど~ん!!
DSCN3173.jpg

そうです色が違うんです!!

DSCN3187.jpg


昨日紹介したのは右の赤です。

・・・なんだ、ただの色違いか。

と思った人はノンノンノンです。

この色違いが重要なんです。
次の2枚の写真を見比べてくださいまし。

DSCN3189.jpg
コッチが赤

DSCN3188.jpg
コッチが黒です。

右上の数字を見て下さい。赤が1500で、黒が500。

実はコレ、このフィギュアの生産数なんですねぇ。つまり黒は赤の3分の1しか生産されていないんです!!

タダでさえ、日本で手に入れるが難しいこのオールスタービニールなのに、この黒ウェイドはさらにレアってことです。

このレアウェイドですが、ホームページにはアップしていませんが店頭では販売中です!!

もちろん通販でも購入可能なので気になった方は0120-46-6986までお電話下さい。

ちなみに残り一体です。早い者勝ちです。コレクターの方はお見逃し無く。通常カラーの方も残りわずかとなっているのでご注文はお早めに!!

タイキでした。

ウェイドコーナー!!
どーもみなさんこんばんは!

自分の部屋が寒くて寒くて嫌になります。けど、こたつにミロ&一服にはまってます。
ミロがこれまたガチでうまし!!懐かしい味と一服になかなか合います♪この前仲良しの常連さんにはおススメしておきました!皆さんもぜひ寒い夜にホットミロを召し上がれ☆あっトミーです!!


さて、本日の話題はといいますと、福袋もまぁ一旦落ち着いたと思ったらこんなブースが突如出来上がりました↓↓
01062.jpg

0106.jpg

名づけて、 「ウェイドコーナー」!!ってそんな簡単な名前でいいのかは疑問ではありますが…。

ウェイドの色々なものを一つのブースに集めてみました♪
どんな商品が並んでいるのか紹介していきましょう!!※画像クリックで注文ページに進むことができます。

1、UPPER DECK ALLSTAR VINYL DWYANE WADE #3(オールスター・ビニール ドウェイン・ウェイド #3)
ueido.jpg

まずはアッパーデック社からのオールスタービニールフィギュアのウェイドです!!
以前発売してお店に並ぶことなく予約完売してしまっていた商品が今回はお店に並んで日の目をあびているウェイド君です♪数が少ないので早めにどうぞ!!
詳細画像はこちら

2、SPALDING NBA PLAYER JERSEY BALL D.WADE(プレイヤージャージボール ドゥウェン・ウェイド)wadeball.jpg

こちらはジャージ型のエナメルボールです!!ウェイドのジャージが欲しいけど高くて買えないって方には¥4,200なのでおススメです!!部屋にばっちし飾っちゃってください♪

3、ADIDAS NBA SWINGMAN JERSEY D.WADE HOME(NBAスウィングマンジャージ D.ウェイド)白
wadejsy.jpg

もちろんジャージもあります!!スィングマンジャージは作りもしっかりしていて¥13,800でかなり高級感を感じれます!額に入れて飾るのが最高ですね♪

4、CNVERSE WADE 3.0 MID(ウェイド3.0ミッド)黒白赤
wadesyu-zu.jpg

ウェイドのシグネチャーモデル第4弾「CONVERSE WADE 3.0 MID(ウェイド3.0ミッド)」!!もちろんシューズだってあります。日本未発売モデルで、ウェイドも今シーズンはこのシューズをちゃんと着用しています!!

5、ADIDAS NBA HARDWOOD CLASSIC BANNER JACKET HEAT(NBAバナージャケット/ヒート)
WADEbana-.jpg

ガチかっこいいのがこのバナージャケットです!!絶対おススメです!!ウェイドってかヒートだけど…
¥19,950と少し高いような気もしますが、そこまでの商品ってことです♪このかっこよさ、あとは勢いです(笑)

6、2005-06 NBA CHAMPIONS/MIAMI HEAT【DVD】
wadedvd.jpg

こちらは一昨年のヒートが優勝した時のDVDとなります。特典映像のJ-Will特集が自分は好きです!
楽しいですよ♪ヒートファンならずとも要チェックです!!

その他のウェイドグッズはこちらから

さて、ヒートは現在8勝25敗でサウスイーストの単独最下位をひた走っています…。
どうしたチャンピオンチーム!!後半戦に期待ですね!!



皆さんもお店にきたら、このウェイドコーナーをのぞいて行って下さいね♪
さて、家帰ってミロ飲もーっ!!トミーでした!!







☆謹賀新年!バスケの会☆
どうも!!
みなさんこんばんわぁ~っ!!!!

昨日バッチリ初バスケをかましてきたモリゾーです☆

2008年もやっぱりバスケはたぁ~くさんやりたいですねぇ~っ♪
出来る限りいろんな場所に行ってバスケをやりたいと思うので、そのうちどこかのバスケで僕とバッタリ出会ったり…
なんてこともあるでしょう!!

えっ!?
新年初バスケをやりたいけど、まだやる場所が見つかってない!?

そんな方にために耳寄り情報を本日はお伝えしますよぉ~っ!!

PLAYERSでバスケをやるといったらやっぱりこの名物企画…
baskenokai_title.jpg


そう…
バスケの会ですよぉ~っ!!!

前回はなんと無謀にもクリスマス・イブに実施されたこのバスケの会ですが…
サンタの格好でがんばってくれたトミーのお陰で…
tommy_santa.jpg

な!なんと過去最高の40人越えの参加者を記録して大盛況で2007年を締めくくりましたぁ~っ!!!


そんなバスケの会は2008年もみんさんに楽しくバスケができる場所を提供していきますよぉ~っ☆
もちろん!
ホスト役は引き続きト……いや!モリゾーでいきます!!
morizo_in_baskekai.jpg

ビデオ片手にいつも大騒ぎ!!
って少しがバスケやれよ(笑)
はい…2008年は少しだけ一緒にバスケできたらいいなぁ~って思ってます(汗)

さて、新年一発目のバスケの会は…
そうなんです!!
なんと明日ですよぉ~っ!!!

【謹賀新年☆バスケの会】
開催日…1月6日(日曜日】
時間…18:00~21:00
場所…渋谷区西原スポーツセンター(場所が分からない方は17時にPLAYERSまで来てくださいねぇ~っ☆)
参加費…400円
参加予約はこちら→http://www.b-players.com/playground/top.html

ふふ…
お年玉企画を考えますので、みなさんじゃんじゃん参加しちゃってくださいねぇ~っ!!!
参加予約はまだ間に合います!!

そして明日は…
女の子ボーラーにはうれしい(?)PLAYERSのイケメン担当ヨッシーも参加しちゃいますよぉ~っ!!
mojaou.jpg

ってヨシオさん!!
バスケの会でナンパしなでください(笑)


さらに!
ついでに1月第2回目も告知しといちゃいますねぇ~っ!!!
【1月第2回目バスケの会】
開催日…1月27日(日曜日】
時間…18:00~21:00
場所…渋谷区西原スポーツセンター
参加費…400円
参加予約はこちら→http://www.b-players.com/playground/top.html


そんな感じで…
2008年もバスケの会をどうぞよろしくお願いしまぁ~っす☆
たくさんのバスケを愛するプレイヤーの参加お待ちしてます!!!


バスケの会担当のモリゾーでした♪



~今日のALLJAPAN~
今日からALL JAPANは代々木第二体育館に移動してきましたぁ~っ!!

気になる結果は…
コチラからどうぞ→http://alljapan.jabba-net.com/2008/results.html?resultsno=4

JBL同士の試合がなんと2試合も見れる!!!!
明日も代々木第二で開催されますよぉ~っ!!








イベント 2008イベント
2008年、完全に明けちゃってますが、
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくおねがいします☆

今年初ブログのヨッシーです☆
みなさんはどんな年末、年始を過ごされていましたか?

渋谷の街は初売りの買い物客でえらいことになっています!汗
人いすぎですよ!!

さて、2007の年末はウィンターカップ、bjオールスター、FREESTYLE BATTLE FINALで幕を閉じましたね。
ウィンターカップは能代が敗退、洛南が2連覇!
bjオールスターは僕の地元、新潟での開催。そしてMVPには我らが新潟アルビレックス、小菅直人選手が選ばれました!見たかった!!!><
FREESTYLE BATTLE FINALは関東ラウンドを制したJJが日本一に!!

ていうか、どれも観に行けなかった・・・。

そして、年明けは恒例のALL JAPANで幕開けでしたね!!
明日、1/5のカードはコチラ
http://alljapan.jabba-net.com/2008/results.html?resultsno=4
みなさん是非代々木へ!!

さて、PLAYERSでは1/6(日)に2008年初バスケの会がありますよ!!
詳細はコチラ
http://www.b-players.com/playground/top.html
ちょうど僕はこの日がお休みなので参加しようと思っています。
がしかし、何気に僕2ヶ月ぶりのバスケなので、正直コワイです・・。汗
動けるのでしょうか?

そして、コチラ
streetdream-enter01.jpg

1月12日(土)にSTREET DREAM 2008 FREESTYLE BASKETBALL FESTAというイベントが開催されます。
なにやらフリースタイルが好きな方々が集まって、フリースタイルを見せ合おう!というイベントみたいです!招待FREESTYLERによるSHOWCASEがあるそうですよ!
一体誰が来るのでしょうか?楽しみですね☆
詳細はコチラです。
http://www.streetdream-jp.com/

年明け早々ですが、イベントが盛りだくさんですね!
PLAYERSではまだ福袋の予約を承っていますよ!!
ご注文は電話か店頭で!!
お待ちしています☆
*追加予約の福袋は1月10日以降のお届けになりますので、ご了承ください。

それでは2008年も頑張りましょう!!
ヨッシーでした!!

セルティックス、ブルズと並ぶ!!
HAPPY NEW YEAR!!

新年初ブログのタイキです★

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

てことで、新年一発目は久々にNBAの話題で言ってみようかなと・・・。

まぁ、タイトルの通りなんですけどね(汗)

今季大躍進のセルティックスが本日のロケッツ戦で勝利し27勝3敗となり、勝率を9割としました。

開幕30戦での27勝は、シュートクロック導入後では、シーズン最多の72勝(10敗)を挙げた1995-96年シーズンのブルズと並ぶ最多記録となります!!

すごいですねぇ、セルティックス。てゆ~かKGとレイ・アレンが入るだけでこんなにも変わるんですねぇ。まぁ新人レイジョン・ロンドの活躍もありますが。

凄いですボストンBIG3
celtics_big3_meen.jpg

この人たちを越える事が出来るのか!?
ab_1[1]

今シーズンの楽しみになりましたね。

ただ、まだスパーズ、サンズ、マブスの西の3強とはまだ対戦していないので、このままチャンピオン!!とは言えないですけどね。しかも対戦は2回ずつあります。

そして今季負けたピストンズ、キャブス、マジックとの対戦もまだ残っています。

最多勝記録の塗り替えはどうやら一筋縄ではいかなそうです。まだ52試合も残ってますしね。

と考えるとブルズの72勝はやっぱすごすぎですね。

そんなブルズの強さを堪能できるのがこちらのDVD!!

DSCN3162.jpg
NBAダイナスティシリーズ【シカゴ・ブルズ1990s】

90年代圧倒的な強さで一大黄金期を築いたシカゴ・ブルズの栄光の歴史を完全収録した5枚組みDVDセットです!!

収録時間は何と!!15時間を超えています!!

ヤバイです。激アツです。しかもブルズの名勝負6試合がノンカットで収録されています。どのゲームもヤバイです。超オススメです!!

お正月番組がイマイチだと思っている方は是非ゲットして下さい!!

ご注文はコチラ
http://www.store-players.com/shopdetail/011002000008/order/

ちなみにボクも持ってます。結構前に買ったのですが、まだ全部観れてません・・・orz

タイキでした。

~今日のオールジャパン~

大会3日目を迎えたオールジャパン!!今日からJBLの上位チームも登場します!!果たしてその結果は!!

今日の結果はコチラ!!
http://alljapan.jabba-net.com/2008/results.html?resultsno=3

明日の4日金曜日は休憩日でゲームはありません。

明後日5日土曜日からは場所を代々木第2に移し、一日4試合となります。
5日(土)のスケジュールはコチラ!!
http://alljapan.jabba-net.com/2008/results.html?resultsno=4

今年は去年慶應が日立を下したような大アップセットはなくJBLチームが順調に勝ちあがっています。ということで、土曜日からのゲームはJBLチーム同士の対戦となります!!

国内最高峰のゲームが楽しめるので、皆さん是非会場でご覧になってみて下さい!!!

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます。
どーもみなさんこんばんは!!
花の84年組はねずみ年!どーも2008年年男のトミーです♪


2008年初登場です!!今年も皆さんよろしくお願いいたします!!
では本日のブログスタートスタート~★

では早速本日行われました、オールジャパンの結果です↓↓

-男子-
○豊田通商ファイティングイーグルス 106-71 黒田電気ブリットスピリッツ●
●札幌市役所 85-101 洛南高等学校○
●県立能代工業高等学校 71-88 日本大学○
○レラカムイ北海道96-57鹿児島レッドシャークス●
○日立サンロッカーズ 106-53 順天堂大学●
●早稲田大学 59-82 東海大学○
○琴丘体協 64-59 千葉ピアスアローバジャーズ●
●大東文化大学 72-105 栃木ブレックス○

-女子-
●山形市立商業高等学校 52-67 鹿屋体育大学○
○中村学園女子高等学校 75-59 大阪薫英女学院高等学校●
●山形大学 47-70 トヨタ紡織 サンシャインラビッツ○
○大阪体育大学 70-48 日立笠戸●
○三菱電機 コアラーズ 88-64 拓殖大学●
●愛知学泉大学 60-77 エバラヴィッキーズ○
○ビッグブルー東京 68-59 筑波大学●
○大阪人間科学大学 87-68 岐阜女子高等学校●

本日からJBLからも参戦!!レラカムイ、日立ともに圧勝です!!能代工業、そしてミラクル大東もここで敗退…。でもウィンターカップ覇者の洛南は残っています♪♪

そして琴丘体協で2試合とも爆発している1人の選手。それは高久順選手です!!
1日のvs筑波大学戦では、39点・18リバウンド。そして、本日のvs千葉ピアスアローバジャーズ戦では22点・13リバウンドと2試合で大暴れ!!

その高久選手が本日お店に遊びにきてくれました!が…。大忙しの為写真がとれず…泣。
明日は琴丘体協はアイシンシーホースとの対戦です!高久vs竹内(公)です!注目してみて下さい♪

そして、本日はもう1人ご来店!それはこの子↓↓
DSCN3157.jpg


そうです!2年連続でjr.NBAに選ばれ、今回は副キャプテンも務めている、岡本飛竜君です!
jr.NBAは月刊バスケットボールなどにも特集が組まれるなどして注目をあびていますが、岡本君はインタビューのコメント付きで写真がでっかくのっちゃうほどすごい子なんです!

明日からアメリカ遠征だそうで、お店に寄ってくれました♪

岡本君 「どーもー。」
トミー 「おぉ~飛竜君!2年連続おめでとう。」
岡本君 「ありがとうございます。」
トミー 「しかし、2年連続とかまじすごいじゃん!どんだけすごいのよ?!」
岡本君 「いやぁ~すごくないですって!!」
トミー 「でもホントにすごいことだよ!頑張ってきてよ!」
岡本君 「はいっ精一杯頑張ってきます!!」

なんて謙虚でいい子なんでしょう!jr.NBAに2年連続で選ばれるすごい子ちゃんなのに全然天狗になってない!いい子すぎて涙がちょちょぎれ…

トミー 「なんだこの頭っ!何しちゃってんのよ??」
岡本君 「いや…これは…お母さんがやってくれて…」

岡本君はこんな頭になってました↓↓
DSCN3158.jpg


」 すごいです!!
ってかこれをやった岡本君ママにあっぱれをあげたいです☆
岡本君をはじめ、jr.NBAに選出された皆さんは頑張ってきてくださいね♪

では2008年初ブログ登場の年男トミーでした♪



~トミーのすごく個人的なお話し~
本日ボクの個人的大ファンでもある「仮エース」がご来店!!
少しだけ話しましたが、大忙しの為写真もとれず…。泣…。

また来てくれるっていってたのでそのときに期待しましょう!!
また、お待ちしてます☆




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。